さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

NIGHT ON THE PLANET
ASPARAGUS × BEAT CRUSADERS

これやばいですね。
まだFAIRY TALEしか聞いてないけどさぁ!

そんでコレ行きます♪

fuzz maniax supported by smart
公演日 : 07/4/4(水)
地域 : 東京都
会場 : LIQUIDROOM
開場 : 17:30
開演 : 18:00
料金(税込) : 前売り¥3,000(D代別)
問い合わせ先 : ハイウェーブ / 098-942-2777(平日10:00~18:00)http://www.highwave.co.jp
発売日 : 2007/2/24(土)AM10:00~
Pコード:252-152/Lコード:35369

BEAT CRUSADERS / bloodthirsty butchers / チャットモンチー(AtoZ)
opening act 藍坊主



瑠美ちゃん!藍坊主出るよ!hozzy凝視してくる!!!(笑)

tsutaya
[PR]
by emiotaku | 2007-01-27 11:57

りんご

最近の私の生活に疲れた(笑)
6時に起きて(今日は五時半)、顔洗って、化粧しながら髪の毛をやる。あぁぁ、ナチュラルメイクだよ。
髪の毛は・・・前髪だけアイロン、あとはコテで巻き髪作って。ワックスとムースつけて。
そんで大体一時間たって、着替えてご飯食べて、歯磨いて・・・
7時50分に家を出る!
あー疲れた・・・打ってるだけで(笑)

しかも明日からダンスの朝練だから7時10分には家でなきゃ~・・・
てことで5時起きっすね。
キッツー
でも自分がしたいからしてんだよの、結局(笑)
髪がきまらないと学校行きたくないしね(笑)

てか今月のJAPAN、なんじゃあら(笑)
ラッドうけます。テナーはもうアツシです。
そうだ。シンペーちゃんのHi-Fi Weekend見ました!
めちゃくちゃ可愛かったんですけどぉ!
これから毎週見ることが決定しました☆(笑)


ややのちゃん、赤富士通信・・・下さい(笑)
なぜかここで言ってみる ぉぃ


[PR]
by emiotaku | 2007-01-23 18:44

タモリ倶楽部

の、真っ最中!
いっぱい写メとったぞ!
岸田のこの髪型見慣れたぞっ!
岸田細い!メガネ似合う!やっぱり良い!!
マニアックだなっ!
かわいい・・・・
[PR]
by emiotaku | 2007-01-20 00:54 | QURULI
大学行こう。どこ行こう。
美大行きたいけどお金がハンパなくかかるそうなので一応、候補として頭の中にあります。第一希望ではないから行く確立はほとんど無いに等しい。
あたしは何がやりたいんだろう。
本気でコレをやりたい!って思うことが無い。
う~む
[PR]
by emiotaku | 2007-01-17 19:01
テナー好きはコレをみましょう。
YouTubeですけど!!
個人的には最初の方、ホリエがメイクさん(?)と、髪を整えてるところがツボッティングです。

ひなっちのNEWバンドが気になる。
[PR]
by emiotaku | 2007-01-17 00:04

今日は、、、

三時に起きて、ダラダラして、5時に美容院へ行きました。
パーマかけました。わーお
しかも美容師のお兄さんかっこいい!!
メガネかけてて平べったくて(痩せてる)髪型もオサレで服もオサレできぃやー私の好みだぁ~って感じのお兄さんでした。こういう人に甘えたいですね~(何言ってんだ)
しかもサービスしてくれたぁ~♪次指名しちゃおっかな!初指名!
そんな美容師さんと恋バナ?しました。
美容師『彼氏いるの?』
えみ『い、い、い、い、いませんいませんいません!』なぜかキョドる。しかもかみ切ってるのに首振っちゃったよおい・・・
美『えー。・・・本当は?』
え『いません!本当に!』てゆーかあなたがなってください!(笑)
美『えーうそだぁ~。本当に?じゃあ彼氏欲しい?』
え『えー・・・うーん。いりません(笑)』
美『なんで?いたらいたで楽しくない?』
え『・・・そーかも知れませんけどぉ・・・』
美『じゃあどんなのがタイプなの?理想高そうだけど!』
え『・・・・・・玉木宏』でもあなたも好みです(心の声)
美『あははは!理想やっぱり高い!(笑)』
え『う・・・(笑)』
美『玉木宏かぁ~。いないよ~玉木宏なんて!(笑)』
ちょっと面白かった(笑)


あと、土曜日は『幸福な食卓』の試写会に行きました。@新宿。
主演の北乃きいちゃんが舞台挨拶(?)で、来ました♪遠くてよくかおわかんなかったけど、映画で見たらめちゃくちゃ可愛かった!しかも同い年!信じられん。
映画泣きましたよ~。本買おうかな。
ネタバレしそうなんで感想は一応控えておきます。
勝地 涼の役みたいな男の子すきだなぁ。
そういえば最後、ミスチルのくるみのリメイクバージョンが流れてちょっと泣いたわ。。。はう~
[PR]
by emiotaku | 2007-01-15 00:48 | 徒然


ファブ日和♪
新曲、誰かかして~(笑)

ご報告。テナーの新木場のチケット取り損ねましたー!!おいー!!!
10時から販売だったのにもかかわらず・・・・ななななーんと2時に起きてしまいました。
しかも気づかないでゴハン食べて、パソコン開いてテナーのオフィ開いて、やっときがつきました。

『ききききききぃやぁぁぁあ!!』

泣きそうになりました。速攻、一緒に行く友達(愛しのつぐちゃん)にメール送信!
シンペー送って励ましてくれた♪(笑)
だから、幕張行くことにしました。本当にすんません・・・つぐ・・・
今度は絶対忘れない!うん!ホリエごめんね!

徒然草
[PR]
by emiotaku | 2007-01-12 19:18

新年もテナさんで幕開け

幕張メッセですかー!おい!
めちゃくちゃ行きたいじゃないか!おい!
でも値段的にちょっと考えちゃうよ、おい!
でも絶対行くよ!
今度は誰誘えばいいのか・・・
テナさんの挑戦根性が好きです。
アルバムもまた学生にやさしい2500円。
嬉しいなぁ~
今度こそ発売日に渋谷のタワレコ行くんだっ!

今年もよろしくお願いします。

あ、コレよかったらきて下さい。まだ新しいけど・・・!
コレ

More
[PR]
by emiotaku | 2007-01-04 14:48 | STRAGHTENER