さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:徒然( 26 )

わわわ


もうすぐ受験やないかーい☆(髭●爵)

毎日不安で押しつぶされそうですw
私は大学いけるのだろうか・・・・・みたいなw

このブログも中三の受験経験して、また今回大学合格の報告ができるといいな~。
同年代のみなさんも応援してます☆
大学生になったらあったりもできるかな。
とても楽しみです♪
[PR]
by emiotaku | 2008-08-29 01:00 | 徒然

感情

最近忙しくってなかなか書けませんでした。
こんな忙しいの、高校はいってから初めてだよ多分(笑)
いや、ダンス大会が近いので!
朝練、昼練、夜練!!ダンスの授業は週に一回しかないから、自分達で練習するしかないのだ!!今週は踊りまくった週だった!すっごい眠かったりして大変だったけど、皆一緒だもんね!頑張りました。ちょっとキツイなぁ~とか思ったけど、すごい楽しいんだなぁ~♪ダンスでこんな楽しいって思ったの初めてかも。実行委員やればよかったな。クラスの女子とも仲が深まった気がする!だから今週はすっごい楽しかったなぁ~♪
今まで苦手だなって思ってた子とも仲良くなったし♪いっぱい話したら、私がその子に対して持ってたいや~な先入観とか全部吹っ飛んだ!嬉しいなぁ~☆
皆にかわいがってもらって幸せです。私。
バレンタインはクラスの女子全員にあげようと思います!毎年恒例の手作りでネ♪


あー!そうそう、さっきi-Podがちょっとトラブって大変でした。やっとなおったよ~
そしてやっとこさ更新した~。ちょっと!こんなにかっこいいことできちゃうんだね!かっこいい~!!!!!
登校中の、めちゃくちゃ寒い中、チャリこぎながらi-Podに入ってる曲をシャッフルで聴いてるんですが、なぜかいっつもベボベのエレクトリック・サマーが最初の方に流れてくるんですけど(笑)季節はずれもいいところだ!でも、なんか笑える。

あーコレもいっちゃえ!!
テナー、Mステおめでとです!もう決まったことだし、応援します私!
観覧募集応募したい・・・・><

そう!あと、このタイトルの『感情』。
短気の私は、怒るとすぐ感情をむき出しにしちゃうんですが、最近それがなくなりました!
私にとってすごい進歩です。
怒りが体の内側から発せられると、内側でもみ消せるようになった。
だんだん怒りが消えてく・・・てかおさまる?感覚が内側で、行われてるのがわかる!
これって危ないのかな~???(汗)

復活
[PR]
by emiotaku | 2007-02-03 00:49 | 徒然

今日は、、、

三時に起きて、ダラダラして、5時に美容院へ行きました。
パーマかけました。わーお
しかも美容師のお兄さんかっこいい!!
メガネかけてて平べったくて(痩せてる)髪型もオサレで服もオサレできぃやー私の好みだぁ~って感じのお兄さんでした。こういう人に甘えたいですね~(何言ってんだ)
しかもサービスしてくれたぁ~♪次指名しちゃおっかな!初指名!
そんな美容師さんと恋バナ?しました。
美容師『彼氏いるの?』
えみ『い、い、い、い、いませんいませんいません!』なぜかキョドる。しかもかみ切ってるのに首振っちゃったよおい・・・
美『えー。・・・本当は?』
え『いません!本当に!』てゆーかあなたがなってください!(笑)
美『えーうそだぁ~。本当に?じゃあ彼氏欲しい?』
え『えー・・・うーん。いりません(笑)』
美『なんで?いたらいたで楽しくない?』
え『・・・そーかも知れませんけどぉ・・・』
美『じゃあどんなのがタイプなの?理想高そうだけど!』
え『・・・・・・玉木宏』でもあなたも好みです(心の声)
美『あははは!理想やっぱり高い!(笑)』
え『う・・・(笑)』
美『玉木宏かぁ~。いないよ~玉木宏なんて!(笑)』
ちょっと面白かった(笑)


あと、土曜日は『幸福な食卓』の試写会に行きました。@新宿。
主演の北乃きいちゃんが舞台挨拶(?)で、来ました♪遠くてよくかおわかんなかったけど、映画で見たらめちゃくちゃ可愛かった!しかも同い年!信じられん。
映画泣きましたよ~。本買おうかな。
ネタバレしそうなんで感想は一応控えておきます。
勝地 涼の役みたいな男の子すきだなぁ。
そういえば最後、ミスチルのくるみのリメイクバージョンが流れてちょっと泣いたわ。。。はう~
[PR]
by emiotaku | 2007-01-15 00:48 | 徒然
あー、やっと終わった♪開放感ありますわ~
でも来週怖いな。(笑)
自信あるのって英語だけだもん。

日曜日はスタジオ~楽しみ~
てか、ビークルとトロゴリとかいろいろ入ってる一番新しい気に入ってるMDが紛失したよ。泣きたい・・・・・・・・・・バーサーカーとかも入ってるのにぃ。今一番聴きたいのにぃ。。。
あとで部屋の掃除しつつ探します。それでなかったらもう泣き寝入りです。
つぐ・・・ごめんね(涙)

今、どっかの学習塾から電話かかってきて、なんかハナシめちゃくちゃ長くて、切ろうにも切れなくて、25分も電話してしまった・・・・・・・・・・・・情けない・・・
そんでまた電話かけてくるらしい、今度はオカンに・・・
まにあってますっ!

テナさん
[PR]
by emiotaku | 2006-12-08 12:35 | 徒然

相対性理論でした

チャットモンチーのシャングリラをうちのオカンが『この歌いいよねぇ~』。。。
あーチャットモンチーも・・・なんでもない(笑)

あー・・・なんか今日はテンションが低かったです。。
ホリエOは学校休みだし・・・雨だし・・・朝から濡れるし・・・なんか教室、亀臭かったし・・・
そして明日からテスト一週間前です!
見事に何にもしてましぇん!!えっへん!

そーいえば。土曜日に友達とデスノ見に行ったときに映画のCMでフジファブの『蒼い鳥』が大音量で聴けました♪なんだか嬉しかったです。あとメレンゲのあれも聴けました。
なんだかレミオロメンの南風が聞けたときのことを思い出しましたね~
なんか知んないけど、これが無性に嬉しいんですよね!
あと、レッチリですよレッチリ~♪あーかっこいい。

・・・・・なんか文面暗いなぁ(笑)まー明日には元気になりますと思いますと。
[PR]
by emiotaku | 2006-11-27 23:55 | 徒然
今日は完全ヒッキーでした!

弟の宿題みてあげた。
それでスペシャを見て。

明日は友達とファミレスで語り。
たぶん、恋バナだな(笑)でも、私は恋してないよ。


ここでバンドの話でも。でも。
ギター三人(曲によって一人がボーカル。でも三人の中の一人、つぐは歌いたくないから歌いません 笑)、ベース一人(こちらもこれからボーカルやったりする)、ドラム一人。計5人。

演る曲は、今のところ2曲。

①Sunny Day Sunday/センチメンタル・バス
②こいのうた/Go!Go!7188

①はギターやる。②はボーカルやる。

あーいつかはテナーやりたい!てか、強制的にやる!(笑)

「ソナタと行く冬のツアー」
[PR]
by emiotaku | 2006-11-12 00:39 | 徒然

ただいま~☆



えみですよ~
[PR]
by emiotaku | 2006-10-24 00:18 | 徒然
ひなっちがリクガメ飼ったよ~!!かわいー!リクガメほしい!

RIJのレポはもう全部見たけど、やっぱりむなしいゼ~
来年は絶対の絶対に行く!!フジロックとかサマソニも行きたいな~♪そんな金あるのかっていうハナシよね☆(涙)

はぁ・・・
今12時過ぎですけどまったく眠くない・・
最近ずっと眠れないんですよね~・・・昨日なんて朝の4時までずっと寝れなかったし・・・
これじゃあ学校始まったらヤバイから、もうそろそろちゃんと寝れるようにしなきゃ。

くるりのベスト買ってもらったー!!
初回限定版、まだあった♪良かった!!アマゾンで頼んだから、3日ごにはくるかなー♪
楽しみだ。
[PR]
by emiotaku | 2006-08-07 00:18 | 徒然

うっそだぁ~今知ったよ

なななななななななんと・・・私にとってすっごい嬉しいことが・・・!!
あのマンガの蟲師・・・実写映画化するんですね。
まぁ、ここまでは『へぇ~』みたいな感じなんですけど・・・・
オダギリジョーが主演ですって!ですって!
あと蒼井 優も出るって!!!!!
私の大っっっ好きなツートップが出演するなんて、コレ絶対見なきゃ。
公開は来年の春みたいです。
蟲師は『面白いのかな~』って思って6巻くらいまでマンガ持ってるんですよ!
不思議なお話で、面白いです。
シンペーちゃんも読んだとかいってなかったっけ?アレ?違う人だったっけ?まぁいいや!
[PR]
by emiotaku | 2006-08-03 21:40 | 徒然
将来の夢ってみんな持ってるものですかね?
私はないですね。ウン。。。
私の目標は高1の期間で夢を見つけることなんだけどなー・・・

そうそう、大学どこいくー?とかいうハナシを友達同士でしたりするじゃないですか??
んで、高校の友達がコレまたすごいんです・・・!
アメリカの大学に進学するとかいってます!
いいな~!その子が受かってアメリカに行くってなったら、絶対遊びに行くよ~
頑張ってアメリカの大学行ってください!(笑)

夢あっていいよね~。。。
私も見つけんないとね。まず大学行くか。どこ行こう。モラトリアム~
[PR]
by emiotaku | 2006-08-01 14:31 | 徒然