さむい!


by emiotaku
カレンダー

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あ~あ~A~A~A~A~A~A~A~A~

昨日は!つぐと!ブクロ行った!仮面ライダー!いた!
そしてデスノ見た。。かなり混んでた~けど結構いい席だった!しかも指定だぁ~♪
後編もみにいこうぜぇ
そしてハチクロがステキでした。(CM)これも見に行かんと♪しかもアレですね、アレ。(アレリーマン)主題歌が・・・スピッツの『魔法のことば』ですってね。いいわぁ~
あと親指さがしと着信アリは絶対みたい!パイレーツオブカリビアンも!(デッドマン~)
そしてアレだね。食いすぎた(笑)
まずたこ焼き。そして今川焼き。そしてばくだん焼き。そしてポップコーン。そしてポテト。(笑)
デブるわ~(笑)
でも帰りは悲惨でした。
チャリさんが・・・お金とられましたね・・・
カチャってなんないようにしたのにやられてた・・・(汗)
しかもお金ないから一回家帰ってまたいった(笑)お金がない・・・
つぐありがとうね!!!

今日からテスト一週間前なのにそんな感じしないのは な ぜ
でも今回は頑張って良い点とる。ようにする。。

だらだら
[PR]
by emiotaku | 2006-06-26 21:10

マスカラしてマスカラ

ただいま~(?)

最近の日記はなんだか暗くてネガティブな感じだったのですがもう大丈夫です。
御心配おかけしました!

今日はお母さんが『泣けるマスカラ』っていうのを買ってきた☆
前から気になってたんだよねぇ
しかも香りつき(笑)つけたら凄かった!濃い!太い!くっきり!
お母さんと一緒に使うらしいです(笑)
ちなみに私のはメイベリンとデジャヴュの塗る付けまつげ♪

あと今日は中学時代の仲良しさんと遊んできました。
フラカッソで語った後、カラオケへ♪
カラオケでは・・・リルラリルハとスタンドバイミーと太陽の下と蒼の世界とグラマラススカイとVISTA歌った!VISTAは皆も、大好き!っていってノリノリだった♪あとお何歌ったか忘れた(笑)
みんな違う学校だなんて不思議だねぇ~。。。
楽しかった!また遊ぼう♪

で、途中抜けて、皮膚科へ。
もう治ってきたので飲み薬だけ出ました。
で、また月曜日に皮膚科来てっていわれました(笑)
学校帰りに・・・。。。

来週からテスト一週間前です。今回ヤバイので来週は写メ日記だけの更新となります。
ちなみに写メ日記は右の自己紹介っぽいとこの下にあるからね!●~ちゃん!(笑)

で、明日はつぐとデスノ見に行きます☆
わ~い♪
[PR]
by emiotaku | 2006-06-24 21:40

超☆厄日

ひいいいいいいいっ

今日は八時半に起きて、
十時に皮膚科行って、
道間違えて、
12時5分くらい・・・
つまり、四時間目のあと10分で終わるという微妙な時間に、
学校に着いた。。

まず皮膚科。
やばいってこれやばいって
先生もびっくり
詳しくは写メ日記参照。
今は写メ日記にのってるのより痛々しくてキモくなってなんか意味わかんなくて、痛い(涙)
包帯ぐるぐる巻かれた。足がよけい太い(笑)
でも家帰ってからとった。蒸したから(笑)

まぁ、こんな遅れたのは道まちがえたからだろーね(汗)
ここはおいといて。(おい)

本当ビミョーなときに学校ついたね
んでみんなが数Aやってるときに息を激しく切らしながら乱入。
シーンとしてた!(笑)でも入ったときHちゃんが『おはよ~』って心配そうにいってくれた(笑)
私は『やばいやばい!』とかいいながら席に着く。。。
んで友達に今まであったことを説明。授業受ける気ねぇ~
その後ちゃんとノート見せてもらったけどね☆

んで今日の最大最悪な出来事が・・・
定時制にメガネぬすまれたー!!!(怒)まじふざけんなっ
メガネケースだけおいてあるのね!
なかにはいってたムガネとプリ盗まれた・・・
最悪
先生も定時制なんとかしてよっ
うちの席すわってる人になんかいってよっ
しかも調べたら私の席すわってんの女じゃんっ
もう最悪
意味わかんない
最近ヤなことありすぎ
毎日のように厄日だーっていってる
友達も厄日じゃんって言ってる でも明日はいいことあるよって言ってくれる


はぁ
[PR]
by emiotaku | 2006-06-23 17:46

夏男?

梅雨なんだけど。。。にトラバーーーー!

あっ!スタバだ!(発見)

毎日毎日暑いですよね~
クーラー付いてる高校で本当によかった!
梅雨はむしむししますよね~
梅雨は一番嫌いな季節ですわー。四季じゃあないけど(笑)
髪の毛がもう大変なことに・・・

サンダル可愛いっすね~!!
やっぱり治くんオシャレですね~!さすが青山・原宿によくいるだけある!(笑)
私は・・・とりあえずお金がほしいです(貧)

サッカー・・・負けてしまいましたね・・・
っていってもニュースで知ったんですが(笑)
その時間帯はぐっすり眠ってましたから!!
[PR]
by emiotaku | 2006-06-23 17:34 | OSAMUROMEN

新商品情報

真佐美さんのところに面白そうなものがあったのでやってみました!
あなたの商品化企画



商品名
「東京都産えみとれたてピチピチ」


キャッチコピー
本場東京都の味を生きたままあなたの手に。


種類別名称 思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、16歳の女性(人間)

商品名 東京都産えみとれたてピチピチ

原材料名 もう少し頑張りましょうな通知表
何事も粘り強い忍耐力
豪胆
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
弱者への優越感
糖分
着色料(黄色2号)

賞味期限 人間としては後、81年くらいです。
異性の対象としては後、43年くらいです。

保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。

開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。

製造者 えみの父と母
今から約16年と数ヶ月程前、東京都のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには東京都に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには勉強をさせてください




「東京都産えみとれたてピチピチ」の
販売数見込み


東京都出身者の30%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は882個


ぴちぴちでーす(笑)
[PR]
by emiotaku | 2006-06-23 17:19
やっぱもう・・・
自分いや~
いつか自分を好きになれる日がくるのかな
はぁ

やっぱ金ないとなんもできん 汗

こんなとこにこんなん書くのってやっぱ同情してほしいから?なぐさめてほしいから?
あたしってそんな弱いんだ
まぁ知ってたけど

でも、ひなっちのブログ見たら、そんなんどうでもよくなった
自分が自分を大嫌いでも、人を大好きになれれば、それでいいや
人を・・・ね。
ひなっちで例えるとあろえちゃんだね
とりあえず大好きな人をみつけてーな
でも見つけようとして見つけるモンじゃあないよな
人生ってムズカシイネ

でもちゃんと自分の好きなところは・・・一つある
音楽がすきなところですかね!
[PR]
by emiotaku | 2006-06-21 20:14
今日はO君(ホリエ似)来ました!わははははーい
でも今日は最悪でした・・・
ピアスまだはずしちゃダメなのに、先生(服装にきびしい)に見つかってとりなさい言われて、とったんだけど授業終わってつけようとしたらつけられんくて、なんか後ろの穴ふさがってたりして、もう痛かった・・・・・涙
でも友達に入れてもらった・・・ありがと
今はもう大丈夫。頑張れる気がする。
明日はランクヘッド発売だよぉ~
ヒマだし渋谷まで買いに行こうかな~インストアいけるかもだし。まぁ一人ですけどね!渋谷のは買わなきゃいけないっぽいんでね~~~~一人かぁぁぁ寂しい(笑)

あっ明日は友達の家にマンガとりに行くんだった!!でも何時でもいいっていってたしなぁ~てか渋谷、金かかるなぁよく考えたら(笑)明日学校できめよ~(授業中ね~笑)
[PR]
by emiotaku | 2006-06-20 21:23

はーーーー

今日はホリエ似のO君が休みだった・・・
朝からテンション下がりマックス
明日は来てね
来るよね!

えっなんか私、乙女じゃない?!(笑)

今日でテスト二週間前・・・
ま、当然のごとくなんもやってませんけど?(笑)
このくらい・・・よりちょっと上いければいいや~
あ、でもだめ!やっぱ一位ねらう!(無謀)

指定型★バトン
[PR]
by emiotaku | 2006-06-19 19:03 | 徒然

追加。

写メNIKKIつけてみました
THE目が痛い感じにしてみました。ん~どうでしょう。
というかこのブログにケータイから送れないんスよ。
だから写メ日記つけたんスよ。
なんかブログに送るといっつもエラーするんすよ。なんでですか、エキサイトさん?(汗)
でもこれからは写メ日記、バンバン更新すると思います。升。
だって暇人なんだもん!(笑)
しかもパケホーダイだからお金気にしないでバンバン遅れる♪
先月は、パケ代、4万いってた!でもパケホーダイだから安心♪
パケホーダイサイコー

今改めて開いてみたけど、本当に目が痛いぜっ!(笑)THE 奇抜!
[PR]
by emiotaku | 2006-06-18 20:35

新譜情報

タワレコの傘可愛いですよ~買おうかな♪

朝からピロウズ聴いてノリノリのえみでございます。
今、マイティーラヴァーズ!

さて本題。
昨日、海北大輔さんからメール来たのです!

2006年8月23日(水)発売
NEW SINGLE
『まだ故郷へは帰れない』
¥1050(税込み)

収録曲
・まだ故郷へは帰れない
・されど犬走る
・翔び魚(トビウオ)


楽しみですね~♪
ちなみにメルマガの号外でした!さぁ皆さんロストのメルマガに登録しよう!

そうそう!先日、心奪われる歌がテレビから流れてきたのでだれの歌!?とか思ったら左下のアーティスト名書いてあったとこきえちゃってガッカリしてたんすよ。。。でもこの声・・・とか思ってランクヘッドのオフィ見たら案の定そうでした!ココでCM見れます。
何このほのぼの感!ムネキュンじゃあないか!
7月19日発売『夏の匂い』でした。ぜってー買う
衝撃的なであい♪


あと、カエラちゃんも新譜だすんですね!MAGIC MUSICだっけ?そんな曲名でした!MTVかなんかで見ました!

トライセラも新譜だすし、ランクも・・・もう金ないっ!BBBもだすしっ!
とくに6月21日に集中してたような・・・

ROCK
[PR]
by emiotaku | 2006-06-17 14:05 | MUSIC