さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きゅーみり


9mmのアルバム楽しみな今日この頃。
安いので学生的には大喜びです。

そうそう、横浜たのしかった。
赤レンガ行ったら小田さんがタワレコのCM撮影?やっててびっくり。
なんか、、、歌ってました!すげー

その後、中華街へ。
肉まんうまし。
雑貨屋さんめぐりしました。

う~、寒い。

そういえば今日からの予定だった、神宮大会。
雨で明日からになったね。
見に行くつもりだったのに行けなくなったよ(涙)

もうすぐクリスマスだね。
私がんばるよ(笑)
[PR]
# by emiotaku | 2007-11-10 17:16

横浜遠足

今日は横浜遠足~♪

やべー
足かなりいたい!!

そして小田和正さんにあっちゃった!!!


続きはまた書きます、
[PR]
# by emiotaku | 2007-11-02 22:54

べぼべ

B-POPツアーファイナル@AX行ってまいりました。
いやぁ、初ベボベでした!
三列目くらいですごい近くだったんだけど、全く押しがなくて、まったり見れた!
湯浅ダンス(警官のコスプレで 笑)も生で見れたし満足(笑)
小出は、あの、すっごい髪の毛のキューティクルがすごかったです!
さらさらすぎて面白かったです(笑)
史織ちゃんはキレイっした!
ホリ君は・・・なんか会場に似てる人が沢山いた(笑)
湯浅白い☆
ベボベ再熱。

曲も全部ってかほとんど知ってたし、新曲も聴けたし、わーい!
ベボベと行く遠足には絶対行きたい!
つぐ!絶対行こうね!!!
ちなみにつぐちゃんは、CDJ四日間行くそうです・・!どんだけ~!!
[PR]
# by emiotaku | 2007-10-25 18:04

再度オタクを自覚


テスト無事(?)終了~

友達に、
『好きなことに関して、本当にすごい、オタクだね~』
といわれたよ。
本当のことだけど(笑)

音楽もそんな感じだし、最近は野球熱が爆発してるし・・

そうそう、今月はBBBのライブだよ。やったぁ~!
生BBB!初だ!

昨日、久しぶりに部屋の掃除しました(笑)
掃除機かけて模様替えして。
結構部屋らしくなった!
でも本棚に入りきらない、ロキノン様達・・・
無造作にほかの雑誌の上に乗せてみたり(笑)

明日は秋服買いに行きます♪
今狙ってるのは、赤いトップス!
あと、下はスカートがほし~
雑誌見て欲しいのさがそ~っと。
あ~、バックも欲しいんだよな~
あと、学校の制服用のカーデ。しろ。
あとは・・・コテ。
今使ってるやつ、壊れたくさいのでね~
安いやつでいいから欲しいですよ。

んで明後日は東大いってきま~す☆
[PR]
# by emiotaku | 2007-10-07 15:59

i-Pod三台

はるかちゃんお帰り!てか、さようなら?(笑)
シー楽しんだみたいね!
私はランドばっかいっててシーはまだ行ったことない~
友達に聞くとシーは大人っぽくてランドのがいいとか聞くけどそのへんどうなんでしょ。。

この間お友達に聞いた話。
中学のときに急に青春っぽくなって(心が 笑)、友達と『海見に行こうよ』ってなって、チャリンコかっとばしたらしいです。それで、ずーーーーっとこいでたら・・・シンデレラ城が見えてきたらしく、ランドの外にあるボンボヤージュで買い物して海見て帰ったらしいです(笑)
往復4時間だってさ(笑)
面白いねぇー!

あぁ~
火曜日からテストだ。
数B死ぬなぁ。
そして我が野球部は、テスト前日に試合だそう。
しかも決勝。都大会。がんばれっbb
お家から応援してますぜ。

悩む。。。
[PR]
# by emiotaku | 2007-09-30 01:12

Ken Yokoyama・・・
ほしいよ~
[PR]
# by emiotaku | 2007-09-23 14:28

私も干物女      

今に始まったことじゃないんですけど、私は漫画が大好きでして、
今日もマンガを読んだりしてました。
母子ではまってたドラマ『ホタルノヒカリ』。
マンガを母が大人買い!
やっばい!
一気に読んでしまいました~
うーん、面白い!

あと友達に借りてるスラムダンクを。
完全版は3巻まで持ってるんだけど、さすがに高くて全部かえないので、
途中から友達に借りるという策をとってたり。
やばいね!スラダン!

そして11月の横浜遠足が楽しみすぎてやばい。
中華街へは一回だけ、夏休みに行きました。
タピオカだらけ。んでぼったくり?(笑)
私服濃厚らしくとても楽しみ。
え?そりゃそーとー気張っていきますけど何か。(笑)
みんな気張ってくるだろうから人一倍気張りますよそりゃあ。
きっと修学旅行でも人一倍きばってんだろーなぁ。。。
あれ?なんか私痛い子?!
・・・・でもそんなの関係ねぇ!!!
オーシャンパシフィックピースって感じで☆
[PR]
# by emiotaku | 2007-09-16 23:35

ドラフト会議


佐藤由規くんもプロかぁ~
誰が大学行くかな。楽しみ。

六大学野球の開幕戦は最高でしたよ~
佑ちゃん!!
すっごいきれいなフォームで投げるよね。しかも球はやい!
ボールボーイ・・・船橋君と白川君見つけたあああ!
すげー近かった!
あー写真とってもらえばよかったよ~私のチキン!

今日は学校の帰りに、いつものようにごちゃごちゃした駅前をチャリで走ってるときに、
・・・とりあえずすっごい人や車でごちゃごちゃしてて、前からきたチャリにぶつかりそうになって、ぶつかった(笑)
でもその人、すっごいオダギリジョーに似てた(笑)
初めてオダギリジョーに似てる人見たから感動しましたよ~(笑)
[PR]
# by emiotaku | 2007-09-13 18:38

文化祭

終了!
いやぁ~楽しかった!楽しすぎた!
意外と沢山客はいったし♪
映像部門で表彰されたし♪
打ち上げも最高だった!
王様ゲームとか(笑)
その後の二次会ではぶっちゃけトークを10人ほどで。
たのしかったなぁ~
楽しすぎて帰りのバスなかったし(笑)しかも電車は終電だったらしい(笑)
迎えに来てもらいました~☆
たのしすぎ~!
楽しすぎたんで、テスト後などのイベントの後は必ず打ち上げすることに!
こんなに仲良くていいクラスになるなんてね~!
うれしいよ~!
ぶっちゃけトークでみんなの好きなタイプを一人ひとりいっていったんだけど、
男の子って髪長い人が好きなんだね!
みんな言ってたよ~。意外!
しかも髪質にもこだわるらしい!(笑)
面白かった~♪
[PR]
# by emiotaku | 2007-09-11 15:22

台風上陸やめてくれ~


過ぎた後とかすっごい暑くなるじゃん!
最中はじめじめするしね~!

今日は楽しかったよ!うん。
放課後は残ってポスター描き。
あと残ってる人みんなで今まで撮ってきた映像見た!
何気にとても笑える!
んで最後はダンスかんどー!
よくやったよ!
あと三日だ~!

今日の帰りに男の人に声かけられた・・・
5時半くらいに一人でチャリこいで帰ってたときに信号が赤になったからとまったら、
その男の人がわたしの隣に止まって、
『すいません・・・』
とかいってきて道聞かれるのかな?って思ったら・・・
『あのー、ときどき見かけてたんですけど・・・彼氏いますか?』
・・・・・・・・・・・ええええええ!?
いませんっていったら
『じゃああの、また後日、日を改めてお会いしたいんですけど、名前と電話番号交換しませんか?』
・・・・きーもーいー・・・・
『いや、あの、無理です』
っていったら
『そうですか・・・わかりました』
っていって帰ってた・・・
何者だ・・・・
[PR]
# by emiotaku | 2007-09-05 20:58