さむい!


by emiotaku
カレンダー

<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

注射ーっ!

まだまだ仕事は続きます☆にトラバ!!!!

治くんどうもー☆いかがお過ごしでしょーか。。。
ですよね!クリスマスモードになってきましたよっ。
あの、なんていうのかなぁ?家の外にキラキラしたライトいっぱいつけてキレイなお家も、ありますよね♪
塾に行く途中に三件くらいキレイに飾ってあるので『わぁーっ!!』ってなります(笑)

そうですそうです!ライブもありますね!治くんなりに頑張って下さい♪
私はライブ、行けませんが、心は行く気持ちでいますので!(笑)

あーっ!私もインフルエンザの予防注射打ちましたよ!
痛かった・・・
最初に刺さったときはそんなに痛くなかったんだけど・・・ってところは治くんと一緒です!
私は3秒後くらいに痛みがきましたよ・・・(涙)
そうそう、治くんは看護学生だったんですよね。注射の練習ですかぁ・・・私には絶対にできません(笑)ビビリます。
[PR]
by emiotaku | 2005-11-29 17:05 | OSAMUROMEN

わぁ!

a0038682_1771532.jpg

今日発売日だっけ?
本屋行ったらあって即買いましたよ♪
なんかステキなポスターまでついちゃってる!

はやくみないと!
[PR]
by emiotaku | 2005-11-27 17:07

Missing!!!

いやぁー。。。今、エルレのRIOT ON THE GRILL聴いてるんですけど、いいっすねぇー!細美さんの声が透き通っててキレイ!英語とかかっこいい!日本語も!演奏もかっこいい!
エルレは新曲でますよね。お金あったら欲しいですけどなさそうだな・・・(汗)

最近はですねぇー、学校でつい口ずさんでしまう歌があるんです。くるりのsuper starBaby I Love Youですねぇー。。。
それにしてもNIKKI欲しいわっ!

あーでも、FAB FOXと時計も欲しい・・・(涙)
金欠はツライよー!!

レミオなお話。(そうでもない?)
[PR]
by emiotaku | 2005-11-26 15:42 | MUSIC

エキサイトー♪


いやぁーさっき見つけましたよ!(笑)
バンプの新しいエキサイトのページです!
まだPV見れていない方もココから見れます!!
あー・・・PV撮影会行かれた方がうらやましい・・・
私ももうすこし早く生まれていたら・・・!!!行けたかもなぁー。。。


あっ!確か明日ってスペイン坂で公開ラジオですよね?!
うわぁー!行けたら行こう♪

徒然なるままに。。。
[PR]
by emiotaku | 2005-11-25 20:57 | BUMP

あっ!

a0038682_18111998.jpg

a0038682_18111918.jpg

読売新聞にこんな大きくのってる!
あっ!阿部サダヲさんもでるのかぁ!
[PR]
by emiotaku | 2005-11-24 18:11

映画かぁー!

映画主題歌にレミオロメン新曲が決定!

[2005年11月24日更新]

来春3月公開、映画「子ぎつねヘレン」主題歌に、レミオロメン・新曲「太陽の下」が決定(来春発売予定)!


(オフィのコピペです)

子ぎつねヘレンって、また可愛らしい・・・♪
ちょっとサイトのほうをのぞいてみたら、可愛いキツネちゃんが!!


曲のタイトル・・・なんか聞いたことあるぞって思ったら、ツアータイトルですね!『UNDER THE SUN』!!


グロウンのオサムくんの写真かわいー!(笑)
大きいかっぱえびせんもってるよー!!!!!!!!!(笑)
[PR]
by emiotaku | 2005-11-24 16:59 | REMIOROMEN

グロウン

a0038682_21445020.jpg

うわぁー…藤巻くん切れちゃってる(汗)

今日のグロウンは治くん一人でゆるーく頑張ってました!

それに、粉雪ライブの映像と舞台裏が見れてよかったです☆
ライブは、見てるだけですごい泣きそうになりました。。。
粉雪ライブの映像が12月にスペシャで流れるということで!すごい楽しみです☆(ドキュメンタリー番組とのことで。。。どんな番組なんでしょーか。)

今日のグロウンは、『粉雪』が大好きな母と見ました(笑)
母は藤巻くんをみて、『黒目がちだねぇー。子犬みたい』と!『そうでしょー』みたいな感じでしたね。(笑)

来週は治くんがライブということで!海北くん一人かな?
[PR]
by emiotaku | 2005-11-23 21:44 | REMIOROMEN

ステキな風景!!

手足の先がかじかむ。。。に、ト・ラ・バ!(笑)

あーもう!やっとPCいぢれるよー(涙)
昨日、今日と学校のテストでした!この一週間、PC禁止しました。自分で。いやぁ、そうとうキツかった・・・
ふぅ。
この一週間、レミオロメンにも色々ありましたねぇー!Mステに出たり、粉雪ライブやったり!私はかろうじてテレビだけは録画しましたよー♪
あっ!明日のグロウンは治くん、一人ですよね!?どんなものになるんだろう・・・!楽しみ☆


私は今回の粉雪ライブ行きませんでした!いや、いけませんでした!(涙)
そんでもってツアーいけましぇん・・・   ぐすん
受験・・・推薦で受かることを想定すると、行けるのかな??なんて。
でもでも!来年はハジけますから私!ライブ行きまくりますから!


いやぁー本当、寒かったみたいで!
治くんの鼻水も若干お目見えしそうでしたからね♪というおちゃめな(笑)発言とか出ちゃう感じにね!(笑)
治くんも風邪にはくれぐれも気をつけてください!
あっ!インフルエンザにも!(来年??)
私はついこの間予防注射受けてきましたよ・・・痛かった(涙)
[PR]
by emiotaku | 2005-11-22 23:19 | OSAMUROMEN

やっと終わったぁー!

a0038682_1793076.jpg


ただいまー♪(笑)

テストやっと終わりました!もうぶっ倒れるような勢いです(笑)
完全燃焼しましたっ!

こんなにパソコンやらなかったの初めてかもなぁ(笑)
パソコンやらないとさみしいっす!まじで!

おさブログも私がいない間に更新されてるんだろうなぁー…
あとでパソコンやるからそのときトラバしなきゃっ☆


そしてそしてー!バンプ新曲ゲッツしてきました!(古い!)
もうテストの最後のほうなんてバンプのCDとりに行くことしか考えてませんでしたからね!(笑)
わぁぁ早くきかなきゃ!


また夜9時くらいに、今度はパソコンから現れますから!待っててね!
って誰にいってんだ!(笑)
コメントしてまわろーっと♪(笑)
[PR]
by emiotaku | 2005-11-22 17:09

粉雪♪

a0038682_18122390.jpg

初回買いましたよー☆
特典がこれまたステキで!冬のカレンダーと、オフィのあの写真がっ!

なんだか最近煮詰まってたんですが、このCDを聴いてホっとしました…☆
[PR]
by emiotaku | 2005-11-15 18:12