さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

治さん・・・!

突然のラスト2回!!に・・・・・トラバ・・・!

ととととと突然すぎてビックリですよ~お兄さん~(汗)
でも、また再開してくれることを願って・・・もいいでしょうかね?まってます!!なんて期待しないほうがいいんですかね????(汗)
Mステ、今さっき見ましたよ!
今日は治くんがすごい楽しそうだったのが印象的でした!
藤巻くんも髪を切って男前になってたし、すんごい楽しそうだった~
前田さんもすっごい楽しそうだった~トークもいけてた~(笑)
『明日に架かる橋』、好きです。今日、カラオケで歌いました(笑)
オバカもOK♪

明日のライブも思いっきり楽しんでくださいね☆私はいけないけど、魂飛ばしまくりますからっ!それで、治くんの頭の上にでも乗っておきましょうかね!落とさないでくださいよ!?
では☆
・・・・・・・次回の更新・・・楽しみですけど、ちょっと残念!だけど楽しみに待ってます!
[PR]
by emiotaku | 2006-08-11 21:10 | OSAMUROMEN
のだめ役に上野樹里。千秋役に玉木宏。

もう夏休みも半分くらい過ぎましたね。なのに私は宿題、まだ一個も終わってませーん♪てかやってませーん♪今日から頑張ろうと思います。まず英語の宿題を終わらせよう。宿題用のワークみたいなので、荒川静香選手とかオダギリジョーとか載ってるので、やる気が出ます!!あと、作文。『博士の愛した数式』を、もう読み終わったので。二日で読み終わりました。ちょっと数学がでてきたりして難しかったけど(笑)楽しく読んだね。うん。映画も見てみたいですヨ。

くるりのベストは、もうすんごいっすよ!この世で1,2を争うくらい私が大嫌いな車に乗りながらi-podでずっと聴いてたのね、そしたらまったく酔わなかったの!すごくない?
あと気づいたこと。『くるりの曲は、聴きながら良い呼吸ができる』(笑)他のアーティストでもそういうことはあるかもだけど、くるりは一味違かった。音楽って人をのらせるじゃないですか?でも。くるりは『いい呼吸をさせる』みたいな(笑)くるりのはいい呼吸をしながら自然にのる、みたいな(笑)この意味が分かりたい人はベスト買ってください(笑)そうすればわかると思います。ハイ。

得にドライブ中は、ハイウェイがしっくりきますね。大好きだ。


そうそう、あと『ナイトライダー』の話。
この曲って、リップがひっぱりだしてくれなかったら、永久にお蔵入りだったんですよねー・・・でも、こんな素晴らしい曲を引っ張り出してくれたリップに感謝です。ありがとう!
a0038682_15572855.jpg

岸田さん可愛いです(照)達身さんステキです(照)マサシサンす・・好きです(照)


なんか小腹が減りました・・・
真佐美さんのところの、団子美味しそうだなぁぁぁぁ
絶対買ってやるゥ!!
[PR]
by emiotaku | 2006-08-10 16:00

キタキタキタキター♪

NEW SINGLE RELEASE

2006.10.25 ON SALE
TOCT-40032
800yen(tax in)




以上、テナーオフィから!!!
もうフェスとかでお目見えしてるみたいですけどどんなんなんでしょうね~?
楽しみ☆
[PR]
by emiotaku | 2006-08-07 20:54 | STRAGHTENER

バトン

くるりのベスト、きたよ~!!
一日できたよ~!!アマゾンさん、いい仕事してますね~!!!!

はいっ、バトン!「ジャムちゃんのところで発見☆

More
[PR]
by emiotaku | 2006-08-07 20:44
ひなっちがリクガメ飼ったよ~!!かわいー!リクガメほしい!

RIJのレポはもう全部見たけど、やっぱりむなしいゼ~
来年は絶対の絶対に行く!!フジロックとかサマソニも行きたいな~♪そんな金あるのかっていうハナシよね☆(涙)

はぁ・・・
今12時過ぎですけどまったく眠くない・・
最近ずっと眠れないんですよね~・・・昨日なんて朝の4時までずっと寝れなかったし・・・
これじゃあ学校始まったらヤバイから、もうそろそろちゃんと寝れるようにしなきゃ。

くるりのベスト買ってもらったー!!
初回限定版、まだあった♪良かった!!アマゾンで頼んだから、3日ごにはくるかなー♪
楽しみだ。
[PR]
by emiotaku | 2006-08-07 00:18 | 徒然

FULLAMOR

「ROCK COUNCIL presents NEXT RIDE vol.2」
2006年9月23日 下北沢BASEMENT BAR

OPEN/18:30 START/19:00
前売、当日¥1500

出演
MARS EURYTHMICS/FULLARMOR &more



フルアマ!ライブ決まったって~!!安っ!
ホリエとひなっちとおにいに会いたいよ~
[PR]
by emiotaku | 2006-08-05 14:35

CDJ 06/07

ACIDMAN
ULTRA BRAiN
エレファントカシマシ
くるり
GRAPEVINE
木村カエラ
斉藤和義
ZAZEN BOYS
チャットモンチー
東京スカパラダイスオーケストラ
DOPING PANDA
THE BACK HORN
100s
フジファブリック
BENNIE K
POLYSICS
マキシマム ザ ホルモン
MO’SOME TONEBENDER
YO-KING
locofrank

and many more!!



第一弾アーティスト、発表されてたんだね!
一発目から豪華だなオイ
これ絶対行かなきゃ女が廃るぜィ!!
[PR]
by emiotaku | 2006-08-04 23:50 | MUSIC

ROCK IN JAPAN

今日からの三日間ですねぇ~
本当は行ってたハズなんだけどなぁ(涙)
来年こそはいく、と、友達と約束いたしました。

もうレポがアップされてます。こちらから。
[PR]
by emiotaku | 2006-08-04 14:26

うっそだぁ~今知ったよ

なななななななななんと・・・私にとってすっごい嬉しいことが・・・!!
あのマンガの蟲師・・・実写映画化するんですね。
まぁ、ここまでは『へぇ~』みたいな感じなんですけど・・・・
オダギリジョーが主演ですって!ですって!
あと蒼井 優も出るって!!!!!
私の大っっっ好きなツートップが出演するなんて、コレ絶対見なきゃ。
公開は来年の春みたいです。
蟲師は『面白いのかな~』って思って6巻くらいまでマンガ持ってるんですよ!
不思議なお話で、面白いです。
シンペーちゃんも読んだとかいってなかったっけ?アレ?違う人だったっけ?まぁいいや!
[PR]
by emiotaku | 2006-08-03 21:40 | 徒然
<ALリリース&ツアー決定!>
ELLEGARDENライブツアーが決定致しました!
来週8/9にはNEW SINGLE『Salamander』とDVD『Doggy Bags』をリリース!!
10/18(水)にはNEW ALBUMのリリースが決定です!!

■ELLEGARDEN NEW ALBUM
★発売日:2006.10.18(水)
・その他詳細は未定です

■ELLEGARDEN TOUR 2006-2007
2006年【対バンツアー】
10/12(木) 千葉LOOK
  13(金) 熊谷HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1
  15(日) 栃木HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
  17(火) 名古屋DIAMOND HALL
  18(水) 静岡/清水JAMJAMJAM
  22(日) 北海道/帯広MEGASTONE
  24(火) 札幌ファクトリーホール
  26(木) 青森Quarter
  28(土) 仙台CLUB JUNK BOX
  30(月) 岩手/盛岡CLUB CHANGE WAVE
11/01(水) 東京/新木場STUDIO COAST
  02(木) 茨城/水戸LIGHT HOUSE
  04(土) 福島/郡山HipShotJapan
  06(月) 山梨/甲府KAZOO HALL
  08(水) 長野CLUB JUNK BOX
  10(金) 岐阜club-G
  12(日) 石川/金沢EIGHT HALL
  13(月) 福井響のホール
  16(木) 大阪/なんばHatch
  18(土) 兵庫/神戸ウィンターランド
  19(日) 滋賀U★STONE
  21(火) 和歌山OLDTIME
  30(木) 横浜BLITZ
12/03(日) 島根/松江GROOVE MACHINE
  04(月) 岡山オルガホール
  07(木) 広島CLUB QUATTRO
  09(土) 高知BAY5 SQUARE
  11(月) 愛媛/松山SALONKITTY
  13(水) 山口/周南TIKI-TA
  15(金) 大分T.O.P.S
  17(日) 鹿児島CAPARVO HALL
  20(水) 長崎DRUM Be-7
  21(木) 福岡DRUM LOGOS

2007年【ワンマンツアー】
01/07(日) 東京/新木場STUDIO COAST
  08(月) 東京/新木場STUDIO COAST
  13(土) ZEPP SENDAI
  14(日) ZEPP SENDAI
  20(土) 新潟PHASE
  21(日) 新潟PHASE
  27(土) ZEPP NAGOYA
  28(日) ZEPP NAGOYA
02/03(土) ZEPP SAPPORO
  04(日) ZEPP SAPPORO
  13(火) 香川/高松オリーブホール
  14(水) 香川/高松オリーブホール
  17(土) 広島CLUB QUATTRO
  18(日) 広島CLUB QUATTRO
  24(土) ZEPP FUKUOKA
  25(日) ZEPP FUKUOKA
  28(水) 沖縄NAMURAHALL
03/10(土) ZEPP OSAKA
  11(日) ZEPP OSAKA
  15(木) ZEPP TOKYO
  16(金) ZEPP TOKYO


以上、エルレオフィからのコピー。
わーーー!これ絶対行かなきゃ!メルマガ来てからソッコーユカリンに報告しちゃった(笑)そして絶対いくという誓いをしました!!!絶対の絶対に行くっ!
細美さん・・・ウブさん・・・高橋さん・・・高田さん・・・まじでまってましたっ!!レコーディングお疲れーっす!
[PR]
by emiotaku | 2006-08-03 20:19 | MUSIC