さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そんなに・・・・・

そんなに皆で私の誕生日にお祝いしてくれるのね!

2007年4月4日New Single 「抱きしめたい」発売決定!
ベボベHPより。そんなに私を抱きしめたいんですか?!(笑)
SPARTA LOCALS
「FLASH! VIDEO CLIP COLLECTION 2003-2006
UPBH-1207」
2,800円(税込) 2,667円(税抜)
2007年4月4日発売

★4月4日 ニューアルバムリリース決定!

その名も 「まぼろしFOREVER」!!!

スパルタンエキスより。
コウセイやるなぁ!(?)

『 スケアクロウ 』
2007年4月4日マキシシングル“スケアクロウ”リリース決定!!

ピロウズHPより。さわお~♪

まだあるのかな~わくわく。
しかしその日は・・・ライブではじけてきます♪
[PR]
by emiotaku | 2007-02-17 21:29

神頼み神頼み♪

最近趣味合う友達をみつけて超楽しいです。
髭ちゃん教えてあげようと思います。

More
[PR]
by emiotaku | 2007-02-14 22:06
★猫バトン★
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れない事。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


にゃっはーーーー!にゃんでやねーんっ!!にゃははははー!たーのしいにゃー♪
はるかちゃん、ありがとにゃ♪

明日はバレンタインですにゃー。
我輩は生チョコを作りましたにゃ。去年も一昨年も生チョコだけどにゃ(笑)
これがプロ並みにゃんだにゃ!
明日楽しみだにゃ♪

ふにゃーっ!
にゃんだか猫ひろしを思い出してしまったにゃ(笑)

回す五人は・・・暇な人やってくださいにゃ~
[PR]
by emiotaku | 2007-02-13 20:05

YouTube

永久保存版だね!
YouTubeさまさまです。
ありがとー(涙)
地上波テナー!新鮮っした。にあわねー!(笑)
[PR]
by emiotaku | 2007-02-12 18:21 | STRAGHTENER

目が乾く~

ビ●ーティー●●シアム見てるとムカムカするからまわそうとしたのに、母が見入っててまわせないのでパソ子ちゃんを開きました(笑)

今日もホリエO君はかわいかった♪うんうん♪

今日はなんかいい日だったなぁ~!無い!って思ってたものをわざわざ届けにきてくれる人がいたり、体育のフットサルで点数入れたり、髪が上手く巻けたり、まつ毛がいつもより上手く上がったり♪はっぴー

100sの新曲かわいー!ぞ。
ポッキー♪

マイケミのアルバムかっちゃった(笑)

明日は早々とバレンタインの材料かいに行きます!
欲しい人よっといでー!!!

More
[PR]
by emiotaku | 2007-02-06 20:35

感情

最近忙しくってなかなか書けませんでした。
こんな忙しいの、高校はいってから初めてだよ多分(笑)
いや、ダンス大会が近いので!
朝練、昼練、夜練!!ダンスの授業は週に一回しかないから、自分達で練習するしかないのだ!!今週は踊りまくった週だった!すっごい眠かったりして大変だったけど、皆一緒だもんね!頑張りました。ちょっとキツイなぁ~とか思ったけど、すごい楽しいんだなぁ~♪ダンスでこんな楽しいって思ったの初めてかも。実行委員やればよかったな。クラスの女子とも仲が深まった気がする!だから今週はすっごい楽しかったなぁ~♪
今まで苦手だなって思ってた子とも仲良くなったし♪いっぱい話したら、私がその子に対して持ってたいや~な先入観とか全部吹っ飛んだ!嬉しいなぁ~☆
皆にかわいがってもらって幸せです。私。
バレンタインはクラスの女子全員にあげようと思います!毎年恒例の手作りでネ♪


あー!そうそう、さっきi-Podがちょっとトラブって大変でした。やっとなおったよ~
そしてやっとこさ更新した~。ちょっと!こんなにかっこいいことできちゃうんだね!かっこいい~!!!!!
登校中の、めちゃくちゃ寒い中、チャリこぎながらi-Podに入ってる曲をシャッフルで聴いてるんですが、なぜかいっつもベボベのエレクトリック・サマーが最初の方に流れてくるんですけど(笑)季節はずれもいいところだ!でも、なんか笑える。

あーコレもいっちゃえ!!
テナー、Mステおめでとです!もう決まったことだし、応援します私!
観覧募集応募したい・・・・><

そう!あと、このタイトルの『感情』。
短気の私は、怒るとすぐ感情をむき出しにしちゃうんですが、最近それがなくなりました!
私にとってすごい進歩です。
怒りが体の内側から発せられると、内側でもみ消せるようになった。
だんだん怒りが消えてく・・・てかおさまる?感覚が内側で、行われてるのがわかる!
これって危ないのかな~???(汗)

復活
[PR]
by emiotaku | 2007-02-03 00:49 | 徒然