人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトルつけるのはどうも苦手です


おっ!ゴッチ日記の12月6日にはレミオロメン、名前載ってるじゃないですか!

初めて下北沢シェルターで「雨上がり」を聴いたとき、「これはかなわんわ」と思い、心の底から衝撃を受けて、ドーンと凹んだことをレミオロメンのライブを観ながら思い出した。そしてセンチメンタルな気分になった。

(ゴッチ日記から引用)

うぉーっ!すごいよレミオロメン♪ゴッチが『これはかなわんわ』ですと!
すごいよ、うならせたんだね。そしてゴッチ、センチメンタルな気分になっちゃったのね・・・(汗)

でも私はレミオロメンもアジカンも大好きですとも。はい。
両方とも、なんか独特の世界観みたいなものがあるように思います。それがまたいいんです!
バンド同士とかが仲がいいのって、なんだか微笑ましいですよね♪
藤巻くんは、酔っ払い大賞だし(笑)
by emiotaku | 2005-12-08 23:59 | MUSIC