人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさい

まったく更新してなくてスイマセン・・・涙  
コメントも、返してなくてすいません・・・・
必ず返します

もう学校すごいっすよ
エンジョイしてまっすよ

もしかしたらバスケ部のマネさんやるかもです
しかもそれ明日までに決めなければ・・・
明日部会ですからよー・・・
最初は帰宅部でいいやーとか思ったけど一度きりの高校生活エンジョイしたいですしねぇー
でもまよってるんすよねー。基本的に私ダラダラしたい人だから。サボりぐせあるから。続くかなとか色々不安はあるけどやってみようかな。平日は定時制があるから五時までだし。やろうとすればバイトだってできるかも。

また改めてちゃんと書きますね
書きたいことは沢山あるけど、てかありすぎ!!
by emiotaku | 2006-04-19 21:50 | SCHOOL