さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MVA08


ま~
お得でしたよ!!!!!!!



しょっぱなアジカンらいぶ!

びっくりしたあー

心臓に悪い笑

ごっち小さくて良い笑

新しいアルバムはやく聴かなきゃ!!

今回相当期待できる♪



そんで今年のMCは、

いとうせいこうと安めぐみ!

安めぐみ綺麗~!

あとバカリズムが盛り上げ役!

お笑いもライブ見に行ってみたい


rock video大賞はアジカンでアフターダーク ★

いとうせいこうが羽つけてた 笑

あーアルバムはやく聴きたい !

pop video大賞はYUIのMY GENERATION !

かわいかった ~

R&B/HIP HOP video大賞はKREVAのストロングスタイル *

ライブみれました ~

オーラが違うよねやっぱ!

キラキラっした!!

KREVAなんか好きなんだよね

んでREGGAE video大賞はPUSHIM !

せくすぃーでした~

そんでそんでそんで 、、、

NEW ARTIST video大賞は、、、

我らが9mm笑 !!!!!!

Discommunication !!!

ぎゃー!!

嬉しすぎる !

きゅーみり大好きですはい

みんなスーツで出てきて何故か笑えました

ライブやってほしかった、


MALE video大賞は秦 基博で鱗 !

弾き語り素敵でした~

声がすごくきれい

聴き入りまくりです


FEMALE video大賞は安室奈美恵でハイドアンドシーク !

安室ちゃんかわいすぎる

ヴィダルサスーンて感じのキューティクル !!


GROUP video大賞はBUMP OF CHICKEN、花の名 !

もうこれは、

あとで言うわ笑

GROOVEvideo大賞は電気グルーヴ、少年ヤング !

これまたライブ

しかも、

with ビークル

最近電気グルーヴ好きなんだよね

だから嬉しすぎた !

ピエールw

IMPACT video大賞はスピッツ群青 !!!

ビデオレターだったけとかなり興奮した笑

草野さん好き

アンガールズとのダンスも可愛すぎましたあははー

CG/ANIMATION video大賞はゆらゆら帝国だった!!確か←

ゆら帝もはやくアルバムきかなきゃ

空洞です

STORY videoは加藤ミリヤ !

小さくてかわいらしい人だった

ART DIRECTION video大賞はチャットモンチー、とび魚のバタフライ!

チャットもライブ

えっちゃんの声はやっぱりすげー

ああゆう声になりたい

TECHNICAL video大賞は東京事変、キラーチューン !

林檎きれいすぎてびびる

あ~、このMVも児玉サンだ!

児玉サン、近くに座っていらっしゃった!!

左斜め前!!

近すぎる~

帰り際に受賞おめでとうございます、とお伝えしました

びっくりしてた笑

CONCEPTUAL video大賞はマキシマム ザ ホルモン、絶望ビリー

やばい!

てかホルモンおもしろすぎる

INTERNATIONAL video大賞はJUSTIE、D.A.N.C.E.

すごいおしゃれなvideo

さすがです!





べすとゆあちょいす

バンプがワンツーフィニィッシュ

すげえなあ

プラス、ベストビデオオブザイヤーもバンプ!!

どんだけ~

ライブただで見れちゃった

直井さんみると中学時代がいろいろ思い出された笑

ライブ行かなきゃなあ

中3のときに取り損ねてから行ってないしな

今度ゆかりんつれてこっかな笑








てなかんじで

順不同で間違いありそーだけどまーいいか

とりあえず楽しかったしこれがタダとは得だよね


ありがとうございましたっ!


さあー

明日はまやゆかりとカラオケだーい

KARAOKE or DIE!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by emiotaku | 2008-03-16 04:19