さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きらきらりいろ

i-Tunesにてげっとー
だってツタヤおいてくんねーんだもん!
アルバムあるのになぜシングルをおかない!ランクヘッドの!

今日は三時からスピッツ特集がスペシャでやってて癒されました。
マサムネ氏は私の心の癒しです・・(笑)
昔の坊ちゃんっぽい感じ、たまらん!
今はちょっとちょい悪な髪型で。(そうでもないか)
どっちにしろ似合ってますよね。
目力すごい。とくに昔!
『ハチミツ』のときのがすごい・・・あの・・・萌えでした。MOE。

明日は懐かしい友達と遊んできます。
早起きがちょっときついかも(9時おき)

つーか今週の水曜日のレポートが・・すげぇ(爆笑)
初めて見た、こんなの!
52人て!
いったい私が何をした!?(笑)
あ、GWだからですか。さいですか。




ややのちゃん。。。。お手紙送るの遅くなってすいません・・(汗)
せっかく送ってくれたのにー!
明日かあさって出します!絶対!


瑠美ちゃん。。。
もーちょっと待ってください(笑)
くるりMDは完成したんだけど、色々入れた方のMDがまだ・・・入れたりません(笑)
ビークルのゴースト入れてあげるよ!曲はもってないよね?(ここできくなってか 笑)
あとランクヘッドもねー

[PR]
by emiotaku | 2007-05-04 01:02