さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさーん!

1リットルの涙みてますかぁぁぁ?!

3月9日合唱しちゃってますよ?!
いいなーいいなー!
こんなところでも使われちゃうなんて凄いですね!
[PR]
# by emiotaku | 2005-10-18 21:46 | REMIOROMEN

アセロラ♪

a0038682_23453816.jpg

アセロラドリンクおいしーっ!!コップに入れるとキレイ☆
お肌にもいい☆

さっきオサブログにトラバしました!アカネさん教えてくれてありがとうございましたー!おかげさまで、早くトラバできました☆そして早く治くんを見ることができましたぁー!(嬉)
治くんから癒やしパワーもらったので明日も1日頑張れそうです♪げへへ(笑)


あいのり、今日からゆずですね!テーマソング(?)が!
[PR]
# by emiotaku | 2005-10-17 23:45

治くーーーーん!!

おまけ写真にとらっくばっく☆

治くーん!
なんであなたはそんなに優しい方なのでしょーか!
PCの前で緊張しながら、書いてる姿をみて改めて思いましたよ☆
緊張している姿も絵になりますねっ!
治くん、ほんとにありがとう&お疲れ様でしたぁー!!
[PR]
# by emiotaku | 2005-10-17 23:18 | REMIOROMEN
久々のライブ☆にトラバーーーーーっ☆

治くん!そして藤巻さん!前田さん!ライブお疲れ様です!
私はライブには行きませんでしたが・・・その代わりに(?)塾での勉強を頑張ってきましたよっ!
今回のライブも物凄く素晴らしかったみたいですね!私もトラバチームのみなさんのブログをみて少しばかり行った気分になってます。

前回のトラックバック、凄い数ですよね!はい、私もこの機会にブログ始めたんですよー☆
ブログって凄いなぁ・・・とか改めて思いました。人と人との繋がりができるって凄いですよね!
私も今、こうして治くんやトラバチームの皆様と繋がれて凄い嬉しいです☆
こんなに凄い数のトラックバックに目を通すなんて大変ですよね?!ありがとうございます。
これからも治くんの好きなように、マイペースに頑張って下さいね!マイペース って大事ですよ!

今回はライブ前って事で緊張しているのが結構文面から読み取れますね!なんだか、私が一生味わうことのない緊張を味わってますね!こんな状況の中書いていただいてっ!!
ありがとうございますっっ!!!(泣)

今日のライブも頑張って下さいね☆東京の田舎から応援してますよ♪
って、えええええええええ!!
今すごいこわかった!え!?震度3の地震ですって!(ドキドキ
本当に最近地震が多いような気がして怖いです・・・
[PR]
# by emiotaku | 2005-10-16 15:56 | REMIOROMEN

SCHOOL OF LOCK!の・・・

ゲストのときの写真がっ!SCHOOL OF LOCK!のサイトにありましたー♪
出席簿にありました!!
やりたいことはあきらめない!
すごい心に響きました♪
ラジオ面白かったよー亮太ロメン、治ロメン、前田ロメンーーー!
また出演してほしいなぁー♪
[PR]
# by emiotaku | 2005-10-15 15:48 | REMIOROMEN

一リットルの涙

えー、私、このたびやっとビデオに録っておいた一リットルの涙を見ましたっ!(おっせー!笑

しかもうちのママンがですね、変な録りかたしちゃって、途中までしか録れていなかったんですーーー!!!!!!!
でも 『粉雪』は聴けてよかった♪
ママンと一緒に見ていたのですが、粉雪が流れたとたんにきゃー!!と私が叫んだので(笑)、ママンがゴキブリが家にでたと勘違いしていました(笑)
私がパソコンの前で、レミオロメンの情報とかがアップされていて嬉しいときとか叫ぶんですよ、そのときもいっつもゴキブリがでたと勘違いされますね。(笑)
でもこの間、本当にゴキブリがでたんです!(笑)

『粉雪』よかったですー☆グロウンでジャケットも見れたし、発売がカナリ楽しみ♪

明日はジャパサですね!行く方々のライブレポ、楽しみにしてますっ☆
やっぱり『蒼の世界』やるのかなー?生『蒼の世界』めちゃくちゃ聴きたぁーーい!きっと私泣くなぁ!
[PR]
# by emiotaku | 2005-10-15 15:21 | REMIOROMEN

疲れたーーーーっ!!

こんばんちわーえみですー☆(何語・・・

えーと今日は、英検でした!ご存知の通り!!
私以外の英検を受ける仲間たちも全然勉強してなかったみたいです。。。
でもみんな意外と全然やってないとかいって出来てるんだよねー・・・(汗)
さてっ!私の方はですね、全然勉強してなかったくせに結構出来た感がありますね☆
でも・・・「出来た」っていうだけで自信は全くありません(笑)
ご・・・合格してるといいなーーー!!
こんな時こそプラス思考でいかないとね!!


ところでっ!
私の学校ではもうすぐ合唱コンクール 、略して合唱コン!いえいっ、があります。
なので合唱コンまでは、歌の朝練がありますー。学校に7時45分までに集合なので、私は6時30分に起きないといけませんっ!これは朝がカナリ苦手な私にとってすごく困難なことなんです・・・
毎日吐きそうになってます(笑)
合唱コンねーーーー・・・
まぁ、でも朝はツライけど歌うのは楽しいし、なんと言っても中学最後の合唱コンなんで絶対に優勝したいので頑張れます☆
また月曜日からの練習頑張りまーすっ!!
あっ、そうだそうだ、クラスの中心人物のH君が「この歌は大切な人のことを思ってやさしい気持ちで歌え!」って言うので、私はとっさに治くんのことを思い浮かべました☆(笑)
『♪風を~超えていつの日かぁ~めぐり会う日までぇ~♪』
っていうフレーズで、「ああ、ライブ行って会いたいなー」とか思ったりしてました。。。
それでちょっと寂しくなって泣きそうになったり(危ない
本当にツアー、受験でいけないのは悲しいです。
でも絶対に会いに行くよレミオロメンっ!
[PR]
# by emiotaku | 2005-10-14 22:07 | SCHOOL

倒れそうです

a0038682_23332332.jpg

今日の給食の時間に明日が英検だってことを知りました…(泣)
まだ先だと思ってたのにィーーー…
何も勉強してないよー!!今急いで少し単語やってみましたけど…頭に入らないっ!!
三級です…落ちたらどうしよう…(泣)
あーもぅ本当にこわいっ!頑張れ自分☆

今日は初めてケータイから送ってみたけど、ちゃんとできてるかなぁー?
明日パソコン開くから確認しよっと☆
[PR]
# by emiotaku | 2005-10-13 23:33
密かに復活!!にトラックバック!!
わーー!!治くん!!(泣)感動です!おかえりなさい!! えーっと、初めましてです!東京に住む中三のえみと申す者です。
私はずーーーーーーーーーーーーーーーーっと前から治くんのブログにトラバしたい!って思っていて、つい三日前くらいにやっとブログ作りましたーー!遅いよ!とかつっこまないで下さいね!(笑)記念すべき私の初トラバです!ちゃんとできているかカナリ心配です。。。(汗)

あー!感動しすぎて何から書いていいのやら!!ドキドキするーーーー!きゃー!
今日はグロウンですね!もう録画予約しました!そして生でも見ますよー!今からカーナーリ楽しみです☆前回の放送、ちゃんと正座して見ましたよ。(笑)

えっと、あの、私さっきから治くんとか呼んでますけどいいんですかね?!ドキドキ
こんな中三のガキが『くん』つけて読んじゃっていいのでしょうか!
いいんですよね、だって治くんだもん☆(笑)

ってか本当、突然の更新びっくらこきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ほんっとに!学校から帰ってきてPCつけて、トラバチームの皆様のブログを拝見していたら!寺じゃないブログ復活、と書いてあったので見てみたらぁー!!
治くんがいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
すっごい嬉しいっス!もう本当にヤバイっス!!

そうだっ!新曲の蒼の世界買いましたよ☆ジャケット凄いキレイですw
そしてサウンドもキレイです!!!ずーーーーーーーーーっと聴いています♪
次の粉雪も、とーーーーーーーっても楽しみです♪

あー!ちゃんと書けてるかなぁ・・・文法おかしくないですか?これでも国語は一番の得意教科なんですよっ!
ではー!あと28分後にグロウンで会いましょう!!
[PR]
# by emiotaku | 2005-10-12 17:32 | REMIOROMEN

初めまして☆

初めまして!っていってもまだ誰も見ていないと思いますが!(笑)
一番最初なので自己紹介してみます。。。

名前はえみです!本名です!(笑)
中学三年生、受験生です!
誕生日は1990年4月4日です。
部活はバスケ部に入っていましたが、今は引退しました☆
好きなことは音楽を聴くこと♪、リップを塗ること(笑)
好きな音楽(アーティスト?)は、レミオロメン・バンプオブチキン・フジファブリック・YUKIなど挙げ出したらきりがありません!
ロックが好きです。基本的にロックばっかり聴いています。。。
ちなみにこのブログのタイトルは、ご存知の通り、ほっくんと治くんのことですね!思いつかなかったので引用させてもらいました!ありがとうございます。(投稿者の方)

私がブログをつくったキッカケは、大好きなレミオロメンの治くん にトラバするためと、トラバチームの皆様と仲良くなれたらいいな、と思ったからです☆
私は三日坊主なのですが、ブログは楽しく続けられたらいいなと思います!!
まだまだわからないことだらけですが頑張りますっ!!
皆様、仲良くしてください!
[PR]
# by emiotaku | 2005-10-12 16:12