人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グロウン

グロウン_a0038682_21445020.jpg

うわぁー…藤巻くん切れちゃってる(汗)

今日のグロウンは治くん一人でゆるーく頑張ってました!

それに、粉雪ライブの映像と舞台裏が見れてよかったです☆
ライブは、見てるだけですごい泣きそうになりました。。。
粉雪ライブの映像が12月にスペシャで流れるということで!すごい楽しみです☆(ドキュメンタリー番組とのことで。。。どんな番組なんでしょーか。)

今日のグロウンは、『粉雪』が大好きな母と見ました(笑)
母は藤巻くんをみて、『黒目がちだねぇー。子犬みたい』と!『そうでしょー』みたいな感じでしたね。(笑)

来週は治くんがライブということで!海北くん一人かな?
by emiotaku | 2005-11-23 21:44 | REMIOROMEN