さむい!


by emiotaku
カレンダー

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ま~ほ~のこ~とば~♪

昨日はユカリンと高野とハチクロ見に行ってきました。
私はマンガ読んでない状態で見たから、結構良かったな~と、思ったけど、ユカリンと高野はマンガ読んでたから、なんかビミョーだったらしい(笑)それにしてもスピッツ!!あの子たちやってくれるよ~。。あの曲があるからこその胸キュンとかあるよね~?すごいよかったもん。
んで、映画見終わってからすっごい勢いでマンガが読みたくなって、ユカリンに1~8巻まで全部かりました。それを帰ってからずっと読んでて、読み終えたの三時ですからね(笑)面白かった~なんか切なくて泣いちゃったよ最後の方(涙)私は断然森田派ですかね~あはは

27日 花火大会
28日 あゆみとツタヤ
29日 あゆみ・さやかと中学のときの部活行く&あゆみとカラオケとか地元ふらふら
30日 ハチクロをユカリン・高野と見に行く
31日 ひきこもる(現在進行形)

私には珍しく、最近アウトドアだな。
さすがに疲れたよ~
今日はゆっくりしよーっと!

28日はツタヤ行きましてね。またやっちゃいました!借りすぎました!(笑)
ずっと行かないでおくとものすごい勢いでたまるんですモン~
ちなみに借りたものは・・・

Single・・・
幻惑/椿屋四重奏
恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモン
Magic Music/木村カエラ
有心論/RADWIMPS

ALBUM・・・
WILD PEACE/東京スカパラダイスオーケストラ
耳鳴り/チャットモンチー
The Stories of Adventure/MO'some TONEBENDER
星の出来事/メレンゲ
The First Chapter/locofrank
SUN SUN SUN/スパルタローカルズ
LUNKHEAD/LUNKHEAD
MUSICRUSADERS/BEAT CRUSADERS

あとはMD買いましたね。五枚入り。490円くらいだったかな。と。

しめて3000円くらいでしたね~。また新記録更新しちった☆
結構古いのもチラホラ。
MUSICRUSADERS面白いね~!さすがビークル。DANCING QUEENいいですね~
サザンのカバーもなんか新鮮でよかった!なんでもっと早く好きになんなかったんだろ~・・・

あと昨日パルコで6000円くらいするめっちゃ可愛い半そでパーカーを、セールで1000円で買えました!うぉっしゃー!


宿題一つも手つけてない・・・ブルブル

More
[PR]
by emiotaku | 2006-07-31 15:20 | 徒然
a0038682_2011386.jpg


(↑ユカリン勝手にパクってごめん!笑)


7月26日。

見直してみると、タロウのことばっかかいてます、自分(笑)
暇つぶし程度に呼んでもらえると嬉しいです。
主語ないに等しいねコレ!

PVについては9月6日の一週間前になったらブログで公開していいらしいです(笑)
プロデューサーさんとかダカさんとかがしきりに言ってましたね。
知りたい人はそれまでまってね!

ちなみに監督(カメラマン?)は『下妻物語』の監督さんですよ~!すご!

レポってかレポみたいなそんなんじゃないよーなそんな感じ。
[PR]
by emiotaku | 2006-07-28 19:25

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT

PV撮影。@Zepp東京。

冷静を装った文面ですが・・・・
まじでやばい!
やばすぎ!どうしよう!熱い!熱いぜ!私!タロウ!!!!
今日は色々ミラクルだったよ~!やばい!やばいしかいえないくらいやばい!

レポはゆっくり書きますから!でも、書けない事だらけなんで!
まだ公開されてないから非公開なんで!お面ズに口止めされましたね~えへえへ
a0038682_23394737.jpg

ちなみに↑コレが口止め料です(笑)
ヒダカラジオのハンサムアカデミーのステッカー。
あとは、先着1000名だけのドリンク。終わってからドリンクに変えました。サイダー。

でも一つ言える事は、今日私がタロウを大好きになったこと!あとビークルがもっともっともっと好きになったこと。

さぁレポかくぞぉ~
[PR]
by emiotaku | 2006-07-26 23:42
こんにちは。夏休みの午後、いかがお過ごしでっしゃろか。

私はなんか体がだるいよ~
てか眠い。猛烈に。最近生活のリズムが崩れてきて、今日(昨日っていったらいいの?)なんか夜中の3時くらいまで寝れなかったしさぁ。どうしよ。

今日は夜の9時からバイトの面接だよ~。本当は2時からだったんだけと一緒に受ける友達が学校で遅くなるから私が電話して、担当の人と相談してなんかこんな時間になっちゃったっていう。落ちたらどうしよう・・・緊張スルなぁ~

そんでいよいよ明日はビークルですよ!どんなふうにPV撮影するんかね?ライブしてるとこそのまま撮るんだろうケドさ。あと、お台場ふらつきます♪お台場は船の科学館とフジテレビくらいしか行ったことないんですよね~楽しみ☆

んで昨日は縮毛かけてきました。久しぶりにサラサラだよ。
美容院でもりあがった話は・・・好きな芸能人とか。
芸能人じゃないけど、好きなのはカエラちゃん。で、好きな俳優はもちろんオダギリジョーでしょう。オダギリジョーっていったら『渋っ!』って言われた~(笑)女の人と男の人と三人でしゃべったんだけど、二人共オダジョーの噂は全然知らないし、入ってこないって言ってたな~。でもそしたら男の人の方が、『噂ないだけで、裏でコソコソやってんすよ!!芸能人なんてそんなもんだよね!』とか言って(笑)そしたら女の人が『や~ね~!こんなこといっちゃって』。(笑)そしたら男の人が『芸能人ばっかりモテちゃってずるいんすよ!僕もなりたいっすよ!劇団ひとりがなれるんだから、絶対僕なれるじゃないっすか!』だって~(笑)その男の人面白かったな。あとは・・・女の人に『こうだくみとか好き?』ってきかれて私が答える前に男の人が、『僕大好きっす!こうだくみまじすきっす!』とかひとりで興奮してたぁ~(笑)おもしろっ!
あと、その人ではないけど、シャンプーしてくれた男の人に、『夏休みどっかいくの?』ってきかれて、『ライブ行きます!』っていったら『へぇ~!誰の?』って聞かれて、知ってるかなぁ~・・・なんかしらなそうだから唯一知ってそうなかんじの『チャットモンチー・・・のです』って言ったよ。そしたら『チャットモンキー?』モ・・・・・モンキーじゃないよ!(笑)ちゃんと訂正して教えましたけど、『知らないなぁ~』って!

ちょっと面白かった!
でも私、ずっとジッパー読んでたんですけどね!お金なくて買えないから、助かるよ・・・まぁ毎回かってるわけではないけど付録による(笑)

んでそのあと証明写真撮って、カラオケへ。学生割引で二時間1200円が・・・518円になった・・!学生っていいね!
ちなみに歌ったのは写メ日記に書いたけど・・・別に知りたくないよね?!うわーさみしい!

カテゴリにリンクついかしたよ~
左端が妙に長いから移動してみました!
[PR]
by emiotaku | 2006-07-25 15:20

LINK

配列がキモイけど、気にしないでネ!

●LINK●毎日チェック!!●
ストレイテナー     HINASUI     レミオロメン     RADWIMPS     くるり     BUMP OF CHICKEN     Base Ball Bear     Kaela★Blog     syrup16g     ELLEGARDEN     ASIAN KUNG-FU GENERATION     ACIDMAN     THE BACK HORN     Salyu     LUNKHEAD     チャットモンチー     フジファブリック     plane    つばき     椿屋四重奏     LOST IN TIME     セカイイチ     東京事変     Cocco     the pillows     メレンゲ     BEAT CRUSADERS     FULLARMOR     ZAZENBOYS
向井秀徳
     hare-brained unity     TRICERATOPS     キャプテンストライダム        スパルタローカルズ     MO'SOME TONEBENDER     髭(HiGE)
[PR]
by emiotaku | 2006-07-25 14:59 | LINK

ん?んんんんんん?!

9月23日(土)日比谷 野外大音楽堂

「蓮沼 M-923 supported by TOHOgakuen」OPEN/START/END 11:30/12:00/20:00出演/ANA/DEPAPEPE/ミドリカワ書房/ No Regret Life/シュノーケル/スカポンタス/WALKABOUT/and more...入場無料・雨天決行INFO.DISK GARAGE 03-5436-9600(weekday12:00~19:00)


以上、BBBオフィからのコピー。。

えっ?入場無料って??本気で?

え、普通に行くしかないよね?え?え?え~??

入場無料ってどういう意味?むりょうなの!?タダなの?

More
[PR]
by emiotaku | 2006-07-21 15:59 | MUSIC

お面に会える

BEAT CRUSADERSのミュージッククリップに観客エキストラで出演したいというアナタ!
いち早くBEAT CRUSADERSの新曲(テレビ東京系人気アニメ『BLEACH』のオープニングテーマ曲)「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」を聴きたいというアナタ!
是非参加して下さいね!
お友達を誘ってじゃんじゃん応募して下さい!!

BEAT CRUSADERSと一緒に新曲のミュージッククリップを作り上げよう!!

また、当日参加してくれた方全員にBEAT CRUSADERSオリジナルステッカーをもれなくプレゼント!


撮影日: 7月26日(水) / 集合場所: ZEPP東京 
集合時間: 13:00 / 終了時間: 18:00(※終了時間は前後する場合があります。予めご了承下さい。)



以上、ビークルオフィからのコピー。。。

これ、応募したら普通に当たっちゃったんだけどっ!!!嬉しい~
今日の6時間目の化学のときにケータイ見たら、メールが来てて・・・
開いたらなんか当選してんのねー!!
授業中なのに一人で盛り上がってましたね~ニヤニヤとね
ビークル、ありがとう。ダカさん、愛してるぜ。お面軍団、ラブだぜ。
お友達と行きます♪
あとちょうど一週間後だぁ~

明日はJAPAN買う日です。表紙はくるりだっけね?

アジカン、アリーナツアー決定!だって~
すごいね!

ラジオを聴け
[PR]
by emiotaku | 2006-07-19 21:52 | MUSIC
8.16 WOWOW [ストレイテナー Hello Dear Deadman Tour] 25:00-
※7.20 @SHIBUYA-AXの模様をオンエア


WOWWOW入ってないんだけど?!

だ・・・・・・だれか・・・・・・
[PR]
by emiotaku | 2006-07-18 17:13 | STRAGHTENER

クラムチャウダースープ♪クラームチャーウダースープ♪
こういってるのかなぁ・・・?
フルアマの音源。もっと早く好きになってたらさぁ~ハイラインまで買いに行ったのに・・・涙
完売しちゃって今は音源しかないっていう。
ダウンロードできるみたいだけど、お金かかるっぽいしさ。チッ
iTunesに音源提供して欲しい・・・
フルアマはテナーとはちょっと違った雰囲気で、ちょっと違ったホリエです。(なんの宣伝だ)

ブラックオアワーイト♪

ジャムちゃんのブログ読んで私も気づいちゃったことが・・・
ホリエ似とあと三日間しか会えない!!!
し・・・死んじゃう・・・・

今日はナノムゲンだすよね
い・・・いきたい!!
テナー今日だよ~
もっかいライブ行きたいなぁ~

ランクヘッドのポンジュースとのコラボTシャツすっごい可愛いよ~
欲しい~

おっと!!今日は無修正版トライセラトップスの配信日ではないか!
i-pod装着しないと!和田さん声可愛いんだな~♪
興味ある人はこちらから♪♪♪
あとここでPV見れるからね~♪(どんだけオススメしてんだよ!)
[PR]
by emiotaku | 2006-07-17 14:38

ぬん

あー!
若若男女サマーツアーのチケットとれました~♪
チャットモンチーにBBBにシュノーケルが見れます!やった!
しかもAX初めてなんだぁ~(ドキドキ)
リキッドしか行ったことないもんね!
しかもこんな豪華なのに2500円とか気前いいよねー
ユカリン♪楽しみだぬぇ☆
あ、お金大丈夫だったよ~おっかさんに言ったら渋々貸してくれた♪(笑)

てか、スパルタローカルズのアルバム!
これ絶対欲しいなぁ~
私好きだったんですよー知ってないでしょ?(笑)
コウセイが好きなんです。キャっ!言っちゃった!←誰・・・

テナーはあと二本でツアー終わっちゃいますねー・・・
最終日のSTUDIO COAST・・・めちゃめちゃ行きたいんですけど
でも本当にお金ないのでココはガマン。。。
このツアーに一回でも行けたことに感謝!
そしてDVD、絶対買う!
明日のナノムゲン頑張って下さい!来年こそは絶対行くよ。まってろよ~!
これからイベントいっぱいありますねぇ~
んでMUSIC ON! TV GG06 狙ってます(笑)
テナーもエルレもビークルも、私の好きなのばっかでるんだよ~アシッドマンとかユアソンとか!
エルレのバンドTシャツが可愛すぎて欲しすぎてどうしようです

今日からナノムゲンですね~行かれる方は楽しんできてくださいね!
そしてゴッチ日記。
7月15日01:27 に書かれている、『ゴッチちゃんからの3つのお願い』。(コレ見た瞬間噴出した)
一つ目のお願いの、スタンディングゾーンに行く人はスニーカーが安全です、って、やっぱりスニーカーじゃなくてヒールはいてくる人いるのかな・・・?いなかったら言わない・・よね?

HEIR COLOR
[PR]
by emiotaku | 2006-07-16 16:50