さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:SCHOOL( 7 )

日焼け夏ガール

なんで焼けるんだよ 私は焼けたくないんだよ 美白めざしてンだよ 笑

あははは~
土曜の休日、みなさんいかがお過ごしですか?
私はダラダラしつつボーっとする、みたいな感じです

来週体育祭なもんで大縄の練習してるんですけど・・
なんかすごい筋肉痛なんだけど
普段いかに運動してないか、ってことですか?激しく痛い。痛すぎる。痛すぎる大賞受賞。
腹筋と、ふくらはぎと、ひざの上あたりと、足の裏がー・・・まじありえない!
湿布貼って寝たけどまったく効果ないやん!
階段下りるのがカナリきつくてもう泣きそうです
いたいいたいーって昨日学校でいいまくってたら友達が『運動部入れよ!笑』って・・・(笑)

ホリエ似話
[PR]
by emiotaku | 2006-06-03 17:39 | SCHOOL

その原因

学校ですねー、昨日席替えした☆くじで!
私は一番後ろの席になりました☆色々見えていいです。
前の席のCちゃんもOKです☆(?)
んでねんでねー、聞いて聞いて!!
うちのクラスにO君っていうホリエ似の男の子がいるんすけど・・・席近くなっちゃったー!!
どうしよう!!ホント似スギ!!あなた似すぎですからー!!ちょっと顔見るとにやけちゃいますからー!(重症)
後姿もねー、似てる(笑)暇なトキは見つめる(笑)
ハナとか目とか口(八重歯ー♪)とかとにかくにてます。キャー
ホリエ狂の私としては、たまらんです。
もー、学校行くの楽しいー!(笑)

明日から運動会の練習で朝練。朝はだいっきらいだけど・・・
頑張る!ホリエ似のために!(は)

あとうちのクラスに堀江って名前の男子がいるんだけどそっちは名前だけね。(笑)あーO君が堀江っていう苗字だったらぴったんこなのになー


なんか最近どんどん、属に言う、危ない人になりつつある私です
[PR]
by emiotaku | 2006-05-31 19:12 | SCHOOL

ごめんなさい

まったく更新してなくてスイマセン・・・涙  
コメントも、返してなくてすいません・・・・
必ず返します

もう学校すごいっすよ
エンジョイしてまっすよ

もしかしたらバスケ部のマネさんやるかもです
しかもそれ明日までに決めなければ・・・
明日部会ですからよー・・・
最初は帰宅部でいいやーとか思ったけど一度きりの高校生活エンジョイしたいですしねぇー
でもまよってるんすよねー。基本的に私ダラダラしたい人だから。サボりぐせあるから。続くかなとか色々不安はあるけどやってみようかな。平日は定時制があるから五時までだし。やろうとすればバイトだってできるかも。

また改めてちゃんと書きますね
書きたいことは沢山あるけど、てかありすぎ!!
[PR]
by emiotaku | 2006-04-19 21:50 | SCHOOL

入学式

今日は入学式でしたっ☆
めちゃくちゃ緊張したけど、案外そうでもなかった(?)
私の中学校から一緒の高校に来てる人は私を含めて5人しかいないんですけど、これがどうも均等に分かれてないんですよねー(笑)まぁいいんだけど。私は一人で、他の二人が一緒のクラスで、他の二人も一緒のクラス。でもそのほうが友達作りやすいよ!ってマブダチ(学校違う)がいってくれたからもう何一つ気になんかしてません!

それで、友達できましたー♪可愛い子でした(笑)
普通最初に喋るのって前後の子からだと思いますけど、私の場合名前が『あ』から始まるんで・・・しかも私より名前順で早い人いなかったのでもう3年間一番決定で・・・だから、後ろの子としか話せないじゃないですかー?でも後ろの子・・・なんか・・・多分私と合わない(笑)ごめんなさい・・・私、人を第一印象で決めちゃうタイプみたいで・・・(笑)後ろの子とは喋ってないんですが、隣の子と喋りました♪隣、男子かと思ったら、女子でした♪よかったー
で、その子といっぱいしゃべって。共通の友達もいて。なんか可愛いし、嬉しかったぁー♪(笑)
これからもっと仲良くなりたいなぁ☆

で、なんか一つ気になることが・・
その可愛い子とおしゃべりしてて、何部はいってたー?って話になって。『バスケ部だよー』っていって。『ああ、なんかそんな感じ!』とね。
なんでだろう!?私いっつもそういわれる・・・!なんで?!私超下手なのになんで?!どこらへんがバスケ部なの?だれか教えて!!??

入学式の後は中学のマブダチ二人とランチ☆
友達の宿題をやる私(笑)
その後はプリを撮りました。もう、制服着てウキウキでしたね(笑)

あと、今日ビックリしたこと。
中学のときも一緒だった友達(高校一緒)が、この前まで『○○さん』(苗字)って私の事呼んでたのに、急に『えみちゃん』って、下の名前で、しかも『ちゃん』つけて呼ばれてビックリしたー(笑)でもなんか嬉しい♪

それと・・・廊下でならんでるとき・・・『ローリングストーンズ』やら『アジカン』やら『シャカラビ』やら聞こえてカーナーリ気になってしまった・・・

明日は5時くらいに習ってた塾にあいさつしにいきまーす。お友達とね。学校ないのに制服でね。笑
[PR]
by emiotaku | 2006-04-07 21:52 | SCHOOL

3月17日・卒業

はい。この度、ワタクシ卒業致しました!中学をですよ。(知ってるよ)

More
[PR]
by emiotaku | 2006-03-19 15:06 | SCHOOL
えみ、復活! しました♪

皆様、御心配ありがとうございます☆すっごく嬉しいです!
昨日は5・6時間くらいしか起きていませんでした(笑)
それにカナリマズイ薬も飲みました(泣)でも、そのおかげもあって りました♪

うぉう・・・ついに明日は・・・合唱コン です・・・
まだまだだっ!って思っていたけど、やっぱりこうゆうのって早く来てしまうんですよねーっ!
今日が最後の練習という事で、三年はどのクラスも気合が入っていました!
これはどこのクラスが優勝してもおかしくないですわ!
でも最後だから絶対に優勝したいーっ!

今日は明日が合唱コンなので係りの生徒以外は早く帰れました♪
なので、友達とツタヤ行ってきました。
私がかりたのは、音速ラインの『逢瀬川』と、くるりの『赤い電車』です。くるりは前行ったときなかったので借りれなかったんです・・・
あとはフジファブリックの『虹』が、中古で200円だったので買いました♪

今日は粉雪オンエアーですか!ビデオ録らないと!!
すっごーーーーーーーーーく楽しみです!早く見たいっ

7時から塾です・・・まだ宿題やってません・・・しかもカナリ大量に宿題があります・・・(泣)
帰りにきなこもちチョコ(チロルチョコの)かって帰ろうっ☆


わーっ!オフィの写真がっ!悩殺っ!おうっ!
藤巻さんには大人の色気が感じられますねぇ・・・  ふふふ
治くんは、かわ・かっこいい!その少年っぽいところがいいっ!
前田さんっ!真ん中ですごい勇ましい!男らしい!ダンディ!(笑)

あっ!バンプのポンツカ録るの忘れたっ!ショック・・・
[PR]
by emiotaku | 2005-10-24 16:46 | SCHOOL

疲れたーーーーっ!!

こんばんちわーえみですー☆(何語・・・

えーと今日は、英検でした!ご存知の通り!!
私以外の英検を受ける仲間たちも全然勉強してなかったみたいです。。。
でもみんな意外と全然やってないとかいって出来てるんだよねー・・・(汗)
さてっ!私の方はですね、全然勉強してなかったくせに結構出来た感がありますね☆
でも・・・「出来た」っていうだけで自信は全くありません(笑)
ご・・・合格してるといいなーーー!!
こんな時こそプラス思考でいかないとね!!


ところでっ!
私の学校ではもうすぐ合唱コンクール 、略して合唱コン!いえいっ、があります。
なので合唱コンまでは、歌の朝練がありますー。学校に7時45分までに集合なので、私は6時30分に起きないといけませんっ!これは朝がカナリ苦手な私にとってすごく困難なことなんです・・・
毎日吐きそうになってます(笑)
合唱コンねーーーー・・・
まぁ、でも朝はツライけど歌うのは楽しいし、なんと言っても中学最後の合唱コンなんで絶対に優勝したいので頑張れます☆
また月曜日からの練習頑張りまーすっ!!
あっ、そうだそうだ、クラスの中心人物のH君が「この歌は大切な人のことを思ってやさしい気持ちで歌え!」って言うので、私はとっさに治くんのことを思い浮かべました☆(笑)
『♪風を~超えていつの日かぁ~めぐり会う日までぇ~♪』
っていうフレーズで、「ああ、ライブ行って会いたいなー」とか思ったりしてました。。。
それでちょっと寂しくなって泣きそうになったり(危ない
本当にツアー、受験でいけないのは悲しいです。
でも絶対に会いに行くよレミオロメンっ!
[PR]
by emiotaku | 2005-10-14 22:07 | SCHOOL