さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふい~

8,9日って文化祭です。
只今追い込み中!
私は美術担当なんでみんなとがんばってます。
看板はもうすこしで完成。
ポスター完成。
ポロシャツ完成。
すっごいいいものができた!予想以上!
クラスのみんなも喜んでくれてうれしいっ!
私のクラスは映画やります。
殺人事件!
私は殺される役~!
撮影も楽しいです。
明日、7時半に美術組は学校。
今日は11時から4時までやった。
そんでダンスもがんばらねば!スリラー踊るんだ!
[PR]
# by emiotaku | 2007-09-02 20:36
甲子園も終わってしまいましたね~・・
寂しい。
今日の決勝はすごかったね!
佐賀北ももちろんだけど広陵もすごい!
野村君の投球には感動しちゃったよ。

a0038682_18333177.jpg


このときすごかった!
逆転!
ちなみに真ん中の、井出くんがとてもかわいいです(笑)
くりくり坊主ですかわいすぎます


写真はココから。
[PR]
# by emiotaku | 2007-08-22 18:34

梅干食べたい~♪


スピッツ20周年祭り行ってまいりましたっ!
そんでねー、一個だけ私勘違いしてたのねー!
めちゃくちゃはずかしいのはなんでかなー(笑)
恥ずかしすぎて記事いじっちゃったし(笑)
わかる人にはもうずっとばれてるからもういいんだけどね・・・・
たぶんややのちゃんは・・・・・・!!!!
きゃーはずかしいー!

More
[PR]
# by emiotaku | 2007-08-21 02:11

あなたのとりこ

球児のとりこ

佐藤由規くんのとりこ(負けちゃった、残念)



最近学習意欲全くない私です。
宿題は見事にオープンキャンパスレポートしかやってません。
27日から学校だから早く終わらせなきゃなのに、
一向にやる気が起きない。
誰か喝をいれてください、私に。

もうすぐスピッツにあえる。


甲子園、明日三回目の試合ですね。
がんばってください!
明日は投げれるといいね。
活躍を期待しています。

More
[PR]
# by emiotaku | 2007-08-18 00:42

毎日暑いね~


ひっさびさのブログ~♪
せみ、うるさい!

最近私は野球に染まってます。
一色に染まってます。
毎日甲子園!
そして夜は熱闘甲子園!
8月1日には東東京大会決勝見に行きました。
帝京vs修徳!
阿斗里くん早く調子取り戻してほしいものです。
んで来月からの六大学野球!
早稲田~♪
見に行くんです、楽しみで夜も眠れない(笑)

夏休みは・・
文化祭の準備で忙しいです!
私のクラスは映画上映します。
殺人事件の!!
私はもう殺されました!(笑)
それと看板描き♪
あとくらすTシャツ作り♪
ポロシャツ決定♪
明日発注します。
あとはスリラーをエンディングでみんなで踊るので練習!
むずかし~!
マイケル最強です。

それにしても8月27日から学校始まるなんてゆ、ゆるせない~
宿題まだひとつ・・・しかやってないよ!オープンキャンパスレポート!
明治と青学。素敵でした☆
これってやっぱ校長が決めたのか・・・・・・・?(今年から新校長)
[PR]
# by emiotaku | 2007-08-12 00:51

やたっ


スピッツ20周年祭り参戦けってぇーいっ!
うぎゃあ、まじでうれしいんですが・・・!
やっとスピッツのライブにいけるよ~


2007年8月20日(月)


【会場】 ZEPP TOKYO
【開場】 17:00
【開演】 18:00
【チケット】 ¥4,500 (tax in / 入場時ドリンク代¥500必要)1F:All Standing / 2F:全席指定
※1F入場整理番号付き
【出演】 GOING UNDER GROUND/スピッツ/曽我部恵一BAND/つじあやの/
フラワーカンパニーズ (五十音順)


やっば!
ゴーイングまで・・・!
フラカンも最近好きな感じ♪やたー
つじあやのとか癒し!(笑)
曽我部さん・・・!!!!
一石四鳥だよ~わーい
来年のツアーも行きます☆

ちょーうれしいよー(涙)

More
[PR]
# by emiotaku | 2007-07-13 22:51
テナー幕張行ってまいりましたっ!
テナーを聴きながらの更新です!テストそっちのけ!
ライブ後に帰宅してお風呂はいって、一息ついたときに、
紙に書きなぐったものを打ち込んでいこうと思います。
書き足しも多少しましょうかね。
ちなみにセトリは書きませんのでね。
つーか覚えてない(笑)

More
[PR]
# by emiotaku | 2007-07-03 16:45 | STRAGHTENER

ワルツを踊れ


買いましたよ~
ヘビロテ中ですよ~
大好きだなぁ
落ち着くなぁ
どの曲も素敵だ。
音も綺麗で耳にいい。

岸田さん太ってください。

そしてテスト一週間前突入。昨日。
やばすぎて笑いが出る!
ライブ、三日前だからその分勉強しとかないとね~(汗)
[PR]
# by emiotaku | 2007-06-26 20:25

熱が出た

ので学校をお休みしております。
寝れません。
学校行きたいです。

そういえばパソコン…
ウィルスにかかったらしく、
動かなくなったので、
修理に出してます・・
早く戻ってきてね☆


あと五日でくるりのアルバム!
あと八日でテナー幕張!
私はAブロックでした!
でも会場内では
関係ないんだね!
入る時間が違うだけで!
一番最初に入るからにはいい場所に行き着きたいね。
フォリエの前とか。。
遠いだろうけど。
どうなるのか楽しみだ。
当日土曜日だから早めにいける!やった~
物販では、
ツアーパスと・・
なんか良いのあったら買おう。


そしてベボベのツアー行きます!
つぐチケットとってくれてありがと!
やっと生ベボベです。
昨日M-ON!見てたら、
ドラマチックのPVが流れて、
オカンに

『今度この人たちのらいぶいくんだー』

っていったら、

『(小出を見て)あ、この人真面目そうであんたの好みじゃない?』

といわれました笑
[PR]
# by emiotaku | 2007-06-22 10:50

学生バトン


はるかちゃんからもらってきた。

てか一回やったのに全部きえた・・・
えきさいとばーk(略

More
[PR]
# by emiotaku | 2007-06-12 20:21