さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

からてはうす聴いてまー

a0038682_16343548.jpg


今月も出ました。
明日買います!

突然だけど今週の日曜日から大阪行きます。
知り合いの応援です。(甲子園)
USJも楽しみだぁー
写真いっぱいとってこようと思います

これ!
爆音アトモス!!絶対毎週見るわー
しんぺーに髭ちゃんって!あんた!!


More
[PR]
by emiotaku | 2007-03-21 16:38
番組名:フジテレビ「僕らの音楽our music」
O.A.日:2007年3月30日(金) 23:30~
※レミオロメンさんとの対談です。

番組名:TBS「王様のブランチ」
O.A.日:2007年3月24日(土) 9:30~14:00
※映画紹介のコーナーでオダギリジョーさんと一緒にLiLiCoさんと対談です。


以上、蒼井優のオフィより。
僕らの音楽絶対見るよ!これ絶対みるよ!

東京は昨日初雪でしたねっ!
最初家でたときは粉雪っぽかったんだけど、だんだん発砲スチロールの粒くらいの大きさのヒョウになってたよ・・・ね!?コートに白い粒が散乱してた!(笑)
すぐ止んじゃったけどねッ!

こなぁ~ゆきぃ~♪って頭に流れてきた!

More
[PR]
by emiotaku | 2007-03-17 21:07

ぼくは虹色の天使

こんばんは~
リニアの8曲目に入ってるLIVESという曲に若干驚きを隠せない私です。これはテナーの新境地ですか?!なんか、すげー。

ところでくるり新情報。

18thシングル&7thオリジナルアルバム、リリース決定!!!
約19ヶ月ぶり、待望のニューシングル&アルバムついにリリース決定!

2007.5.30 18th SINGLE
2007.6.27 7th Original ALBUM

        ON SALE !!!!!!!!!!!




19ヶ月ぶりとか!
これはやっぱりアルバム絶対買います。
だって私はくるり狂(笑)
本当に、あなたたちの音楽は私のど真ん中です(はぁと)

ところで(二回目)、レミオロメンのキットカットがもったいなくてまだあけてません(汗)
でも多分明日あたりあけます!
明日は学校お休み!やった☆

そういえば、かえってきたテスト、いまのところ古典が一番いいとか、自分わけわかんない!でも多分今回は保健が一番いいなッ!プリントの穴埋め一回やっただけで全て覚えられたもんなッ!来週返される!で、地理が過去最高に最低だった!地理きらい・・・・でも先生は好き(笑)
[PR]
by emiotaku | 2007-03-14 01:01

サラバ青春~♪

CMに使われてますねー
今チャットモンチー has comeをききたおしてます
よいうた。
このミニアルバムが一番すき。

幕張楽しみだなーでっかいとこでのテナーは初です。
ホリエ頑張れよ!
細美さん!私も『ホリエのリニア祝い』行きたかった!

きのうのダンス大会は優勝できなかったけど、すごい良かった!
毎日毎日、朝練して昼練して、夜練して、めんどくさいなぁ~とか思ったこともあったけど、結果的にダンスでクラスの女子の仲が深まったし、楽しくできたから良かった!
打ち上げではもっと仲が深まった!
暴露大会したし(笑)
うちのクラスの中で、ホリエO君をいいと思ってる子が私のほかにもう一人いましたっ!(笑)ライバル出現っ!!!

たのしいなぁ~
[PR]
by emiotaku | 2007-03-10 21:08

テストおわった~

開放感がすっごいある(笑)
ぐはー

明日はやっとこさ!ダンス大会!!!
めっちゃ頑張るぞぉ~。楽しみ♪

んでっ!
テナさんの幕張、100パーセントいける♪
本当に楽しみ!
[PR]
by emiotaku | 2007-03-08 23:33

只今定期考査真っ最中

こんなに杉を嫌いになったことはいまだかつて私には、無い。
なぜ今年に限って花粉症になるんだ。しかもテスト期間中に。倫理とか全然やってないから今日やってるけど全くやる気起きないし、とにかく目を開けてるのが辛すぎる…
どうしてくれよう。
なるならせめて来週なれよ!今週はちょっと、いや、かなりキツイんだぞ―――!

花粉症がこんなにきついとは思いませんでした。

more
[PR]
by emiotaku | 2007-03-05 18:25