さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

その原因

学校ですねー、昨日席替えした☆くじで!
私は一番後ろの席になりました☆色々見えていいです。
前の席のCちゃんもOKです☆(?)
んでねんでねー、聞いて聞いて!!
うちのクラスにO君っていうホリエ似の男の子がいるんすけど・・・席近くなっちゃったー!!
どうしよう!!ホント似スギ!!あなた似すぎですからー!!ちょっと顔見るとにやけちゃいますからー!(重症)
後姿もねー、似てる(笑)暇なトキは見つめる(笑)
ハナとか目とか口(八重歯ー♪)とかとにかくにてます。キャー
ホリエ狂の私としては、たまらんです。
もー、学校行くの楽しいー!(笑)

明日から運動会の練習で朝練。朝はだいっきらいだけど・・・
頑張る!ホリエ似のために!(は)

あとうちのクラスに堀江って名前の男子がいるんだけどそっちは名前だけね。(笑)あーO君が堀江っていう苗字だったらぴったんこなのになー


なんか最近どんどん、属に言う、危ない人になりつつある私です
[PR]
by emiotaku | 2006-05-31 19:12 | SCHOOL

バトン♪

ややのちゃんからまわってきました☆ありがとー!



『ブラインドタッチバトン』

☆『ルール』 ☆
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


◆生年月日を教えてください。
3000年4はち4もと
(1990年4月4日・・・のはず)

◆テレビ番組といえば何?
スペヂャとかおんがくなんkyみ全般。あろはねろしsyき!あろあいのり!あろくーむいん!
(訳:スペシャとか音楽番組全般。あとはねトび好き!あとあいのり!ズームイン!)

◆カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
好きなはいつうは、オダギリゴーとるまbyきさろし。
(好きな俳優はオダギリジョーと妻夫木聡。)
あとはおさくさん。はりwくん。とか、色々いうsき!
(あとは治さん。ホリエくん。とか、色々いすぎ!)

◆辛い食べ物といえば何?
ハバネロ!これいghしksんkれtstrんし!!!!!
(ハバネロ!これ以外考えられない!!!!)

◆あなたのチャームポイントを教えてください。
歯並びgそお!!
(歯並びがいい!)

◆あなたの虫に対する思いを教えてください 。
頼む方私の前理にだけは来ないでくだっさい。とろしくおねはいいたします。
(頼むから私の前にだけは来ないで下さい。よろしくお願いします。)

◆カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください。
rつtrhsいうtrそysぢおfrぢ!あろ中島みかもキーがわりろあっいぇり。テナーもいいです!!
(エルレとかいいですね!あと中島みかもキーがわりとあってます。テナーもいいです!)

◆5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ぶたいんあそちょおるういmn!
(ぶた?!)

◆バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで。
5人回しますねー♪ひまでしたらやってみてくださいな星

ジャムさん
がるかつあん
かほゆあmm
真佐美さん


〔訳:ジャムさん・はるかちゃん・かほちゃん・真佐美さん〕

はるかちゃんだけ原型なし(爆笑)
かるかつあん、て誰やねん!!

まじむるいですね!やっぱきーのーろみんそろできなおろ!!!
(まじムズイですね!やっぱキーボードみないとできないよ!!!)
[PR]
by emiotaku | 2006-05-31 18:10

復活

お久しぶりでございますですます。
いやぁー。久しぶりです。
私がこのブログから消えてたとき、いろいろありましたよー。
箇条書きにしてみますね。

●熱がでる。4日間。最高37.7度。デッドマン。
●レミオロメン出演のMステを見逃す。(デッドマンでした)
●ROCK IN JAPANへの参戦、反対される・・・
●テスト!!!

いろいろあったとか言いつつ、なんだか4つしかでてきません・・・なんで?

そうそう。熱とか一年ぶりくらいに出ましたからね。
デッドマンでしたね。うん。喉が死ぬかと思うくらい痛くて、のど飴なんかは袋にはいってるやつを4袋くらい、小さいやつを3個くらい買いました。こんなに買ったの初めてだよ。

Mステ見逃したのはでかかったー!!(涙)
でも、高校のお友達がもしかしたらとってるかもとかいってたんで、ビデオかります!

んで、テストだったですーーー(涙)
やばいですね。もう。返ってこないでほしい!!!!
結果は目に見えてるんだよっ!!こんな最初からやばすぎだから、この先どうなっていくのか・・・行く末は・・・留年?(汗)中退??!!

RIJ・・・今年絶対行こうと思ってたのにー・・・
ま、反対されたからって行かないわけじゃないですよ?むしろ行きますよ?
友達と計画たててますっ!バイトでオカネいっぱい貯めて、宿とか泊まる、とかね。
あーもうちょっと近くでやればいいのに。
反対された理由は、やっぱり遠いからです。
だって茨城・・・でも行きたいんだもんよ!
でもCDJは絶対今年行きます!年末!近いし!多分こっちのが近いし!(多分?)
RIJはあきらめられないよやっぱり。三日間行きたいモン。
これ行かなかったら、この夏、私はなにをすればいいの?てな感じに!
テナーでないかなー!!!!

そうそうそうそう!!
ハイランレコーズで椿屋の『幻惑』が先行発売するんだよね!6月3日から!
オリジナル特典:缶バッジ
初回特典:ステッカー
だって!

最近ヘアブレが気になる。。


ライフログ、毎日チェックサイト追加。
[PR]
by emiotaku | 2006-05-27 18:28 | 徒然

神宮司ドラム☆笑

久々のリハーサル☆にトラバー。

治くん久しぶりです!
やっぱりドラムが似合いますよね!なんだか治くん、すっごい嬉しそうなんですけど!(笑)めっちゃ笑顔で。(笑)
今HORIZON聴きながらトラバしてます。ちょうど聴き始めた感じで、今聴いてるのはスタンドバイミーです。今日は雨でジメジメしてますけど、なんかそんなのも気になりません!この曲を聴くと!あっ!今1-2 Love Foreverになりました!♪♪♪この曲大好きなんですよー。すぐ覚えられる感じだし本当好きですわー。

髪切ったんですかー!パーマも?!
いいなー。私もパーマかけたいっ!!!

今日はスペシャでレミオロメンDAYですよー♪
[PR]
by emiotaku | 2006-05-27 17:36 | OSAMUROMEN

Hello Dear Deadman Tour

未だ興奮冷めやらないワタクシ、えみがデッドマンレポなんて書いてみました♪
内容はレポとは言えないくらいひどいものですが、とにかくだけは込めまくってます♪

5月12日@恵比寿リキッドルーム
[PR]
by emiotaku | 2006-05-15 18:33 | STRAGHTENER
参戦してきましたーーーー!!腹筋が痛い!
興奮がいまだ冷めてません!
本当に最高でした!
デッドマーーーーン!!!

詳細はまた☆
[PR]
by emiotaku | 2006-05-13 16:27 | STRAGHTENER

詳細きましたっ!!

くるりとリップスライム:7月5日 2枚同時リリース!!

2006年7月5日(水)くるりとリップスライムによる作品が2枚同時にリリース!!

■ くるりとリップスライム
「Juice」 c/w 「ナイトライダー 」
¥1000(税込)~ 初回盤は3Dスペシャルジャケット使用 ~
from SPEED STAR RECORDS

■ リップスライムとくるり
「ラブぃ」c/w 「ナイトライダー 」
¥1000(税込)~ 初回盤は3Dスペシャルジャケット使用 ~
from WARNER MUSIC JAPAN

御楽しみに!!






以上、全てくるりオフィからのコピー。
うわぁー!すっげ!
私はくるりとリップスライムの方買うっ!!
リップスライムとくるりのほうは多分お友達が買う可能性が100%くらいあるので借ります!(早)
すげーすげー
岸田さんに私の中の想像というもんをひょいっと超えられたね。いともかんたんにね!




なんかオフィのトップまでかわってるじゃあないですか岸田さん!(全部岸田さん 笑)
[PR]
by emiotaku | 2006-05-08 18:22 | QURULI
あいにくの空模様。。。☆にトラバ。。☆←まねっこ 笑

はっ!何気なくフリースタイルが置いてあるっ!!!

ライブお疲れ様でしたー!!
私は両方とも行ってないですが(毎回コレ言うの胸が苦しいわー涙)、皆さんのレポを読んでいった気分になっています☆
そして自分の魂も飛ばしましたので!!ライブ会場に!
あ、もしかして治くん見えてましたか!?なんてね(笑)
アルバムもうすぐで発売ですねー♪親子共々発売日を心待ちにしております(笑)
ではー最近いやーな天気なので体調に気をつけてくださいね!!
あっ!Mステも楽しみにしていますので!
[PR]
by emiotaku | 2006-05-08 17:12 | OSAMUROMEN

??????????

また更新されてましたよ!っと。
a0038682_15421342.jpg


詳細は明日発表・・・!



岸田さーん 大好きでーす   いきなり(笑)
それにしても岸田日記の2006年5月4日(木)読みました?
すごいですねー!音楽ってすごいですねー!!
a0038682_15431985.jpg


すきすきすきっすしよおぜぇー
[PR]
by emiotaku | 2006-05-07 14:34 | QURULI

うわぁぁい

a0038682_16394014.jpg


iPod nanoをお母さんがこの前買ってきたよー!!><
手のひらサイズ!!すっぽり!


そして今日はMステが楽しみです♪

くるりっぷの行方も気になるところです。
こんどはまたちょっと違う画像がアップされてましたー。
a0038682_1643082.jpg


R × Q=?


うわー。じらすなぁ。(笑)

More
[PR]
by emiotaku | 2006-05-05 16:43