さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

髪の毛切りました

今日はお友達と髪の毛切ってきました☆いやぁーさっぱり。こんなに髪の毛少なくしたの久しぶりだなぁー。すっきり!!
a0038682_1864674.jpg

買いました!B-PASS!!もう表紙からして鼻血モンですよー奥さん!!
いいわー♪(笑)
まだ中身は読んでないんですけど、楽しみ。早く読まなきゃ!
付録のポストカードもいいですねー♪もったいなくって使えません!!(笑)
サイン入りポラ欲しいなぁー。応募しないとっ!あっ!50円切手買わないと!
B-PASSと一緒にノンノも購入ー♪

a0038682_1830651.jpg

そして今週は学校帰りにこちらも購入いたしましたぁー!!
炭酸好きなんでこういうの嬉しいです♪また今度買いたいです☆

明日は学校♪っていっても視聴覚教室なんですけどね!
午前中に映画館?ではないけどどっかの『館』で映画見るらしいです。
それが結構短い映画らしくて、午前中に帰れる!わーい

おっと!!今日ってみどりの日ですか?あっ!昨日か!
GREEN DAYですわー♪

そういえば、今日の天気!アレなんですか?!
玄関でた瞬間、夏かと思いましたよ!あつスギ!

ぅおっしゃぁぁぁぁ!!
[PR]
by emiotaku | 2006-04-30 18:05 | REMIOROMEN
a0038682_16595100.jpg

やっと届きましたよー!コイツぅー!
中身はもう最高でしたね。ROCKな兄さんたち。素敵だわー!
ますますライブに行きたくなってしまった。てか行く、絶対!この追加公演の東京三公演を見逃してはならないっ!!無駄にしてはならないっ!!

写真にもうつってますけど、特典で写真が付いてましたー♪これもう宝だー家宝だー
ツアー楽しみー。絶対ヒナッチTかおっ。

a0038682_17103948.jpg


レミオロメン、待望のニューアルバム『HORIZON』最速インタヴュー! 
日本最注目バンド、躍進の真相!!

●レミオロメン
レミオロメン、JAPAN2度目の表紙を待望のニューアルバム『HORIZON』最速インタヴューで飾ります! 『蒼の世界』『粉雪』『太陽の下』という傑作シングル連打で、世代を代表するロックバンドとしても、国民的ポップアーティストとしても大きな飛躍を遂げた3人。この傑作で彼らが追い求めた真実とは? 完成までのすべてを訊く


ココからのコピー。

日本最注目バンドですって!!

じゃぱーんっ!!お前取り上げるのおせーよっ!っていう苦情受付中です・・・(笑)
いやぁーレミオロメン立派ですねー♪私は発売日に飛んで買いに行きたかったわけなんですが色々あって今日買いに行きました。てか、買いに行ってもらいました(笑)お母さんに!(笑)
この前どっかの本屋で探したんだけどなかったらしく、今日はちゃんと買うらしいです(笑)それで、私が『表紙レミオロメンだよー♪』って言ったら、『それじゃああったら絶対わかる!!』とかいって興奮してました(笑)早くよみたーい!!
[PR]
by emiotaku | 2006-04-26 17:17 | 徒然

血液型バトム

はるかちゃんバトンありがと!しっかり受け取りたいと思います。

なぜか今さらピロウズのMY FOOTを借りてエンドレスできいてます。やっぱいいね!

【1.自分の血液型は何ですか?】

実は知りません(笑)
早く自分の血液型を知りたいと思います!


【2.血液型で合う合わないはあると思いますか?】

ないない!ないねきっと!


【3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】

私はAかOなんですけど、両方五分五分ですかねー?(笑)
几帳面だしおおざっぱだし?
てか自分では几帳面って思ってるんですけど、周りからおおざっぱだといわれます(笑)


【4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】

知らないから、ない!でもみんなが血液型の話してるときに入れない&血液型占いがつまらない、そんな感じですかね!(笑)

【5.友達で一番多い血液型は何型ですか?】

B型が一番多い気がします。親友B型ですしねー。
A型も多いですかね?でもABともOとも仲いいですしねー。

【6.各血液型に持っているイメージを教えてください】

A…几帳面・細かい
   
B…フレンドリー
   
O…面白い

AB…変わってる、ってよくいいますよね?


【7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】

なんでもいいっす(笑)


【8.苦手な血液型はありますか?】

血液型より性格で苦手ならあります


【9.恋人(好きな人)は何型ですか?】

いないいない(笑)


【10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】

えー?


【11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由】

私もぱくっていいですか?
A,B,O,ABで。

【12.バトンを回したい人をどうぞ】

えっ!じゃあ・・・やりたいかたはどうぞひろってやってください!(笑)

あっ!そういえば前ややのちゃんも私にバトン回してくれてたよね?!ごめんなさいー!ちゃんとやるからねー♪
[PR]
by emiotaku | 2006-04-23 18:00

こんにちはー!

治くんお久しぶりですー。
元気そうな治くんが見れて幸せでございますー(笑)
そんなこんなでこんばんはー☆にトラバ☆
最近の天気には本当に悩まされますね。。
学校行くのに雨降ってると行くきなくしますもん(笑)傘さして自転車こげなかったんですよー前まで!でもちょっとできるようになりました。。なので運転はカナリ危なっかしいです(笑)
体調は見事にまったく崩れません!私バカみたいに健康なんです(笑)
治くんも体調崩さないように気をつけてくださいねー♪
睡眠もちゃんととって、ビタミンやらカルシウムやら鉄分やらちゃんととってくださいね!(笑)
[PR]
by emiotaku | 2006-04-23 17:43 | OSAMUROMEN
a0038682_15452227.jpg


a0038682_15445060.jpg


More
[PR]
by emiotaku | 2006-04-23 16:08 | MUSIC

ごめんなさい

まったく更新してなくてスイマセン・・・涙  
コメントも、返してなくてすいません・・・・
必ず返します

もう学校すごいっすよ
エンジョイしてまっすよ

もしかしたらバスケ部のマネさんやるかもです
しかもそれ明日までに決めなければ・・・
明日部会ですからよー・・・
最初は帰宅部でいいやーとか思ったけど一度きりの高校生活エンジョイしたいですしねぇー
でもまよってるんすよねー。基本的に私ダラダラしたい人だから。サボりぐせあるから。続くかなとか色々不安はあるけどやってみようかな。平日は定時制があるから五時までだし。やろうとすればバイトだってできるかも。

また改めてちゃんと書きますね
書きたいことは沢山あるけど、てかありすぎ!!
[PR]
by emiotaku | 2006-04-19 21:50 | SCHOOL

むきゃー

a0038682_22435893.jpg


「Slow Express」
1.飛行機
2.バックバーナー
3.グランドライン
4.夏の終わり
5.優しい人に会えたなら
6.秋
7.ついておいで・・・
8.virtual world
9.桜はまだ咲いている
10.波
11.ランダム

計11曲

TFCC-86195 2,800yen(tax include)


以上オフィシャルからのコピペ。画像も。(勝手に・・・笑)


一回書いたのに変なボタンおしちゃってみごと全部消えました・・・泣きたい
planeアルバム・・・絶対買いですね!これは買わんと。5月10日!
そして17日にはレミオロメン!『HORIZON』発売♪予約しましたー!そしてなんか今回のアルバムはお母さんが買ってくれます!やった☆お母さんもレミオロメン好きになった!やっと!笑

来週はBBBの新曲発売っすよ!買いっすよ!
1000円なんて学生に優しい・・・☆ね!はるかちゃん!(笑)
[PR]
by emiotaku | 2006-04-08 23:13 | MUSIC

ぎゃはー

あいにくの空模様。。。にト・ラ・バ♪笑

アルバム予約しましたよー!!もう楽しみで楽しみで仕方ないです!
早く聴きたいです☆

そうですよー。もう四月ですよー。
早いですよね!私なんかいつの間にかもう高校入学してるし、もう誕生日(4月4日!)も過ぎましたしー。。早すぎです!付いていくのに精一杯!

レギュラー番組・・・聴かないと!聴きたい!
[PR]
by emiotaku | 2006-04-08 22:18 | OSAMUROMEN

入学式

今日は入学式でしたっ☆
めちゃくちゃ緊張したけど、案外そうでもなかった(?)
私の中学校から一緒の高校に来てる人は私を含めて5人しかいないんですけど、これがどうも均等に分かれてないんですよねー(笑)まぁいいんだけど。私は一人で、他の二人が一緒のクラスで、他の二人も一緒のクラス。でもそのほうが友達作りやすいよ!ってマブダチ(学校違う)がいってくれたからもう何一つ気になんかしてません!

それで、友達できましたー♪可愛い子でした(笑)
普通最初に喋るのって前後の子からだと思いますけど、私の場合名前が『あ』から始まるんで・・・しかも私より名前順で早い人いなかったのでもう3年間一番決定で・・・だから、後ろの子としか話せないじゃないですかー?でも後ろの子・・・なんか・・・多分私と合わない(笑)ごめんなさい・・・私、人を第一印象で決めちゃうタイプみたいで・・・(笑)後ろの子とは喋ってないんですが、隣の子と喋りました♪隣、男子かと思ったら、女子でした♪よかったー
で、その子といっぱいしゃべって。共通の友達もいて。なんか可愛いし、嬉しかったぁー♪(笑)
これからもっと仲良くなりたいなぁ☆

で、なんか一つ気になることが・・
その可愛い子とおしゃべりしてて、何部はいってたー?って話になって。『バスケ部だよー』っていって。『ああ、なんかそんな感じ!』とね。
なんでだろう!?私いっつもそういわれる・・・!なんで?!私超下手なのになんで?!どこらへんがバスケ部なの?だれか教えて!!??

入学式の後は中学のマブダチ二人とランチ☆
友達の宿題をやる私(笑)
その後はプリを撮りました。もう、制服着てウキウキでしたね(笑)

あと、今日ビックリしたこと。
中学のときも一緒だった友達(高校一緒)が、この前まで『○○さん』(苗字)って私の事呼んでたのに、急に『えみちゃん』って、下の名前で、しかも『ちゃん』つけて呼ばれてビックリしたー(笑)でもなんか嬉しい♪

それと・・・廊下でならんでるとき・・・『ローリングストーンズ』やら『アジカン』やら『シャカラビ』やら聞こえてカーナーリ気になってしまった・・・

明日は5時くらいに習ってた塾にあいさつしにいきまーす。お友達とね。学校ないのに制服でね。笑
[PR]
by emiotaku | 2006-04-07 21:52 | SCHOOL

わわわ

ツアー終了☆にトラバ!

治くんごめんなさい!もうコレ見ちゃったかなぁぁぁ??

ツアーおつかれ様でした☆つぎのつあーには絶対参戦したいです。いや、します。
うー・・・ラジオきけませんでした・・・涙
次は絶対にきかなきゃ!
[PR]
by emiotaku | 2006-04-06 15:05 | OSAMUROMEN