人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT PV撮影@Zepp東京

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT  PV撮影@Zepp東京_a0038682_2011386.jpg


(↑ユカリン勝手にパクってごめん!笑)


7月26日。

見直してみると、タロウのことばっかかいてます、自分(笑)
暇つぶし程度に呼んでもらえると嬉しいです。
主語ないに等しいねコレ!

PVについては9月6日の一週間前になったらブログで公開していいらしいです(笑)
プロデューサーさんとかダカさんとかがしきりに言ってましたね。
知りたい人はそれまでまってね!

ちなみに監督(カメラマン?)は『下妻物語』の監督さんですよ~!すご!



10時にユカリンとバス停で待ち合わせ。
バス→電車→ゆりかもめ  という順で乗り換える。
着いてからソッコーZeppの様子を見に行く。まだちょっとしか並んでない。
だから、ビーナスフォートをうろうろしてました。もう外がめっちゃ暑かったし。

ここからはメムバー(すでにビークル語・・・みたいな)のやったこととか喋ったことをば。


★ヒダカ
『ビートクルセイダースのヒダカトオルどえす!』
『奥様は、休憩するなりおしゃべりするなり不倫するなりしていて下さいね!奥様以外はど~でもいいんで(笑)』
ブラフマンやってた
じゃいあんひいてた
『タロウ、お面つけろ!お面ついてたらコレあとで使えるんだよ!ブツになるんだよ!』

★タロウ
『ビートクルセイダースのギターとね・・・・・あの、見たら分かる通り太いので、ブタ担当のカトウタロウでーす!』
(キモイって言われて)『そこそこより下のヤツに言われたくないよ!』
(タロウ放送禁止用語連発)客『放送禁止用語!』タ『放送しねぇから!(笑)カメラまわってないから!』
『嫁たちを養っていくんだからな』
前の人達とずっと喋ってて『俺は後ろの人と喋りたいんだよ!』
『お前ら(前の人)みてーなうるさい輩はだいっきらいなんだよっ!(笑)』
(後ろに手を振る)私も振る  タロ~!!
ずーーーーーーーーーーーーーーっとタロウ、喋ってた(笑)喋りすぎ!!(笑)

キモイとかいわれてたし(笑)
短パンピチピチ。スタッフさんに直してもらってた・・・(上がってくる)何回も!
体重あてっこみたいになったり。64とか63とかっぽいよ(笑)
タロウがこんなに喋るなんて知らなかった!

♪タロウが歌った曲達
・STAND BY ME
・ジャイアンのうた・・・ジャイアンリサイタルをほんのちょっと  ダカさんギター弾いてたネ
・DAY AFTER DAY

やっぱり歌うまい!

トークは下ばっか(笑)いつもよりすごかったらしい。いつもきてるっぽい人がしゃべってたのを聞いた(笑)
んで、このPV撮影会行った人のブログ見つけた。んで、このことについて書いてあったけど、その人が見るには、タロウが気を使って(お客さんに)た、とか。あと、『タロウファンみたいな人がすっごいうるさかった』とか(笑)たしかにカーナーリ喋ってましたね~。。。ほとんど下だけどさぁ!

でもタロウ、お客さんを楽しませようとしたり、あきさせないようにズーットしゃべってたんだろ~な~

★ケイタイモ
北酒場 歌ってたね!   
細い!ゆらゆらしてた(笑)

★マシータ
ヘリウムで声が変になった(笑)
マシータ『窒素のせいでなっちゃったんだよね~』
ヒダカ(?)『窒素!?窒素死んじゃうよ(笑)ヘリウムだよ!』

ヒダカ『この間soweluと飛行機同じになったときビークルの中の順位つけてもらったらコイツ最下位なの(笑)理由は背が小さいから!(笑)』

★社長
ヒダカ『社長地味だからね~(笑)』
社長クールですよ~
手拍子してたの可愛かったな~STAND BY MEのとき。



だんだん後ろのほうのテンションが落ちてきて、最後の方なんか座ってる人ばっか!ユカリンいわく、一番後ろで寝てる人がいたらしい
みんなすっごい疲れ果ててた
前は元気だった  ずっと
最後は本当に後ろのテンションが・・・やばいほど落ちてた・・・ノリ悪かった・・・(笑)
絶対お面ズも思ってただろうなぁ~



素顔拝めました!!!! でも素顔の写メ撮ってる人いた・・
タロウかわい~♪ダカさん思ったとうりなかんじ!マシータはお面より、濃い!(笑)社長は大人しいですね~ケイタイモ細い!
タロウはお面より何倍もかわかっこいい!お面と同じ顔してくれた~♪口とんがらせたりしてたなぁ~
やばいな~今度はタロウ病だ!


マシータバージョンの『WINDOM』だったけかね?曲名。
今日のために特別にとったらしい
BGMとして何回も何回も流れた。


帰りはPVの内容の口止め料にハンサムアカデミーのステッカー(レアじゃんねぇ!)もらって帰りました!

なんか途中から、ステージにビークルがいるのが当たり前みたいになった(笑)
てか、一時集合だったんだけど、準備に時間かかってて、結局一時間くらい炎天下の中で待たされ・・・気分悪くなっている人いたけど・・・大丈夫だったかな。医療班にお世話になってるみたいでした。うーん。
んで結局二時くらいに中はいって、終わったのは八時くらいだったかな?そんなかんじです。
PV楽しみだな~

なんかこの日ですごいタロウちゃんを好きになってしまった自分がいるんですが(笑)
なんでって思うだろうね、そこのキミ!
だって下ネタばっか言ってたモンね~(笑)
でも好きになっちゃったんですよ~
ビークルももっと好きになっちゃったんですよ~
実際ライブ(じゃないけどさぁ)に足を運ぶってのはいいことですね。
考えが変わったカモ。色々と。
by emiotaku | 2006-07-28 19:25