人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりヒントきましたー!!

冬になって来ましたね☆にトラバ♪

治くんっ!こんばんは!こんにちは!おはようございます!(いつ見てもいいように!)
撮影お疲れ様です☆今回のはエキサイトのですか!!
見るのが楽しみです♪

はいはいはいはいっ!ヒントきたよっ!
さすが治くんっ!優しい!!待ってましたよー☆
なかなかいいヒントじゃないですか!(笑)
私の、この脳みそがあまりつまってない頭をフル回転させてときますよ!


あっ!治くん!それ知ってますよ!
袖をとめるやつっ!
私が小さいころよく使ってました♪

「ちょっと袖めくってくりょー(若干山梨弁?)」
って、今度つかっていいですか?(笑)
私方言好きなんですよ!
標準語だと普通じゃないですか!
だから方言好きなんです!
でも、地方から上京してきた人たちって方言直しちゃいますよね?
でも私的には直さないでほしいです・・・
だから治くんも方言しゃべってね・・・(笑)


寒くなってきたので風邪には気をつけて!!
私はもうすぐインフルエンザ防止のための予防注射を受けるみたいです・・・(泣)
注射痛いですよね・・・
でも治くんのためにちゃんと受けます・・・(笑)意味わかんないですね(笑)
by emiotaku | 2005-11-05 22:43 | OSAMUROMEN