人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再度オタクを自覚


テスト無事(?)終了~

友達に、
『好きなことに関して、本当にすごい、オタクだね~』
といわれたよ。
本当のことだけど(笑)

音楽もそんな感じだし、最近は野球熱が爆発してるし・・

そうそう、今月はBBBのライブだよ。やったぁ~!
生BBB!初だ!

昨日、久しぶりに部屋の掃除しました(笑)
掃除機かけて模様替えして。
結構部屋らしくなった!
でも本棚に入りきらない、ロキノン様達・・・
無造作にほかの雑誌の上に乗せてみたり(笑)

明日は秋服買いに行きます♪
今狙ってるのは、赤いトップス!
あと、下はスカートがほし~
雑誌見て欲しいのさがそ~っと。
あ~、バックも欲しいんだよな~
あと、学校の制服用のカーデ。しろ。
あとは・・・コテ。
今使ってるやつ、壊れたくさいのでね~
安いやつでいいから欲しいですよ。

んで明後日は東大いってきま~す☆
by emiotaku | 2007-10-07 15:59