さむい!


by emiotaku
カレンダー

<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ガタガタガタ・・・

ってうるさいーーーーっ!!
家の真隣工事してるんですけど!!
さっきまですごい勢いで、家がガッタガタに揺れてました(笑)
本当にこの家、大きい地震来たらくずれますからーー!(汗)

くそぅ・・・(涙)
[PR]
by emiotaku | 2005-10-30 13:31 | 徒然

わりかし元気です。

オフィのスタッフダイアリー更新されてますっ!

オフィ更新されてますねー色々と!!
雑誌もまた発売されましたねー・・・
ほしいんですけど、金欠なので、一冊くらいしか買えないかも・・・うぅ・・・
わーカラオケでコメント見れるんだ!?いいなぁー見たいっ!
カラオケ行って歌いたいなぁ・・・(レミオロメンとかレミオロメンとかレミオロメンとか)

ムダ話。
[PR]
by emiotaku | 2005-10-28 21:20

ほわーん・・・(笑)

取材の合間でのひととき☆にトラバ!

学校から帰ってきてPC開いて速攻ここきました!
塾行ってからでいいやーとか思ってたけど、今開いてよかったー!!

今回の写真は三人で写ってますね♪何やら楽しそうです☆

グロウン毎週見てますよーっ
毎度毎度お疲れ様です☆前髪の分け方が逆だったの、一発でわかりましたよーっ!
髪型かっこいいですよね!とてもお似合いで!
私はですね、毎週水曜日は『治の日』と勝手になずけてます(笑)
水曜日になると、学校でギャーギャー言って、友達にうるさがられます。(笑)
水曜日ってなんかキライだったんですが、一気に大好きになりました♪

一周年!おめでとうございます☆☆☆
これからものんびり、やっていってくださいね!この調子で二周年、三周年と・・・(笑)

おっ!

キタキタキターーーーっ!プレゼント企画っ!!
わぁーい!初めて応募しますよーっ!楽しみにしてますからね!!
[PR]
by emiotaku | 2005-10-27 16:33 | REMIOROMEN
☆バンプ新曲『super nova』 初OA☆


バンプオブチキンって素晴らしいと思う。
共感できる・・・ていうか、うんうん、って改めて気づく事が多かった気がします。(歌詞に)
伝えたいことを言葉にするのは難しいけど、藤くんはこんなふうに伝えるんだ・・・みたいな・・?
説明できない(笑)まぁ、とにかく聴いてみて!っていうところでしょうか!
『カルマ』もフルで、早く聴きたいです。次流れないかなぁー・・・
[PR]
by emiotaku | 2005-10-26 17:00 | BUMP

こなぁーゆきぃー♪

粉雪昨日聴きました!見ました!
PVは、切ない感じのPVでした。藤巻さんがまた表情がいいですね☆
本当に感動しました。
レミオロメンっていつも新曲ができるたびに、リスナーに対してプレゼントを心の中に残してくれて、すごくステキだと思います!
粉雪はもう、聴いて大泣きでした。。。歌詞もすごくいいし、映像も良かったし、音も良かったです。
こういうことが人と人が繋がるということなのかな、人から人に伝わることなんだなと思いました。
私は滅多に泣かないので・・・でも粉雪は大泣きです。3月9日も。あとはバンプでも泣きましたが。
うまくは言えない(説明できない)けど、こうゆうのはとてもステキなことだと思います。

今日は待ちに待った合唱コンでした!
[PR]
by emiotaku | 2005-10-25 21:00
えみ、復活! しました♪

皆様、御心配ありがとうございます☆すっごく嬉しいです!
昨日は5・6時間くらいしか起きていませんでした(笑)
それにカナリマズイ薬も飲みました(泣)でも、そのおかげもあって りました♪

うぉう・・・ついに明日は・・・合唱コン です・・・
まだまだだっ!って思っていたけど、やっぱりこうゆうのって早く来てしまうんですよねーっ!
今日が最後の練習という事で、三年はどのクラスも気合が入っていました!
これはどこのクラスが優勝してもおかしくないですわ!
でも最後だから絶対に優勝したいーっ!

今日は明日が合唱コンなので係りの生徒以外は早く帰れました♪
なので、友達とツタヤ行ってきました。
私がかりたのは、音速ラインの『逢瀬川』と、くるりの『赤い電車』です。くるりは前行ったときなかったので借りれなかったんです・・・
あとはフジファブリックの『虹』が、中古で200円だったので買いました♪

今日は粉雪オンエアーですか!ビデオ録らないと!!
すっごーーーーーーーーーく楽しみです!早く見たいっ

7時から塾です・・・まだ宿題やってません・・・しかもカナリ大量に宿題があります・・・(泣)
帰りにきなこもちチョコ(チロルチョコの)かって帰ろうっ☆


わーっ!オフィの写真がっ!悩殺っ!おうっ!
藤巻さんには大人の色気が感じられますねぇ・・・  ふふふ
治くんは、かわ・かっこいい!その少年っぽいところがいいっ!
前田さんっ!真ん中ですごい勇ましい!男らしい!ダンディ!(笑)

あっ!バンプのポンツカ録るの忘れたっ!ショック・・・
[PR]
by emiotaku | 2005-10-24 16:46 | SCHOOL

ツライ・・・(泣)

風邪をひいてしまいました・・・

昨日からなんですが、鼻なんかどばどば出てくるし、目なんかしょぼしょぼして涙が勝手に出てくるし、くしゃみなんて10回くらい連続ででてくるし・・・(泣)
熱を測ったら36.8度だったんですけど、これからどんどん上がっていきそうです・・・

でも
普通だったら、明日熱がでた場合、やった!学校休める♪ ってなるじゃないですか、でも今回はそうはいかないんです・・・

来週の火曜日に文化祭(合唱コン)があるんです!

なので月曜日しか練習はできないんです!イコール、休めない!休んだら声がでなくなる!
こんな最悪な時期に風邪なんかひかないでよ自分・・・

今もすっごいみっともない姿でカタカタ打っております・・・
鼻が凄いんですって!(泣)
こんな姿治くんに見せられないっ!

うわぁ・・・なんか寒気してきた・・・
明日も朝練あるのにィ・・・


話すごい変わりますけど、私が一番学校の中で趣味の合う友達、Yちゃんがいるんですよ。
そのYちゃんに『蒼の世界かして!』っていわれたので、Yちゃんのクラスまでもっていったんです。
それでCDをYちゃんにわたしてたら、Tちゃんが『それ誰のCD?』って聞いてきたんで、『レミオロメンっ!』って誇らしく答えたんですよ。
そうしたら『え!レミオロメン?私も今、レミオロメンすごい気になってるんだけど!次かして!』っていってきたんです。

今までレミオロメンを気になっていなかったTちゃんまでも気になりだしたということは・・・
全国にもそうゆう方達って沢山いるんじゃないですかね?
オリコン2位ってそういうことなのかなーとか、CMばしばし流れていたんで、やっぱり必然的に知名度も上がったのでしょうね。
これはレミオロメンにとって凄いよろこばしい事だと思います。もちろん私も嬉しいです!
でもなんとなく複雑な気持ちになりますよね?!うーん・・・難しい!

あーーーー・・・ツライわ・・・ズビズビ



えっうそっ!今スペシャサイト行って来ましたら!なんとゴゴイチゲストに出るそうです!レミオロメンっ!
11/13 ゲスト: ゆず、森山直太朗、レミオロメン だそうです!
[PR]
by emiotaku | 2005-10-23 14:01

今日の予定は・・・

友達と美容院に行きます♪
いやぁ最近、髪の毛がもっさもっさなんで・・・(汗)
友達にもヤバイヤバイ言われましてね、今日やっと行きます!美容院。
でもあの美容院のお兄さん、困る質問をしてくるんですよねー(笑)
『受付のお姉さんとこのお姉さんどっちが可愛い?』とか!本人のお姉さんは私の髪の毛をそのお兄さんと乾かしてるわけですよ!これすっごい困りませんか?!
『どっちも可愛いです!』ってもちろん言いましたけどねっ!でも本当に深キョンに似てて可愛かったんです♪

ラジオで粉雪流れたんですよね・・・
私まだ聴いてないんですー!(フルで)
聴きたいっす!
[PR]
by emiotaku | 2005-10-22 11:15 | 徒然

ロッキングオンジャパン

a0038682_1825275.jpg

かいました!これは裏表紙~♪
今からみます☆たのしみ♪
[PR]
by emiotaku | 2005-10-20 18:25 | REMIOROMEN

治くんっ!

大阪ラストのラジオ出演☆にトラックバーック!

きゃーっ!治くんだっ☆
いやぁー、ピンク、本当に似合いますね!

とかいって今また地震来ました・・・(泣)こわい・・・震度3だって・・・(泣)

粉雪発売楽しみです♪
ライブ、受験終わったらぜっっっっっったいに行きますからねっ!
待っててくださいね!(笑)
[PR]
by emiotaku | 2005-10-19 20:50 | REMIOROMEN