さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

I'm sorry...

あーっ!!なんでー・・・?!ずっと携帯から投稿してるのにサーバーの都合とかで、戻ってくるんですけど!?そうそう。ケータイ変えました♪ドコモのN702iDです。四角いです。真っ白で豆腐みたいです。(笑)

今週の出来事でも書いてみます。
今週は色々ありましたねー・・・てか、先週も。
先週は友達とギター買いに行きました。予定どうり、アコギとエレキを買いました。エレキの色は黄色です。この前なんかの・・・なんかで、カエラちゃんが黄色いギター持ってて、それがすごく可愛くて。実物みたら『これだ!』みたいな♪
あとは弟の手術がありましたね。足の。昨日退院して、今日は家にいます。家の中をケンケンで移動するその様は、なんだか哀れです。。。(笑)
それでこの間は友達と池袋に行って、学校用のかばん買って、その後映画『サイレン』をみました♪怖かった・・・けどなんだか最後はびっくり。隣に座っていた友達は怖いのが苦手で、終始ずーっと上着で半分顔隠してました(笑)あと、飛び跳ねてた(笑)
そんで昨日は、友達と遊んで、本屋とCD屋行って。あとお弁当箱買って。
マンガかいましたー♪久しぶり。今、巷で話題の『蟲師』と『のだめカンタービレ』と『デスノート』買いました。『蟲師』は面白かったです。このまま集めてみようかな、と。『のだめカンタービレ』は、ずーっと欲しかったんです!で、買うのもずーっとためらってたんです。けっこうもうでてるから・・・。でも、買っちゃいました♪『デスノート』は前から好きで。友達に借りて読んでたんですけど、やっぱり自分で集めたい!ってことで買いました・・・!全部一巻しか買ってないんですけどね!(笑)これから集めていきますとも。
それと、スピッツのベストアルバム・・・あれも買おうと思ったけどお金たりなかったんで、また今度ということで。でも、のどから手が出るほど欲しいっ!お母さんはレンタルですまそうとしてるし(笑)

あー今思い出した!J-CDに、ストレイテナー出ましたね♪
私はもちろん、リアルタイムで見て、ばっちりビテオも録りましたともっ!!
そして見ながら一人でギャギャー言ってました(笑

たった今、くるり岸田さんの日記を見て思ったこと。
岸田さんは本当に野球大好きだなぁ!音楽も大好きだけど野球も大好きだなぁ。そういうのってステキだなー。なんだかステキすぎて笑ってしまった。

More
[PR]
by emiotaku | 2006-03-30 17:02

今日は高校の新入生説明会いってきましたー。。。
あと、制服がやっと届いて、試着しました☆これであのダッサイ制服とはおさらばだ。
そして帰りに本屋によって、JAPAN買ってもらいました・・・!
サンボマスターの山口さん、笑顔がまぶしいっ・・・☆
服がすっごい可愛い・・・!ピンク!(笑)

頭の中をバクホンのカオスダイバーがエンドレスで流れてます。
アルバムかいます。(多分)

そして明日はついにギターかえます♪
ギター買いに行った後は、弟のお見舞いに行こうかと。
明日足の手術するみたいです。

そして昨日のグロウン。歴史あるわねー海北くん!最初の方の短い前髪がとても可愛らしかったなぁー。昨日の前髪は横わけで、それもすごい似合ってた!
シンペイさんはオシャレだねぇー。うん、かっこいい!(笑)
そして・・・中田くんキターーっ!なにあの子!(笑)なんだか改めてハマってしまった・・・!か・・・かわ!(あえていわない  第二弾)
そしておっさむくーん。ピンクがまぶしい色男ですね。終わってしまうのは寂しいけど、、、
ビークル、ヒダカさん!いつも思うのですけどチラッと見える横顔が素敵!
スペ中も終わっちゃうんですよねぇ・・・
でも!新番組にも期待してます♪スペシャさん!
[PR]
by emiotaku | 2006-03-23 23:54 | MUSIC

ショッピーーーーング♪

今日はゆかりちゃん(Yちゃん・・)と高野と原宿&渋谷デェトしてきましたっ☆
こんなに趣味の合う人達とショッピングしたのは初めてですごい嬉しかった♪
おおまかに言うと、ズーッと古着屋巡りしてました(笑)
とにかくHANJIROで買いまくりました。3164円使いました。。。高野もそれくらいかな?でも後悔はしてない!すごい良い買い物ができたから!シャツが90円だったので4枚買い、Tシャツがすっごい可愛かったから買い(1900円くらい)、あとは缶バッチを2個買って、ストーンズのキーホルダーを買いました。
あ!あと380円ショップで・・・
ななななんと
エルレのサインに会いました!(サインかよ)
生サインだよアレ絶対!いいなぁー。ほしいなぁー。エルレがお店に来たのかな?もしそうだったとしたら、その場に居合わせたかった・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!
ていうかサインだけで大騒ぎしすぎですかね?(笑)
あと、、、スタンスパンクスのポスターとか貼ってあった。今までなかった気がするんですけど・・・もしや最近!?

その後は表参道ヒルズを横目にみながら渋谷まで歩きました。
その間友達とホリエいないかなー?って探してました(笑)
そしたら、天テレにでてる女の子に出くわしました(爆)

高野が言ってた「いきものがかり」が気になってたら、渋谷のスクリーンで(どこのか忘れた)かかりました。「いきものがかり」って名前珍しいですよねー。面白い。

今日のメンバーで明後日ギター買いに行きます♪
あー今日は楽しかった!

今日の戦利品
[PR]
by emiotaku | 2006-03-22 22:48 | 徒然

おっさむさーん♪

晴れはいいよね☆にトラバ♪

こんばんはー。もうだんだんと暖かくなってきましたね☆
春のポカポカ陽気は気持ちがいいし、気持ちも晴れますよね。
そしてそして、5月発売のアルバム!とっても楽しみです!
エーテルもすごくやばくって良いアルバムだったけど、次のアルバムはきっとそれ以上のものができたのでしょうね☆いまからすっごーーーーーい楽しみです♪

あとぉ、、、
>ツアーが終わってしまったら僕はどうなってしまうのでしょうか。。。
寂しくて寂しくて 、、、心にぽっかりと穴が開いてしまうかもしれませんよね

って!!!!!!!!!!!!
か・・・かわ!!(あえて言わない  笑)
でも、寂しいときでもいつでも傍らには私たちがいますから!(笑)

それでは、ツアー、頑張って下さいね♪
[PR]
by emiotaku | 2006-03-22 22:27

3月17日・卒業

はい。この度、ワタクシ卒業致しました!中学をですよ。(知ってるよ)

More
[PR]
by emiotaku | 2006-03-19 15:06 | SCHOOL

おめでとうございます☆

お久しぶりです☆にトラバ☆

治くん、こんにちはー!!
ツアー中で大変だと思いますが、更新してくれるその男気に乾杯ですよー!
あと少しのツアーも、身体に気をつけて楽しんでくださいね♪

かしこまった服装も、よく似合いますね。
実はMVA、まだ見てないのですが、再放送で見ますから!
わーっ!二冠なんですか!おめでとうございますっ!
ちなみに私も投票しましたよ・・・!(笑)
「粉雪」・「レミオロメン」・・・この二つの言葉を知らない人って、もうあんまりいないのではないでしょーか。
前までちゃんと「レミオロメン」っていえなかった人達も、もうすっかり当たり前のように言えますからね☆「粉雪」も、毎日のように誰かしら歌ってましたもん!
今までレミオロメンを知らなかった人達も「粉雪」を聴いて初めて「レミオロメン」を知って、すごく興味がわいたと思います。前のアルバムを聴きたいから、MDに入れて!と、私に頼んでくる子も沢山いました。
私はレミオロメンじゃないけど、なんかとても嬉しい気持ちになりました♪(笑)

二冠、本当におめでとうございます!
これからも末永く、よろしくおねがいします♪
[PR]
by emiotaku | 2006-03-19 14:16 | OSAMUROMEN

ぺしょん

髪の毛がぺっちゃんこです。エミです。

今日は縮毛矯正かけてきましたーよ。
でもやたら時間かかりすぎー。今まで何回もかけたけどこんな長いの初めて・・・
初めて美容院でキレそうになりました(笑)
まぁ、人間には理性というものがあるからね、私も一応人間だから理性とかちゃんとあるからね。

明後日遂に卒業式ですわー恐縮ですわー(?)
とりあえずはやく皆に手紙書かなきゃー!
無理むりムリもうMURI。
後輩のぶんかいて力尽きたぁぁぁぁ

そんな感じで今日は寝ようかなっと。
でも絶対1時まで起きてるよー私ー。
いつぞやのゴッチ日記にもかいてあったけど、一日を終わらせるのがいやっていうか怖いっていうか。とりあえず『今日』がもうちょっとながくってもいいんじゃないかとか。
一日を早く終わらせるのが怖いのかな?
いやぁー、でもそれより、朝が・・・すなわち『明日』がくるのが怖いのかな。。。
いやぁー、もう意味わかんなくなってきたよ。

ファンクラブ物語
[PR]
by emiotaku | 2006-03-15 23:20

バスケット部

そうです。私は仮にもバスケット部なんです。
そして今日はバスケ部の送別会&送別試合ですた♪
思ってたより楽しかった♪
しかも送別試合の後の送別会は最高でしたね!
後輩がすっごく可愛く見えた(笑)
なんか色紙にメッセージみんなで書いてくれたりさぁ!
何気カナリ嬉しい。しかも先生に凄いものもらっちゃった!
てか先生本当にありがとうございました!
三年間お世話になりました!先生大好き!
いっつも私たちのこと第一に考えてくれてたよね!
あとは、おごってくれたり、自腹でみんなにユニホームのキーホールダー(ストラップ)作ってくれたり!しかもオーダーメイドだし!
なんか今日は改めて先生の優しさに気づかされたよ・・・
卒業、寂しいなぁー。。。

明日は学校だっ。
明日は・・・三送会と卒練・・・かな?
わりと疲れるっていう(汗)
でも、もう金曜日で卒業だぁぁー・・・
まじで寂しいっす。。。ぅぇーん
[PR]
by emiotaku | 2006-03-13 00:05 | 徒然

なんでやねんっ!

タイトルからつっこんでみましたが・・・・
なんでやねんっ!ほんまにー
いや、私バリバリ標準語使ってますからね?
本題いきますと・・・レミオロメンのオフィが開けないんです!
一応開けてるんだけど、動かない・・・(もう意味分からない  汗
色々見たいのにぃぃぃぃ

オシャレイテナーとか
[PR]
by emiotaku | 2006-03-11 17:48

3月9日♪

☆3月9日☆にトラバ!

治くんのブログにトラバするの久しぶりです!
青も似合いますねぇ☆

3月9日はとても大切な日ですよね。
私はその日、学校の球技大会でした。キックベースとバスケだったんですが、キックベースは2位で、バスケはなんと優勝しましたー!わーい
そして3月9日との事なので、友達と教室で歌いましたよ!3月9日。

誕生日ライブの模様、見ましたよー☆グロウンで!
私もあの場所で一緒に歌いたかったなぁーと思いながら、テレビに向かって歌いましたから!
ケーキの一気コールはうけました(笑)
そしてケーキにがぶりついた治くんはとても嬉しそうでしたねー♪本当にお誕生日おめでとうございます!おそくなってごめんなさい!

治くんにとってこの年がいい年でありますように。
これからもゆるーく頑張って下さいね!
[PR]
by emiotaku | 2006-03-11 17:23 | OSAMUROMEN