さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:REMIOROMEN( 15 )

髪の毛切りました

今日はお友達と髪の毛切ってきました☆いやぁーさっぱり。こんなに髪の毛少なくしたの久しぶりだなぁー。すっきり!!
a0038682_1864674.jpg

買いました!B-PASS!!もう表紙からして鼻血モンですよー奥さん!!
いいわー♪(笑)
まだ中身は読んでないんですけど、楽しみ。早く読まなきゃ!
付録のポストカードもいいですねー♪もったいなくって使えません!!(笑)
サイン入りポラ欲しいなぁー。応募しないとっ!あっ!50円切手買わないと!
B-PASSと一緒にノンノも購入ー♪

a0038682_1830651.jpg

そして今週は学校帰りにこちらも購入いたしましたぁー!!
炭酸好きなんでこういうの嬉しいです♪また今度買いたいです☆

明日は学校♪っていっても視聴覚教室なんですけどね!
午前中に映画館?ではないけどどっかの『館』で映画見るらしいです。
それが結構短い映画らしくて、午前中に帰れる!わーい

おっと!!今日ってみどりの日ですか?あっ!昨日か!
GREEN DAYですわー♪

そういえば、今日の天気!アレなんですか?!
玄関でた瞬間、夏かと思いましたよ!あつスギ!

ぅおっしゃぁぁぁぁ!!
[PR]
by emiotaku | 2006-04-30 18:05 | REMIOROMEN

今日も楽しみだーっ!!

今日のスクールオブロック、アジカンLOCKSになななんと、
レミオロメンがゲスト出演!!
なんたることっ!楽しみだーいっ!盟友って!盟友って!(壊)
せりさん、情報どうもです☆

って、あー!!!
グロウン始まってる!グロウン!(涙)

うおー!ウェブカメラで初めてみた!感動!
[PR]
by emiotaku | 2005-12-14 18:00 | REMIOROMEN

映画かぁー!

映画主題歌にレミオロメン新曲が決定!

[2005年11月24日更新]

来春3月公開、映画「子ぎつねヘレン」主題歌に、レミオロメン・新曲「太陽の下」が決定(来春発売予定)!


(オフィのコピペです)

子ぎつねヘレンって、また可愛らしい・・・♪
ちょっとサイトのほうをのぞいてみたら、可愛いキツネちゃんが!!


曲のタイトル・・・なんか聞いたことあるぞって思ったら、ツアータイトルですね!『UNDER THE SUN』!!


グロウンのオサムくんの写真かわいー!(笑)
大きいかっぱえびせんもってるよー!!!!!!!!!(笑)
[PR]
by emiotaku | 2005-11-24 16:59 | REMIOROMEN

グロウン

a0038682_21445020.jpg

うわぁー…藤巻くん切れちゃってる(汗)

今日のグロウンは治くん一人でゆるーく頑張ってました!

それに、粉雪ライブの映像と舞台裏が見れてよかったです☆
ライブは、見てるだけですごい泣きそうになりました。。。
粉雪ライブの映像が12月にスペシャで流れるということで!すごい楽しみです☆(ドキュメンタリー番組とのことで。。。どんな番組なんでしょーか。)

今日のグロウンは、『粉雪』が大好きな母と見ました(笑)
母は藤巻くんをみて、『黒目がちだねぇー。子犬みたい』と!『そうでしょー』みたいな感じでしたね。(笑)

来週は治くんがライブということで!海北くん一人かな?
[PR]
by emiotaku | 2005-11-23 21:44 | REMIOROMEN

念願の・・・!!

レミオロメンと会ってしまいましたー!

More
[PR]
by emiotaku | 2005-11-03 15:29 | REMIOROMEN

ほわーん・・・(笑)

取材の合間でのひととき☆にトラバ!

学校から帰ってきてPC開いて速攻ここきました!
塾行ってからでいいやーとか思ってたけど、今開いてよかったー!!

今回の写真は三人で写ってますね♪何やら楽しそうです☆

グロウン毎週見てますよーっ
毎度毎度お疲れ様です☆前髪の分け方が逆だったの、一発でわかりましたよーっ!
髪型かっこいいですよね!とてもお似合いで!
私はですね、毎週水曜日は『治の日』と勝手になずけてます(笑)
水曜日になると、学校でギャーギャー言って、友達にうるさがられます。(笑)
水曜日ってなんかキライだったんですが、一気に大好きになりました♪

一周年!おめでとうございます☆☆☆
これからものんびり、やっていってくださいね!この調子で二周年、三周年と・・・(笑)

おっ!

キタキタキターーーーっ!プレゼント企画っ!!
わぁーい!初めて応募しますよーっ!楽しみにしてますからね!!
[PR]
by emiotaku | 2005-10-27 16:33 | REMIOROMEN

ロッキングオンジャパン

a0038682_1825275.jpg

かいました!これは裏表紙~♪
今からみます☆たのしみ♪
[PR]
by emiotaku | 2005-10-20 18:25 | REMIOROMEN

治くんっ!

大阪ラストのラジオ出演☆にトラックバーック!

きゃーっ!治くんだっ☆
いやぁー、ピンク、本当に似合いますね!

とかいって今また地震来ました・・・(泣)こわい・・・震度3だって・・・(泣)

粉雪発売楽しみです♪
ライブ、受験終わったらぜっっっっっったいに行きますからねっ!
待っててくださいね!(笑)
[PR]
by emiotaku | 2005-10-19 20:50 | REMIOROMEN

☆今日のグロウン☆

a0038682_1983116.jpg

a0038682_1983180.jpg

治くん、今日もピンクが似合ってる!迷彩柄も似合ってる!
『わりかし』って口癖?治くん。(笑)よくいいますよね!
G-GONGまた治くん負けちゃいましたね!(笑)
『ウタの日』って、海北くんの発想がすごいと思う!
治くんの『中休みの日』は、治くんぽくてほのぼのしてていいと思った☆
lost in time『羽化』いい歌ですね♪
来週のグロウンが楽しみ!

2個目の写真、治スマイル全開なんだけど海北くんがきれちゃってる…(汗)
[PR]
by emiotaku | 2005-10-19 19:08 | REMIOROMEN

みなさーん!

1リットルの涙みてますかぁぁぁ?!

3月9日合唱しちゃってますよ?!
いいなーいいなー!
こんなところでも使われちゃうなんて凄いですね!
[PR]
by emiotaku | 2005-10-18 21:46 | REMIOROMEN