さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:OSAMUROMEN( 26 )

治さん・・・!

突然のラスト2回!!に・・・・・トラバ・・・!

ととととと突然すぎてビックリですよ~お兄さん~(汗)
でも、また再開してくれることを願って・・・もいいでしょうかね?まってます!!なんて期待しないほうがいいんですかね????(汗)
Mステ、今さっき見ましたよ!
今日は治くんがすごい楽しそうだったのが印象的でした!
藤巻くんも髪を切って男前になってたし、すんごい楽しそうだった~
前田さんもすっごい楽しそうだった~トークもいけてた~(笑)
『明日に架かる橋』、好きです。今日、カラオケで歌いました(笑)
オバカもOK♪

明日のライブも思いっきり楽しんでくださいね☆私はいけないけど、魂飛ばしまくりますからっ!それで、治くんの頭の上にでも乗っておきましょうかね!落とさないでくださいよ!?
では☆
・・・・・・・次回の更新・・・楽しみですけど、ちょっと残念!だけど楽しみに待ってます!
[PR]
by emiotaku | 2006-08-11 21:10 | OSAMUROMEN

治だぁぁぁ!!!!

治だ!!にトラバ♪

フランス、決勝進出ですね~!でも私、結構イタリアも応援してたり。。。
でもジダン応援してるので・・・あ~でもデルピエロも応援してるんですよね~!!(笑)
決勝は楽しみです。私は多分結果だけ見るんですけどねっ!(笑)
どっちが勝つかな~。

今日は七夕!なのにそんな気配微塵も感じませんでした!(笑)
短冊も見てないしお願いもしてない・・・
いまからでも間に合いますかね?(笑)
[PR]
by emiotaku | 2006-07-07 23:13 | OSAMUROMEN

夏男?

梅雨なんだけど。。。にトラバーーーー!

あっ!スタバだ!(発見)

毎日毎日暑いですよね~
クーラー付いてる高校で本当によかった!
梅雨はむしむししますよね~
梅雨は一番嫌いな季節ですわー。四季じゃあないけど(笑)
髪の毛がもう大変なことに・・・

サンダル可愛いっすね~!!
やっぱり治くんオシャレですね~!さすが青山・原宿によくいるだけある!(笑)
私は・・・とりあえずお金がほしいです(貧)

サッカー・・・負けてしまいましたね・・・
っていってもニュースで知ったんですが(笑)
その時間帯はぐっすり眠ってましたから!!
[PR]
by emiotaku | 2006-06-23 17:34 | OSAMUROMEN

しましま♪

久しぶりですね☆にとらば!

なんだか最近ファッションチェックから入ってしまいます(笑)
しましま好きです~!ボーダー好きです~!
マリンですね!マリン!

本当ですよね~。最近ジメジメむしむしと梅雨だなーって感じですよね。
そんなときに音楽でちょっとでも晴れ晴れした気持ちのいい感じになるので、音楽あってよかったな!!!!って思います。いつも以上に!
[PR]
by emiotaku | 2006-06-17 13:56 | OSAMUROMEN

久しい三人組

東京より北にいる!!!にトラバ!!

あーなんだかレミオロメンの三人を見るのがとても久しぶりに思います

今日、学校帰りに『おさむ歯科』なるものを発見して、『あっ!治くんだ!』と普通に思ってしまいました(笑)

ちょっとばかしビックリしまくりでした。


って、『ちょっと』なのか『しまくり』なのかどっちですか!(笑)
その表現がなんとも治くんっぽいです!そのままでいてくださいね!

ラジオ、ごめんなさい・・・(涙)
いつも途中で寝てしまいます(涙)今度こそはずっと起きてます!!!頑張ります!
毎回楽しみです♪治くんも頑張って下さいね!
[PR]
by emiotaku | 2006-06-09 18:14 | OSAMUROMEN

さし色ピンク!

体力のHORIZON!!にトラバー☆

結構早くできたかな!トラバ!ちょっと満足♪
うわーすごいですね!福岡空港ですか!!飛行機♪
私は飛行機乗ったことないので、HORIZONのジャケット見ながら、『飛行機からはこんなものが見えるのか~』と感動しておりました。
私も、なんだか今年は早い気がします!
なんででしょうね!治くんは多分、忙しいからではないでしょーか?
私のほうはただたんに、ぼーっと過ごしてるからだと思います(笑)
あと今年も半年ですねー。充実した楽しい日々を過ごしましょう!(笑)

HORIZON、私の母が毎日のように聴いております!!わーい
もちろん私も通学のおともにi-podへ入れて聴いてます♪すがすがしい朝の通学☆(笑)
[PR]
by emiotaku | 2006-06-02 16:47 | OSAMUROMEN

神宮司ドラム☆笑

久々のリハーサル☆にトラバー。

治くん久しぶりです!
やっぱりドラムが似合いますよね!なんだか治くん、すっごい嬉しそうなんですけど!(笑)めっちゃ笑顔で。(笑)
今HORIZON聴きながらトラバしてます。ちょうど聴き始めた感じで、今聴いてるのはスタンドバイミーです。今日は雨でジメジメしてますけど、なんかそんなのも気になりません!この曲を聴くと!あっ!今1-2 Love Foreverになりました!♪♪♪この曲大好きなんですよー。すぐ覚えられる感じだし本当好きですわー。

髪切ったんですかー!パーマも?!
いいなー。私もパーマかけたいっ!!!

今日はスペシャでレミオロメンDAYですよー♪
[PR]
by emiotaku | 2006-05-27 17:36 | OSAMUROMEN
あいにくの空模様。。。☆にトラバ。。☆←まねっこ 笑

はっ!何気なくフリースタイルが置いてあるっ!!!

ライブお疲れ様でしたー!!
私は両方とも行ってないですが(毎回コレ言うの胸が苦しいわー涙)、皆さんのレポを読んでいった気分になっています☆
そして自分の魂も飛ばしましたので!!ライブ会場に!
あ、もしかして治くん見えてましたか!?なんてね(笑)
アルバムもうすぐで発売ですねー♪親子共々発売日を心待ちにしております(笑)
ではー最近いやーな天気なので体調に気をつけてくださいね!!
あっ!Mステも楽しみにしていますので!
[PR]
by emiotaku | 2006-05-08 17:12 | OSAMUROMEN

こんにちはー!

治くんお久しぶりですー。
元気そうな治くんが見れて幸せでございますー(笑)
そんなこんなでこんばんはー☆にトラバ☆
最近の天気には本当に悩まされますね。。
学校行くのに雨降ってると行くきなくしますもん(笑)傘さして自転車こげなかったんですよー前まで!でもちょっとできるようになりました。。なので運転はカナリ危なっかしいです(笑)
体調は見事にまったく崩れません!私バカみたいに健康なんです(笑)
治くんも体調崩さないように気をつけてくださいねー♪
睡眠もちゃんととって、ビタミンやらカルシウムやら鉄分やらちゃんととってくださいね!(笑)
[PR]
by emiotaku | 2006-04-23 17:43 | OSAMUROMEN

ぎゃはー

あいにくの空模様。。。にト・ラ・バ♪笑

アルバム予約しましたよー!!もう楽しみで楽しみで仕方ないです!
早く聴きたいです☆

そうですよー。もう四月ですよー。
早いですよね!私なんかいつの間にかもう高校入学してるし、もう誕生日(4月4日!)も過ぎましたしー。。早すぎです!付いていくのに精一杯!

レギュラー番組・・・聴かないと!聴きたい!
[PR]
by emiotaku | 2006-04-08 22:18 | OSAMUROMEN