さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

I will die for you~♪

えー、私、遂に明日・・・

合格発表なんです!
受かりますように!
あーーー明日で私の人生決まるのか!そうなのか!
明日の今頃には、無事ここに合格しましたって書いてるといいです。

さぁて今日は!レミオロメンの太陽の下をフラゲしてきます!
とかいって、母に取りに行かせる私(笑)


あっ!そうだった。今日で中学の全部のテストが終わりましたー☆
しかも理科100点ぽい!
理科のテスト、面白かったんです!
全部記号問題で、50問あったんです。
で、全部埋め終わってきづいたんですが・・・
え?!なんかメッセージになってる?!
そうです・・・答えを全部うめるとメッセージになってたんです。

ソツキヨウオメテトウ
テモマタオワリシヤナイ
コレカラモキヲヌカスニ
ユメニムカツテ
トリヨクヲツツケヨウネ


・・・・・訳↓
卒業おめでとう
でもまだ終わりじゃない
これからも気を抜かずに
夢に向かって
努力を続けようね



先生ったらぁー!そうくるとは思わなかったよ!

このテストの答えがこうなってるとは気づかなかった人も結構いましたが、これ、気づいてたら完璧に100点でしょ!(笑)

スキンを変えてみる。
これからは気分でバンバン変えていこうかと!さすが気分屋(笑)

More
[PR]
by emiotaku | 2006-02-28 16:25 | MUSIC

昔夏歌詞

タイトル・・・『むかしなつかし』って打ったら出てきた(笑)
昔夏歌詞・・・

今日はお友達と某CDレンタルショップに行ってまいりました。
なんだか今日は奮発してしまいましてねー!
初めてレンタルで2165円払いましたよ。コレ結構、中坊には結構キツイっすよ
でも、好きなもののためならね!奮発なんてしちゃいますよね!
でもなんか、大人になった気分(気分だけ)

最近私が好になった音楽。
ストレイテナー、RADWIMPS。
なんで今まできかなかったのかなー、と後悔中。
まぁ、音楽ってのは奥が深い。うん。

今日母にこんなことを言われた。
『勉強が忙しかったと思ったら。今度は音楽で忙しいじゃん!』
そうですよぉー!あなたの娘は常になにかに忙しいのよ。
忙しくはないか・・・はまってるのよ!こっちね。
今まで中三になるまで全然勉強してなかった私。
三年になって後悔したけど、遅いわぁー!
だから高校では今以上に頑張らないと。てか、頑張りたい!
そんで大学はいりたい!
M冶大学とか入りたいけど・・・私の行く高校・・・推薦指定校になってるかなぁーM冶。
推薦指定校だったらいいけどなぁー!
[PR]
by emiotaku | 2006-02-25 23:53 | 徒然

ただいまーー♪

ゆるーく参上して参りましたー。あはは(笑)

えーと、今日はですね、遂に入試を受けてきましたのです。
帰ってからソッコーPC開いて、新教育開いて、自己採点しましたー
『これ絶対点数ハンパないよ』とか思ってました。
が、思ったよりましだった・・・(ほっ)
あとは結果を待つだけ・・・・
春よ来い!!!!!!!!!!

そんでテストも終わったことだしPC解禁しました♪
とかいって明日と月曜・火曜って期末テストなんですけどねー(笑)
そっちは『捨て』でいこうかとね。
暗記すりゃいいやーみたいな。
殆ど記号問題だっていってたしね♪
まぁ、ゆるくやっとくか!みたいなね!

私の親友さんの明日が怖いです(?)
めっちゃ落ち込んでそうです。機嫌悪いかもです。
なんでわかるかって?そりゃー親友だからねー!

あと、いただいたコメントのほう、レスしましたー!
大変長らくお待たせいたしました!(待ってないとか言わないで!)
コメントとてもありがたいです。ありがとうございます!
明日からはみなさんのブログのほうに行かせていただいちゃいます♪

では、夜も遅いんで寝ます!
おやすみなさい!
[PR]
by emiotaku | 2006-02-24 01:03 | 徒然

ちょっとお知らせです♪

a0038682_20444711.jpg

こんばんは!!毎回思うのですがコメント、ありがとうございます!!本当に嬉しいです。遅くなっても必ず返事は返しますので、少々お待ち下さい!!

いやぁー推薦みごとに落っこちましたよ!!(笑)でも、こっちとしては内申も足りてなかったし、落ちる前提で受けたので全然落ち込んでません♪
今は一般入試に向けて勉強してます。
今日は都立の一日目の応募倍率が新聞に載っていたので見たら、私の志望校は1.12倍でした。頑張るぞー!!
それと今日気づいたのが、レミオロメン『太陽の下』の発売日(3月1日)が、なんと合格発表の日なのです!!ちょっと、これはもしやレミオロメンからのプレゼントかぁー?!とか思ったり。(笑)
合格してルンルンしながら買いに行きたいです!!(フライングゲットが日課だった私も、今回はちょっと我慢してみたり)

それで、今回のお知らせなんですがね…………


SCHOOL OF LOCK!!のクリアファイルが当たりましたーっっ!!
嬉しー!!これって1000人に当たるんだっけー??その中の一人になれたのかー!!嬉しいわー!!
普段あまりプレゼントには応募しない私が、なぜ応募したのかというと…
実は、このクリアファイルが当たる夢を見たんです…!!それで、『SOLって今プレゼントとかやってるのかな??』って思って、ケータイでSOLのサイトを開いてみたら…なんと『クリアファイルプレゼント』の文字がっ!!正夢ってやつですかね。それで、まさかと思いながらも応募してみました…そしたら当たったー!!すごいよ!!(笑)
今日届いたのですが、夕方、疲れて居間で寝てたんです。それで起こされたりしたんだけど、眠くて起きれませんでした。(笑)
んで、そしたらお母さんが、『TokyoFMからなんか来てるよー』って言うんです!!びっくりして飛び起きましたよ!!(笑)
開けたらファイルがあってもう、合格したみたいに嬉しかった♪♪♪


あっ!!
せりさん!!見てますか!?あのですね…バンプの代々木行けなくなっちゃいましたぁ…(涙)一般で友達ととろうと頑張ったんだけど、とれませんでした(涙)
なのでせりさんのレポ、楽しみにしてます~!!!
[PR]
by emiotaku | 2006-02-07 20:44