さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 125 )

こんにちは


元気です。

今日返ってきた、中間の結果が予想よりはるかに良くてビビッてます・・
やっぱり文理ってわかれたからだよねこの結果。
理系の人って頭良いな。

そしてもうすぐ期末。
しんどい~

遠足があるんです。
TDLになりました♪
ランド♪
東京ディズニーランドっていうけど、
東京じゃなくて千葉県です、よ♪

梅雨、早く明けてくれっ!
[PR]
by emiotaku | 2008-06-12 18:08

はやいなー


もう四月。

もう18歳。

もう高3。

もう受験生。

もう新学期。

明日クラス替えだぁ~><
[PR]
by emiotaku | 2008-04-07 00:52

MVA08


ま~
お得でしたよ!!!!!!!

感想的なもの。
[PR]
by emiotaku | 2008-03-16 04:19

武道館


これからMVA見に行ってきます♪
[PR]
by emiotaku | 2008-03-15 14:32

a0038682_1544970.jpg


はい。
これはいわずと知れた、シンデレラ城です。
ちょっと気に入ったのでのせてみましたあ~ははは。


a0038682_1555578.jpg


えっと。
これは沖縄の海です。
かりゆしビーチ・・・たぶん
ここではグラスボート体験やるはずだったんですけど・・・
あいにく天気が悪くて、、、乗れませんでした・・・
空も雲ばっか。
もっと天気がいいときにいきたかったなぁ~
[PR]
by emiotaku | 2008-02-22 15:09

いやぁ~
5~8日まで沖縄行ってきました~!修学旅行!!
海キレイだしイケメンパラダイスだしもう最高でした!


てかしょこたんブログがエキサイトに!
トゥットゥルー!

More
[PR]
by emiotaku | 2008-02-16 02:35

shibuya


今日は渋谷でしょっぴんぐー

まるきゅー
ぱるこ
まつきよ
すたば

いい買い物が出来た
とくにパルコ最高だ
パルコ族ですもの

とりあえず、
ガムかみすぎて口周辺の筋肉が痛い・・

おやすみなさい

癒。
[PR]
by emiotaku | 2008-01-27 04:09

がばい



■ 2008/1/15(tue) @ 東京 Shibuya O-East
イベント名 TSUTAYA RECORDS presents GO OUT ! Vol.1
出演者 凛として時雨 / the telephones


以上、9mmサイトから。
いやー。やばかったとです。

More
[PR]
by emiotaku | 2008-01-17 00:42

2008.1.1


あけましておめでとうございます*

今年もよろしくお願いします!

久しぶりの投稿。
冬休みはまたしても郵便局のバイト三昧っす!
明日からまた五日まで頑張りますわ、
稼ぐぜ!

最近の楽しみは6日に行くディズニーランドです*
[PR]
by emiotaku | 2008-01-01 20:58

きゅーみり


9mmのアルバム楽しみな今日この頃。
安いので学生的には大喜びです。

そうそう、横浜たのしかった。
赤レンガ行ったら小田さんがタワレコのCM撮影?やっててびっくり。
なんか、、、歌ってました!すげー

その後、中華街へ。
肉まんうまし。
雑貨屋さんめぐりしました。

う~、寒い。

そういえば今日からの予定だった、神宮大会。
雨で明日からになったね。
見に行くつもりだったのに行けなくなったよ(涙)

もうすぐクリスマスだね。
私がんばるよ(笑)
[PR]
by emiotaku | 2007-11-10 17:16