さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Happy Birthday 湯浅将平

期間限定” 新曲フル試聴&着うたフリーダウンロード企画
「あなたの3分41秒を下さい」&「フジファブリックの15秒をあげます」実施!

フジファブリックのニューシングル「Surfer King」の発売が6月6日に決定しましたが、まずは聞いていただくためにWEB上で3日間限りの期間限定フル試聴を実施することになりました。さらに同期間いち早く着うたの配信も致します。それもなんと、無料で!! 15秒間のスペシャル版ではありますが、かなりのインパクトであることは間違いなしですので、この機会にぜひ!
日時:2007年4月20日(金) 0:00 ~ 22日(日) 24:00
東芝EMI/Capitol Music HP内 フジファブリック特集ページ
http://capitol.jp/fuji


以上フジファブさんオフィより。
やーべー
これヤベー

[PR]
# by emiotaku | 2007-04-16 22:08

えー

2007.04.13 TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオに登場!

4月16日(月)TOKYO FM 新番組「WONDERFUL WORLD」(17:00~19:55)内「DIGA WONDERFUL STREET WORLD」(17:45~)コーナーに
ゲスト生出演決定!!!

渋谷スペイン坂スタジオから生放送!
お時間のある方は、スペイン坂に是非遊びにきてください!



ランクヘッドオフィより。

おいおいおいおい
いきてぇ!
でもバイトの面接~・・・`з´


More
[PR]
# by emiotaku | 2007-04-15 19:15

くるくる日和

今日は、宿題やって、それからずっと自分の部屋で音楽聴きながら音楽雑誌を読んでました。途中うたた寝しながら。
優雅だ~(笑)
テナーのリニアとくるりのさよならストレンジャーとアンテナを大音量で!
やばー。
絶対、くるりふぁんくらぶ入ってやろうと思います。
明日はツタヤにひさしぶりに行けるよ~!
最近『5のつく日』、都合悪かったからなぁ。
ゆかりんを道連れに。
無印も行きます。

てか。
アルバム「THE BACK HORN」5月23日(水)発売決定!
って!さっき知りました。遅い・・(笑)
楽しみ~♪セルフタイトルだぁ~

[PR]
# by emiotaku | 2007-04-14 23:16

りにあもーたー

ヴィンテージチケットでテナーの幕張チケット買ったんですが!
ライブの10日前にならないとチケットとどかないってよ!
早く番号とか知りたいのにぃ~`з´

さぁて今日はお友達のつぐちゃんがライブ行ってます。
AXで。えっと、出演バンドは。。椿屋とジンとビークルとベボベ!
い~な~い~な~
生祐二見たいなぁぁぁ(そこか)
今すっごいワイルドじゃないですか?!(笑)

あ~あ~あ~くるりのライブもいきたいなー!ホールツアーかぁ。。むー
いつか、くるりを京都の磔磔で見たいですわ~

5月23日はplaneの新曲発売だっ

チャットモンチーの『女子達に明日はない』のPVのえっちゃんがすっごい可愛かった~
実物は細かった~

なんか気が抜けた記事になってしまった(笑)
時効警察楽しみだな~

ライブレポは今度!
[PR]
# by emiotaku | 2007-04-09 18:22
わーい
ただいまー♪
生の甲子園は想像してたより小さくて、雰囲気もなんだかテレビで見るのとは違った。
凄い近い存在に感じられた(笑)
てか日差し強すぎだよ~
あと日陰はあんなに寒いんだね!
球児達が輝いていました。
私が男だったら絶対甲子園の土を踏むために頑張ってるだろうな~
また行きたいなぁ~
てかそこに斉藤君とかいたのとかがあんまり信じられない(笑)
斉藤君見たいわぁ~(笑)

USJも楽しかったな~
新アトラクションのジェットコースター・・・
怖かっ・・・・・た・・・(涙)
宣伝文句とまったく正反対の乗り心地☆
終始景色なんて見てません!
ひたすら目をつむってました はい
音楽はドリカム『大阪LOVER』をセレクト(笑)
音すっげぇでっかい!
もう内臓出ましたね~

たこやき食べた♪


さぁて明日は友達4人でカラオケフリータイムで9時間くらい(?)歌ってきます
ガッツだぜ!!

まったぁ!
ビークルさん達!
ツアー、東京ないじゃない~!い~!
いいもん!誕生日に会えるからいいもん!

てか最近気づいたこと。
私が一番行きたいライブって、くるりのライブだ・・・!


そうだそうだそうだ
[PR]
# by emiotaku | 2007-04-02 21:53

からてはうす聴いてまー

a0038682_16343548.jpg


今月も出ました。
明日買います!

突然だけど今週の日曜日から大阪行きます。
知り合いの応援です。(甲子園)
USJも楽しみだぁー
写真いっぱいとってこようと思います

これ!
爆音アトモス!!絶対毎週見るわー
しんぺーに髭ちゃんって!あんた!!


More
[PR]
# by emiotaku | 2007-03-21 16:38
番組名:フジテレビ「僕らの音楽our music」
O.A.日:2007年3月30日(金) 23:30~
※レミオロメンさんとの対談です。

番組名:TBS「王様のブランチ」
O.A.日:2007年3月24日(土) 9:30~14:00
※映画紹介のコーナーでオダギリジョーさんと一緒にLiLiCoさんと対談です。


以上、蒼井優のオフィより。
僕らの音楽絶対見るよ!これ絶対みるよ!

東京は昨日初雪でしたねっ!
最初家でたときは粉雪っぽかったんだけど、だんだん発砲スチロールの粒くらいの大きさのヒョウになってたよ・・・ね!?コートに白い粒が散乱してた!(笑)
すぐ止んじゃったけどねッ!

こなぁ~ゆきぃ~♪って頭に流れてきた!

More
[PR]
# by emiotaku | 2007-03-17 21:07

ぼくは虹色の天使

こんばんは~
リニアの8曲目に入ってるLIVESという曲に若干驚きを隠せない私です。これはテナーの新境地ですか?!なんか、すげー。

ところでくるり新情報。

18thシングル&7thオリジナルアルバム、リリース決定!!!
約19ヶ月ぶり、待望のニューシングル&アルバムついにリリース決定!

2007.5.30 18th SINGLE
2007.6.27 7th Original ALBUM

        ON SALE !!!!!!!!!!!




19ヶ月ぶりとか!
これはやっぱりアルバム絶対買います。
だって私はくるり狂(笑)
本当に、あなたたちの音楽は私のど真ん中です(はぁと)

ところで(二回目)、レミオロメンのキットカットがもったいなくてまだあけてません(汗)
でも多分明日あたりあけます!
明日は学校お休み!やった☆

そういえば、かえってきたテスト、いまのところ古典が一番いいとか、自分わけわかんない!でも多分今回は保健が一番いいなッ!プリントの穴埋め一回やっただけで全て覚えられたもんなッ!来週返される!で、地理が過去最高に最低だった!地理きらい・・・・でも先生は好き(笑)
[PR]
# by emiotaku | 2007-03-14 01:01

サラバ青春~♪

CMに使われてますねー
今チャットモンチー has comeをききたおしてます
よいうた。
このミニアルバムが一番すき。

幕張楽しみだなーでっかいとこでのテナーは初です。
ホリエ頑張れよ!
細美さん!私も『ホリエのリニア祝い』行きたかった!

きのうのダンス大会は優勝できなかったけど、すごい良かった!
毎日毎日、朝練して昼練して、夜練して、めんどくさいなぁ~とか思ったこともあったけど、結果的にダンスでクラスの女子の仲が深まったし、楽しくできたから良かった!
打ち上げではもっと仲が深まった!
暴露大会したし(笑)
うちのクラスの中で、ホリエO君をいいと思ってる子が私のほかにもう一人いましたっ!(笑)ライバル出現っ!!!

たのしいなぁ~
[PR]
# by emiotaku | 2007-03-10 21:08

テストおわった~

開放感がすっごいある(笑)
ぐはー

明日はやっとこさ!ダンス大会!!!
めっちゃ頑張るぞぉ~。楽しみ♪

んでっ!
テナさんの幕張、100パーセントいける♪
本当に楽しみ!
[PR]
# by emiotaku | 2007-03-08 23:33