人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふうせぇーんガム♪くぅーちゃくちゃ♪


本日6/8(木)広島FM「Vibe ON! MUSIC」にゲスト生出演します。
紙屋町シャレオiスタジオから公開生放送です。お楽しみに!

日程:6月8日(木)
番組:HFM(広島FM)「Vibe ON! MUSIC」17:00~20:00
出演時間:18:00頃~
場所:紙屋町シャレオiスタジオから公開生放送


以上、キャプストオフィからのコピー。


いいなぁ~。
はるかちゃんとかほちゃん。今頃なにしてるんだろー?おーい
私は東京の片隅でひっそり留守番してますよー(笑)
うわぁー会ってるよね?もう。どうだったどうだった~?!二人共~。どうだった~?
私も、二人に会いたいし、キャプストにも会いたいなぁー(笑)

キャプスト、明日のMステでるんですね?!ビックリ!
わぁぁ~絶対みないとね!!くぅーちゃくちゃ♪


フジファブリック金澤氏の写真・・・見ましたか??
志村さんが・・・!!なにこの笑顔!!かわいい!!





明日、体育祭!でも。降水確率80%とかさぁ、、、ありえないっす。
明日やりたいんだよぉー。延期とかヤダよぉー。
で、今日は予行だったわけです。が!
なんか日が照ってて、顔焼けた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真っ赤だよ・・・ハナとかホッペとかぁぁあとうでとかぁぁぁ
調子こいて日焼け止め塗らなかったからだなー・・・ちぇ。
うっわ!超赤い!明日学校行くのはずい・・・(涙)
by emiotaku | 2006-06-08 18:28 | MUSIC