人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんきゅーまいがーる

あ~おなかすいたよう。
もうすぐテストで、うかうかしてられんね~
さっそく世界史持ってかえってきました。
三週間後だよ~うわぁ~泣きそう

今日は帰ってきてから友達にかりた『サウンドオブミュージック』みました。
ミュージカルってました♪
うた、素敵。
うたって楽しむためにあるんだよね。
辛いときとか悲しいときとかに聴いたら気持ちが軽くなるように。
音楽って、やっぱりあるのとないのとでは生活が違うのかな。


をい。をいをいをい。
コレさぁぁぁ!淡路島で開催?!あーもう意味わかんない(笑)行こうと思ってたのに(笑)
しかも今年ナノムゲンないし・・行こうとおもってたのに(笑)




5/2
VJ:VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
ライブ:KEMURI・KICK FLIP・OGRE YOU ASSHOLE・lostage
コメント:伊藤ふみお(KEMURI)
アトモスの沼ゲスト:タブゾンビ(SOIL&”PIMP”SESSIONS)
髭の鬣:テーマ「演技」前編

5/9
VJ:レミオロメン
ライブ:古川日出男×向井秀徳・THE イナズマ戦隊
コメント:FoZZtone
アトモスの沼ゲスト:山口一郎(サカナクション)
髭の鬣:テーマ「演技」後編

5/16
VJ:BEAT CRUSADERS
インタビュー・細美武士(ELLEGARDEN)
ライブ:UNDER THE COUNTER・曽我部恵一BAND・the band apart
アトモスの沼ゲスト:ゲスト:中田裕二(椿屋四重奏)



ボラいっぱい聴きたい・・!
アヒトの動画初めて見た(笑)
黒髪のが全然似合うじゃないの!
しかも今まで曲も聴いたことなかったから聴けてよかった!
もっとメタルっぽいかと思ってたけどそんなことないんだね!
すんなり聴けて。CDかーりよっ♪

次、レミオでるじゃない。久しいわ~
んでその次はビークルじゃん!
しかも沼ゲスト、祐二じゃないのよ!
そういえばこのあいだ海北くんでてたな~
相変わらずかっこよくてふわふわしてたけどなんか暗かった・・??気のせいではないと思う(笑)

てかフィリポ・・・(爆笑)
須藤さん不思議な人ね~(笑)
by emiotaku | 2007-05-03 01:05