人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がばい



■ 2008/1/15(tue) @ 東京 Shibuya O-East
イベント名 TSUTAYA RECORDS presents GO OUT ! Vol.1
出演者 凛として時雨 / the telephones


以上、9mmサイトから。
いやー。やばかったとです。




まず時雨。
なんかもう演奏がかっこいい。轟音。
声もすげぇな。
あとドラム・・・ピエールさん?スティック裁きすごかった。

次、the telephones。
初めて聴いたけど、すごい気に入った!
音が可愛かったし、のりやすいし。
キーボードさんの動きを見て笑いおきます。激しいです。
23日からi-Tunesでフリーダウンロードあるみたいなので要チェックです。

最後に9mm。
やっぱ9mmのとき一番モッシュな感じだった。
まぁ~流れに乗って最後の最後で二列目でした。
最初三列目くらいだったけど(笑)
やっぱこの人の声は好みです。
音も。轟音かつ聴かせる感じ。
スペシャで見るたびに思っていたがベースさんすごい!
低っ!マイクも低っ!


いやぁ~ともだちに誘われてタダで見に行ったんだけど、
行ってよかったわ!
つぐありがと★
by emiotaku | 2008-01-17 00:42