さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:BUMP( 4 )

これは夢なのか!?

バンプ、run rubbit run、東京追加公演行けちゃうの?これ行けちゃうのー!?
おぉぉぉぉ、私にとってコレ本当ヤバイです。相当ヤバイです。冷静を装ってるつもりだけど、内心カーナーリあせってる(汗)

わーーーーっ!(絶叫)

私の大好きな(笑)友達と行きます!受験、受かるよ!Yちゃん、キミ頭いいし努力家だから全然大丈夫だよ!!
私も頑張るじぇーっ!!
二人で受かって晴れた気持ちでいけるよ!そうなるように祈ろう!!
25日のゴゴイチで、追加公演の先行予約の告知あるそうです!絶対に見なくては。(Yちゃん!私見ておくからね!!)

そして、今日のスクールオブロックは・・・!
BUMP OF CHICKEN 増川&藤原が一生モノの感動講義!
うわぁ、楽しみ♪

それに今日は、JAPANの発売日!!本屋行かないと♪


増川弘明誕生日?!今日は、私の大好きな人の誕生日でした・・・!!
おめでとう!ヒロ!!今日のスクールオブロックはこの話題ですかね?ポンツカ・・・!!!聞き逃した・・・(涙)


今日はオカンが平井堅さんのken's ber行ってます。
さっき魂送っときました♪
でも、オカン、メールで「あいのりと1リットル録っといて!」って、なんか、平井堅に会うのにそこ心配するんかい!って感じでした(笑)
絶対録るよー!!
一リットル、今日最終回ですね・・・(涙)

徒然(くだらない話 笑)
[PR]
by emiotaku | 2005-12-20 17:15 | BUMP

エキサイトー♪


いやぁーさっき見つけましたよ!(笑)
バンプの新しいエキサイトのページです!
まだPV見れていない方もココから見れます!!
あー・・・PV撮影会行かれた方がうらやましい・・・
私ももうすこし早く生まれていたら・・・!!!行けたかもなぁー。。。


あっ!確か明日ってスペイン坂で公開ラジオですよね?!
うわぁー!行けたら行こう♪

徒然なるままに。。。
[PR]
by emiotaku | 2005-11-25 20:57 | BUMP
☆バンプ新曲『super nova』 初OA☆


バンプオブチキンって素晴らしいと思う。
共感できる・・・ていうか、うんうん、って改めて気づく事が多かった気がします。(歌詞に)
伝えたいことを言葉にするのは難しいけど、藤くんはこんなふうに伝えるんだ・・・みたいな・・?
説明できない(笑)まぁ、とにかく聴いてみて!っていうところでしょうか!
『カルマ』もフルで、早く聴きたいです。次流れないかなぁー・・・
[PR]
by emiotaku | 2005-10-26 17:00 | BUMP

バンプ!!!!!

BUMP OF CHICKEN!!
ツアータイトル『ラン ラビット ラン』!!

RUN RABBIT RUN!!!!
[PR]
by emiotaku | 2005-10-18 23:24 | BUMP