人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましたっ!

あけましておめでとうございますー!!!!
今年もよろしくお願いします♪
今年が皆さんにとって良い一年でありますように。
今年はまた、色んなステキな音楽や人に出会いたいです♪繋がりを大切にしたいです。
ここで、今年やりたいことやら楽しみなことやらを箇条書きにしてみたいと思います(笑)

①3月5日のバンプのライブ。
②今年の3月9日のレミオロメン。
③レミオロメンのアルバム!(レコーディング中だとか)
④ギターを買う。
⑤受験に受かる
⑥夏フェスにいく
⑦色んな音楽と出会う
⑧色んな人と出会う
⑨レミオロメンに会う
⑩くるりに会う
⑪ロストに会う
⑫salyuに会う
⑬フジファブリックに会う
・・・・・・・・・・・・・etc
なんかもう、ありすぎてかけないことに気づきました(笑)
楽しい一年になってほしいです!!

そして私からこのブログを見ている人、友達など繋がりがある人たちに言いたいことがあります!これはいくらいってもアレですね・・・うん(何)

ありがとう!!




SOLの、下に文字お越しした藤くんの言葉の後の校長たちのところ、MDにとったのに間違って消してしまいました・・・(涙)
これも新年早々泣きそうになりました(爆)
ごめんなさーいー(涙)
by emiotaku | 2006-01-02 15:33