さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

来週の火曜日からテストですよー・・・
どうしよう!どうもしない!(笑)てか勉強しろ!
えーまったくしてないんですね(笑)
前回やる気満々だったけど今回やる気全然ないです(笑)
まぁーやりますか・・・

あ!瑠美さんメール送りましたよ~届いてますか??

さぁてこれからおじいちゃんにイーストボーイのコートとカーデをねだりに行ってきますか。

今日のホリエO
[PR]
by emiotaku | 2006-11-30 16:54

相対性理論でした

チャットモンチーのシャングリラをうちのオカンが『この歌いいよねぇ~』。。。
あーチャットモンチーも・・・なんでもない(笑)

あー・・・なんか今日はテンションが低かったです。。
ホリエOは学校休みだし・・・雨だし・・・朝から濡れるし・・・なんか教室、亀臭かったし・・・
そして明日からテスト一週間前です!
見事に何にもしてましぇん!!えっへん!

そーいえば。土曜日に友達とデスノ見に行ったときに映画のCMでフジファブの『蒼い鳥』が大音量で聴けました♪なんだか嬉しかったです。あとメレンゲのあれも聴けました。
なんだかレミオロメンの南風が聞けたときのことを思い出しましたね~
なんか知んないけど、これが無性に嬉しいんですよね!
あと、レッチリですよレッチリ~♪あーかっこいい。

・・・・・なんか文面暗いなぁ(笑)まー明日には元気になりますと思いますと。
[PR]
by emiotaku | 2006-11-27 23:55 | 徒然

あらあらまぁまぁ。
オアシスのベストがここで全曲試聴できまっせ~
あぁ欲しい。いぃ欲しい。うぅ欲しい。
三千円かぁ~・・・
来年買うか!(笑)


おぉぉぉ!ひなっち~♪
この日記、最近更新してくれて嬉しいエミです。そしてアツシも更新しなさい・・・!
テナーのアルバムができあがったそうです!うわっほい!楽しみだなぁ~


そうそう、来週はMステ、U2でるんだってぇ~
てか、私は未だにレッチリ出たときに見逃したことを根に持ってます。(根に持つタイプ)
あぁぁあ~


そうだ。友達に、『クリスマスイヴっていらなくない?』といわれました。
返答に困ってたら、『てかイヴのが盛り上がるよね~』。
・・・じゃああっていいのでは(笑)

More
[PR]
by emiotaku | 2006-11-26 14:42 | MUSIC

ばらの花

なんて素敵な曲なの。
これで映画作れると思う(笑)
音も可愛い。

てか、くるりのベスト良すぎ!

まだ聴いてないソコのアナタ!
絶対聴いた方がいいよ~

なんか前にもこんなこと言わなかったっけ???(笑)
とにかく聴いて損はナイ!

さて!今日は朝から半泣き!
ホリエO(ホリエ似のO君。もうこれからこう呼ぶ 笑)のことでねぇー。
コレは恋なのか。そうなのか。(笑)
でもみてるだけで幸せ~♪
小さいことでも発見するとすっごい嬉しい☆
いつも学ラン着てて、セーター姿見た事なかったけど、今日お目にかかれましたー!
もう、ほんっとうねー、かっこいい(笑)
友達に『アドレス聞きなよっ!』っていわれるけど絶対ムリ
[PR]
by emiotaku | 2006-11-24 22:56
昨日のMステはえらい可愛かった。チャットモンチーが。
久しぶりに雑誌の情報なんぞのっけてみます☆
JAPANです。我等がJAPANです。
てか全部いいやつしかのってないー♪さすがJAPAN~♪

a0038682_0173910.jpg


完全体・RIP SLYMEの逆襲!


●RIP SLYME
約1年間の休養を経て、リップの中枢・DJ FUMIYAが戻ってきた! FUMIYAの不在、露になった問題点、それらを乗り越え、まるで生まれ変わった、いや生まれ直したかのような完全無欠のニュー・アルバム『EPOCH』でシーンを再び席巻する! これからのリップの方向性を決定付ける、超シリアスなインタヴューを表紙巻頭でお届けします! 5人の個性が弾ける撮り下ろし写真も必見!

●BUMP OF CHICKEN
BUMP OF CHICKENとしてはひさびさの、そして初のCMタイアップとなるニュー・シングル『涙のふるさと』をめぐって藤原基央が熱く、たっぷりと語りつくす! 秋晴れの公園で行った超貴重フォト・セッションと共にお送りします!

●くるり
京都で開催され、今年で3回目を迎えるイベント『みやこ音楽祭』、今回はコンピレーション・アルバムをリリース。新曲で参加したくるりは、これから一体どこへ向かうのか? 「何度“ばらの花2”を書こうとしたことか」──岸田繁、語る

●ASIAN KUNG-FU GENERATION
2ヶ月連続取材! ASIAN KUNG-FU GENERATION、松本大洋原作の映画『鉄コン筋クリート』の書き下ろし主題歌を担当! そこから紐解かれる「表現者としてのゴッチ」の成り立ちとは?

●ザ・クロマニヨンズ
初の全国ツアー『ザ・クロマニヨンズ出現!!』を迎撃する、スペシャルフォト・レポート! 阿鼻叫喚のロック天国絵図と化した10・31高崎club FLEEZの模様をお伝えします!!

●RADWIMPS
大大傑作のニュー・アルバム『RADWIMPS4~おかずのごはん~』完成を記念して、がっちり2ヶ月連続取材が決定! しかし野田洋次郎、アルバム制作終了後に入院! 回復後の野田を直撃、この渾身の作品について濃密に訊く!

●ORANGE RANGE
4枚目のアルバム『ORANGE RANGE』は5人の個性が凝縮された、カラフルな音が戯れる快作! ポップの革新性を追求し続ける生粋の理想主義者NAOTOに訊く、このセルフタイトルアルバムに込められた想いとは?

●アナログフィッシュ
「つまらない世界をつまらなくさせないための音楽」を、とびっきりのセンスで純化し生み出した最高のニュー・アルバムを語る

●Base Ball Bear
蒼き閃光ほとばしる、ファーストにして最強のアルバム『C』が堂々完成! 当代きってのロマンチスト音楽家、小出祐介が描くユートピアとは?

●チャットモンチー
3ヵ月連続・チャットモンチーの神秘に迫る個別解体インタヴュー決行! トップバッターはベース・福岡晃子です!

●ジン
セカンド・シングル『マラカイト』も完成し、来たるアルバムへの期待も高まるなか、進化し続けるジンの現状解析インタヴュー!

●DOES
問答無用、唯我独尊、筋金入りのロック3男児DOES、本誌初登場にしてロング・インタヴュー!

●the ARROWS
色恋沙汰・ミーツ・ダンス&ロック・フロム名古屋=the ARROWS。彼らが送る新たなニュー・シングル『マストピープル』で、その神聖さと正しさを首謀者Vo.坂井竜二、説く!

●APOGEE
万華鏡のように鮮やかに色を変えるサウンド、濃厚なグルーヴ満載のAPOGEEのファースト・アルバム『Fantastic』が完成! Vo.永野亮とSyn.大城嘉彦に初のロング・インタヴューを試みた!

などなど、深まる秋の郷愁を吹き飛ばすロックが満載のロッキング・オン・ジャパン12月号は11月20日(月)発売です!!

ロッキング・オン・ジャパン12月号●定価550円(税込)●雑誌コード09797-12●毎月20日発売



More
[PR]
by emiotaku | 2006-11-19 00:19

新譜情報

2007.1.17 NEW SINGLE RELEASE !!

TOCT-40075
800-yen(tax in)



テナさんオフィより。

てかベボベ、アルバム出すんですねあっはっはーお金下さい。
[PR]
by emiotaku | 2006-11-15 18:29 | STRAGHTENER
今日は完全ヒッキーでした!

弟の宿題みてあげた。
それでスペシャを見て。

明日は友達とファミレスで語り。
たぶん、恋バナだな(笑)でも、私は恋してないよ。


ここでバンドの話でも。でも。
ギター三人(曲によって一人がボーカル。でも三人の中の一人、つぐは歌いたくないから歌いません 笑)、ベース一人(こちらもこれからボーカルやったりする)、ドラム一人。計5人。

演る曲は、今のところ2曲。

①Sunny Day Sunday/センチメンタル・バス
②こいのうた/Go!Go!7188

①はギターやる。②はボーカルやる。

あーいつかはテナーやりたい!てか、強制的にやる!(笑)

「ソナタと行く冬のツアー」
[PR]
by emiotaku | 2006-11-12 00:39 | 徒然

ベイビーバーイーアス♪

POLYSICSのできぬかな

うわぁ!今知った!
ブログ始まったんですね♪みなさんもチェックしましょう!
[PR]
by emiotaku | 2006-11-11 16:53

今日寒い

スプリットアルバム「NIGHT ON THE PLANET」リリース決定!! (2006.11.11)
スプリットアルバムサーガ(三部作)の最終章!!今回のお相手はなんとASPARAGUS!
アルバムタイトルは「NIGHT ON THE PLANET」に決定!
2007年1月17日発売です!!

1. FAIRY TALE (共作曲)
ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS
words: ヒダカトオル music: ワタナベシノブ

2. DEAD SONG (新曲)
ASPARAGUS
words: ワタナベシノブ music: ワタナベシノブ

3. MEMORIES (ASPARAGUS cover)
BEAT CRUSADERS
words: ワタナベシノブ music: ワタナベシノブ

4. OVERKILL (新曲)
BEAT CRUSADERS
words: ヒダカトオル music: ビート・クルセイダース

5. SECOND THAT EMOTION (BEAT CRUSADERS cover)
ASPARAGUS
words: ヒダカトオル music: ヒダカトオル

6. MONOLOGUE IN MY HEART (共作曲)
ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS
words: ヒダカトオル music: ビート・クルセイダース/ワタナベシノブ




ビークル今度はアスパラとかぁ~
もうやらないと思う的なことJAPANで言ってなかったっけ?(笑)
でも嬉しい♪

More
[PR]
by emiotaku | 2006-11-11 16:11 | MUSIC

バトン!

の前に。
ラッド兄ちゃん達のセツナレンサ、これはー!売れまくりでないかーー!
やっぱりいいものだから売れて・・・っていうか、聴きたいって思う人が沢山増えて、当然なんだよね。いやーしかしすごい・・・・・・・・・!
ラッドおめでとう。
アルバムさー・・・・・・またしても買えないよ!プー
リリース早すぎてついていけな・・・い・・・・

見る???
[PR]
by emiotaku | 2006-11-10 17:10