人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注射ーっ!

まだまだ仕事は続きます☆にトラバ!!!!

治くんどうもー☆いかがお過ごしでしょーか。。。
ですよね!クリスマスモードになってきましたよっ。
あの、なんていうのかなぁ?家の外にキラキラしたライトいっぱいつけてキレイなお家も、ありますよね♪
塾に行く途中に三件くらいキレイに飾ってあるので『わぁーっ!!』ってなります(笑)

そうですそうです!ライブもありますね!治くんなりに頑張って下さい♪
私はライブ、行けませんが、心は行く気持ちでいますので!(笑)

あーっ!私もインフルエンザの予防注射打ちましたよ!
痛かった・・・
最初に刺さったときはそんなに痛くなかったんだけど・・・ってところは治くんと一緒です!
私は3秒後くらいに痛みがきましたよ・・・(涙)
そうそう、治くんは看護学生だったんですよね。注射の練習ですかぁ・・・私には絶対にできません(笑)ビビリます。
by emiotaku | 2005-11-29 17:05 | OSAMUROMEN