人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活

お久しぶりでございますですます。
いやぁー。久しぶりです。
私がこのブログから消えてたとき、いろいろありましたよー。
箇条書きにしてみますね。

●熱がでる。4日間。最高37.7度。デッドマン。
●レミオロメン出演のMステを見逃す。(デッドマンでした)
●ROCK IN JAPANへの参戦、反対される・・・
●テスト!!!

いろいろあったとか言いつつ、なんだか4つしかでてきません・・・なんで?

そうそう。熱とか一年ぶりくらいに出ましたからね。
デッドマンでしたね。うん。喉が死ぬかと思うくらい痛くて、のど飴なんかは袋にはいってるやつを4袋くらい、小さいやつを3個くらい買いました。こんなに買ったの初めてだよ。

Mステ見逃したのはでかかったー!!(涙)
でも、高校のお友達がもしかしたらとってるかもとかいってたんで、ビデオかります!

んで、テストだったですーーー(涙)
やばいですね。もう。返ってこないでほしい!!!!
結果は目に見えてるんだよっ!!こんな最初からやばすぎだから、この先どうなっていくのか・・・行く末は・・・留年?(汗)中退??!!

RIJ・・・今年絶対行こうと思ってたのにー・・・
ま、反対されたからって行かないわけじゃないですよ?むしろ行きますよ?
友達と計画たててますっ!バイトでオカネいっぱい貯めて、宿とか泊まる、とかね。
あーもうちょっと近くでやればいいのに。
反対された理由は、やっぱり遠いからです。
だって茨城・・・でも行きたいんだもんよ!
でもCDJは絶対今年行きます!年末!近いし!多分こっちのが近いし!(多分?)
RIJはあきらめられないよやっぱり。三日間行きたいモン。
これ行かなかったら、この夏、私はなにをすればいいの?てな感じに!
テナーでないかなー!!!!

そうそうそうそう!!
ハイランレコーズで椿屋の『幻惑』が先行発売するんだよね!6月3日から!
オリジナル特典:缶バッジ
初回特典:ステッカー
だって!

最近ヘアブレが気になる。。


ライフログ、毎日チェックサイト追加。
by emiotaku | 2006-05-27 18:28 | 徒然