さむい!


by emiotaku
カレンダー

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

年が明けますよぉーーーーーーーーーーーー!

はいっ。
皆さん今年はお世話になりました。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします!
今年は色々ありました☆まずは、ブログを始めて・・・・・・・色んな、ステキな方々と出会えました。とても嬉しいです。言葉では上手くいえないけど、すっごい嬉しいです!
ありがとう。皆さん、ありがとうございます!本当に。
こんな短い言葉では表せないですね・・・(汗)
それに、初めて治くんにトラバしたり、初めてづくしでした!
来年もトラバするぞーーーーーーーーっ!!
皆さん、良いお年を♪

ところで、私、ラジオの文字起こし完了いたしました。
時間がなかったので、藤くんの言葉だけになってしまいましたが、この後の校長と教頭のところも文字お越ししたいんです。

藤原先生の言葉。
[PR]
by emiotaku | 2005-12-31 18:33

なんかね。


いろいろ書きたいこととかあるんだけどねぇー・・・はぁ。
なんかやっぱ受験生だし、今日も明日も夕方から夜遅くまで塾あったり、帰ってきてからも勉強しなきゃだし、あんまり最近PC開けないんですね。てか、自分でちょっと制限してみたり。
なのでこれから合格するまで、あまり日記かけないと思うんです。でも、かけるときは書きたいし、コメントもしたいしなぁー。治くんにトラバもしたいし。

んで、私はですねぇ、昨日のスクールオブロック(バンプスペシャル)にカーナーリ感動?ていうのかなー?言葉では言い表せないけど、そんな気持ちになって。うん。
是非このラジオを聴けない人にもこれは聴いてほしいな、と思ったわけですよ。
んで、そのうち文字起こしなんぞしたいと思います。
まぁ、いつになるかはまったくもってわかりませんけど、絶対にやりたいと思いますねー、うん。

そんな感じです!
じゃあ、塾の準備していってきまーす☆


年内に文字おこししたい。早く届けたい。
[PR]
by emiotaku | 2005-12-28 15:58 | 徒然
カンパーイ!!にトラバ♪

意表突かれたー!(笑)
これが噂の忘年会ですか!エレガントー!
この一年はレミオロメンにとって素晴らしい年になりましたよね!武道館もやったし・・・!
来年もレミオロメンの曲を楽しみにしてます♪
あと、来年は絶対に会いに行く!!ので、待っててね♪(笑)

えーっ!朝の五時半までですか!すごーい。
いろんな人と話したりしたんでしょうねぇー。。。
って、リハーサル!!あるのにねぇー・・・(笑)
まぁ、若いから大丈夫でしょうね♪リハーサルも頑張って下さいね☆

わぁぁあ!健康診断結果でましたか!!
あはははは!
25歳精一杯頑張りました!!
って、治くん少年みたい!(笑)

おぉぉ、正常だったんですね!よかったー。
これからも健康でいてくださいね♪

前田選手ーーー・・・まだ行ってなかったんですね(笑)
オメーちゃんと行けよ!!亮太君も言ってただろ、行けってさ!
亮太くんがいっても行かないんですか!(笑)
じゃあ是非、『僕のブログにトラバしてる人達も行けって言ってたよ!』って言ってください♪(笑)
えーっ!うそー!Mステブログに?!今から見てきます!!!
では☆
またねー☆(まねっこ)
[PR]
by emiotaku | 2005-12-28 15:32 | OSAMUROMEN

メリークリスマス♪

疲れました(笑)にトラバ☆

治くん、レミオロメン、Mステ出演、お疲れ様です!!
楽しみに見させていただきましたともっ!!
ずーーーーーーっとレミオロメン待ってましたから!(笑)
演奏、とっても良かったです♪でも治くん、ちょっとしか映ってませんでしたね(笑)私はちゃんと凝視してましたから!(笑)もちろん、藤巻さんと前田さんのことも凝視してましたから!まばたきするのがもったいなくってですねぇー、まばたきしなかったです(笑)
『粉雪』、何回聴いてもいい曲だなーって思います。ただ、『いい曲』って一言で表せない感じで。うんうん。
でも、『粉雪』以外にも、そうゆう曲は沢山ありますよ。レミオロメンは。『粉雪』が今いちばん世間に知られてると思うけど、私は『粉雪』しかしらない人に、他の曲も全部聴いてもらいたいです。きっと、もっとレミオロメンが好きになるでしょうね!嬉しいことですよね♪

Mステ、すごい長い間待ち時間あったのでしょうね。しかも午前中からいるなんて、お疲れ様です☆本当に!
キャッチボールも、恒例の行事(遊び?)になってますね(笑)
そんな少年のような治くん、ステキです♪
治くん何言っちゃってるんですかー!まだまだ若いですよ!
わりかし運動不足ですかぁー。いやぁー、私もです(笑)中学生のくせに運動不足です(笑)
はいはいはーい、年末に向けて頑張って下さいね!
私は年末のライブはいけませんけど、気持ち的には行くつもりなんで♪(笑)


治くん、このブログをごらんの皆さん、Merry X'mas♪♪♪
よいクリスマスをー♪

ルンルン♪♪♪今日はなんの日ー?
[PR]
by emiotaku | 2005-12-24 23:42 | OSAMUROMEN
a0038682_17764.jpg


『NIKKI』
私の家にやってきたCD。
今も聴いています。それを聴いて気づいたことは、彼らの音楽が本当に好きだということ。
くるりの音楽は私を優しい気持ちにさせてくれる。元気づけてくれる。楽しくさせてくれる。
本当に大好き!

岸田さんの関西弁(京都弁)も大好き!(笑)

今回のアルバム、もちろん全曲が好き。
でもやっぱりSuperstarが好きかな。曲調、歌詞、声、音。すべてが私にヒット!

これからもずっと大好き!くるり!!

a0038682_17132252.jpg


おっと!今日は・・・
[PR]
by emiotaku | 2005-12-23 17:15 | QURULI

治くん卒業ーーー

「STUDIO GROWN」卒業!!にトラバ。

治くん、グロウンのVJ、お疲れ様でした!!
本当に三ヶ月、あっというまでしたね。まだ始まったばっかりだと思ったらもう卒業ですよ!早いなぁ。。。
毎週水曜日が、治くんのおかげで好きになった私。治くん!ありがとう!
毎週楽しみに見てましたよー♪

あー私も花束あげたいな!
治くん、ダメダメ具合を期待されてたんですよね(笑)
でも、治くん、本当に出来る子で!!私は感動しましたよ(笑)
毎週頑張ってる姿が見れて、私は幸せでした・・・☆海北くんと仲良くVJやっているのも、みていてとても微笑ましかったし、癒されました(笑)

またゲストとかでグロウンに出たりしたら嬉しいですねー。しかも、海北くんがVJやってる水曜日に来て欲しいですわ!

治くん、本当にありがとう!!

アカネさん、ダッシュコールありがとうございます!
[PR]
by emiotaku | 2005-12-22 23:26 | OSAMUROMEN
a0038682_19163612.jpg

この写真、何がなんだかよくわかないと思いますが、グロウンの一番最後の手振ってるところです!(笑)ブレブレだ…
写メ撮るの下手でごめんなさい…(汗)

この続きは後ほど書きますので…!

↑とか言って、丸一日くらいたってしまいました・・・(汗)
あのあと、ご飯食べてテレビ見ながらぼーっっとしてたらいつの間にか寝てたんですよ・・・(涙)
起きたら10時(夜)で、すっごい眠くって・・・
それで机見たら、郵便物がおいてありました。なにかな?って思って開けてみたら・・・!アマ●ンで注文した、くるりのNIKKIが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう嬉しくて嬉しくて。でも、眠くて眠くて(笑)
また寝ちゃいました(笑)


あーでも、グロウン、よかった!てか、サンタの格好・・・!すっごいかわいーーーーーー!
帽子がすごい可愛かったです・・・!!治くんも、海北くんも!ほんっとに!
最後はなんだか思った以上にあっさり終わっちゃって(笑)
でお、治くんのブログに、写真とか載ってて嬉しかった!!文も。
こうゆうのって、やっぱり何もなかったらわからないもん!ブログ最高ですよー!治くん!!

なにはともあれ、ご苦労様でしたー!ありがとうございましたー!!
[PR]
by emiotaku | 2005-12-21 19:16

これは夢なのか!?

バンプ、run rubbit run、東京追加公演行けちゃうの?これ行けちゃうのー!?
おぉぉぉぉ、私にとってコレ本当ヤバイです。相当ヤバイです。冷静を装ってるつもりだけど、内心カーナーリあせってる(汗)

わーーーーっ!(絶叫)

私の大好きな(笑)友達と行きます!受験、受かるよ!Yちゃん、キミ頭いいし努力家だから全然大丈夫だよ!!
私も頑張るじぇーっ!!
二人で受かって晴れた気持ちでいけるよ!そうなるように祈ろう!!
25日のゴゴイチで、追加公演の先行予約の告知あるそうです!絶対に見なくては。(Yちゃん!私見ておくからね!!)

そして、今日のスクールオブロックは・・・!
BUMP OF CHICKEN 増川&藤原が一生モノの感動講義!
うわぁ、楽しみ♪

それに今日は、JAPANの発売日!!本屋行かないと♪


増川弘明誕生日?!今日は、私の大好きな人の誕生日でした・・・!!
おめでとう!ヒロ!!今日のスクールオブロックはこの話題ですかね?ポンツカ・・・!!!聞き逃した・・・(涙)


今日はオカンが平井堅さんのken's ber行ってます。
さっき魂送っときました♪
でも、オカン、メールで「あいのりと1リットル録っといて!」って、なんか、平井堅に会うのにそこ心配するんかい!って感じでした(笑)
絶対録るよー!!
一リットル、今日最終回ですね・・・(涙)

徒然(くだらない話 笑)
[PR]
by emiotaku | 2005-12-20 17:15 | BUMP
a0038682_16155929.jpg
どうしましょう!コレどうしましょう!ヤバイでしょう!カーナーリヤバイでしょ!!
このツーショット!二人共笑顔で!24日が待ちきれないー!!
(以下コピー)
●銀杏BOYZ峯田vsサンボマスター山口、くるり岸田vsビークルヒダカ、と、ここ2号お送りしてきたbridge表紙巻頭対談ですが、今回はなんとこんな夢のような企画が実現してしまいました! アルバム『ether』に続きシングル“蒼の世界”“粉雪”が2連発で大ヒット、ハイスピードでブレイク街道を駆け上がるレミオロメンの藤巻亮太と、12枚目のニュー・アルバム『I ♥U』をひっさげてのスタジアム・ツアーまっただなかのミスター・チルドレンの桜井和寿が、まさかの誌面邂逅!! 今まさに飛び立たんとする藤巻と、10年以上もこの国の先頭を走り続けるポップ・アスリート桜井が、互いの楽曲について、それぞれの作詞作曲法について、ライヴについて、活動について――総じて、「音楽で生きる」ことについてとことん語り合った、画期的対談! ご期待ください。

●ニューシングル『supernova/カルマ』をリリースし、『ユグドラシル』後の進化を決定づけたバンプ・オブ・チキン。藤原基央に訊く、この傑作シングルに込められた意味とバンドの現在。もちろんbridgeでしか見られない撮り下ろし美麗フォトも。

●YOSHII LOVINSONから改名し、新たなステージへと突入した吉井和哉。傑作ニューシングル『BEAUTIFUL』のリリースと全国ツアーを来年1月にひかえた吉井は、なぜ今これほど攻撃的なモードにあるのか?

●その他にも、横山健、スネオヘアー、ザ・バックホーン、オリジナル・ラヴ、山下久美子、トモフスキー、RAM RIDER、Fayray、特別企画「斉藤和義の10曲」などなど、2005年を締めくくるのに相応しい、すばらしきメンツが揃い踏み。なんだかえらいことになっているbridge最新号は、12月24日全国の書店&レコード店にて発売です!


おいおいおいおい!おいーーー!!
これ本当になんだかえらいことになってますがなー!
しかもバンプもでるのかー!!(嬉)藤くん・・・!!美麗フォト!?これ絶対買わなきゃー

a0038682_16234328.jpg
→にあるのはJAPANですよー!表紙ですよー!わーっ!
藤くんですよー!そうそう、二万字インタビューですよ!すごい内容ふかそう!読み応えたっぷりだし、絶対に読んで損はない!むしろ、何か得られるよ絶対!
幼少時代から現在までを5時間近く語り尽くしたらしいですからねぇ!五時間って!


こりゃあ、両雑誌共に必読ですよー♪

詰め込んでみた。。。
[PR]
by emiotaku | 2005-12-16 16:55 | MUSIC

今日も楽しみだーっ!!

今日のスクールオブロック、アジカンLOCKSになななんと、
レミオロメンがゲスト出演!!
なんたることっ!楽しみだーいっ!盟友って!盟友って!(壊)
せりさん、情報どうもです☆

って、あー!!!
グロウン始まってる!グロウン!(涙)

うおー!ウェブカメラで初めてみた!感動!
[PR]
by emiotaku | 2005-12-14 18:00 | REMIOROMEN