人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおー!これが噂の・・・

カンパーイ!!にトラバ♪

意表突かれたー!(笑)
これが噂の忘年会ですか!エレガントー!
この一年はレミオロメンにとって素晴らしい年になりましたよね!武道館もやったし・・・!
来年もレミオロメンの曲を楽しみにしてます♪
あと、来年は絶対に会いに行く!!ので、待っててね♪(笑)

えーっ!朝の五時半までですか!すごーい。
いろんな人と話したりしたんでしょうねぇー。。。
って、リハーサル!!あるのにねぇー・・・(笑)
まぁ、若いから大丈夫でしょうね♪リハーサルも頑張って下さいね☆

わぁぁあ!健康診断結果でましたか!!
あはははは!
25歳精一杯頑張りました!!
って、治くん少年みたい!(笑)

おぉぉ、正常だったんですね!よかったー。
これからも健康でいてくださいね♪

前田選手ーーー・・・まだ行ってなかったんですね(笑)
オメーちゃんと行けよ!!亮太君も言ってただろ、行けってさ!
亮太くんがいっても行かないんですか!(笑)
じゃあ是非、『僕のブログにトラバしてる人達も行けって言ってたよ!』って言ってください♪(笑)
えーっ!うそー!Mステブログに?!今から見てきます!!!
では☆
またねー☆(まねっこ)
by emiotaku | 2005-12-28 15:32 | OSAMUROMEN