人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FAB FOX!!!!!!のソレ(笑)

遂に!念願のFAB FOX借りましたー♪
『借りましたー♪』とか言っておきながら、実は友達に借りてきてもらっちゃいました(笑)
友達が、ツ●ヤ行くっていうから、私が『いいなー!行きたい!でも、お金が一銭もない(本気)』って嘆いてたら、『じゃあ、借りてきてあげようか?』って言ってくれたんです!!

天使様!!って感じでしたーーー!!(笑)
お金もおごってくれて、借りてきてくれて、返しにも行ってくれて!!本当に優しい子ですよ、アノ子は!!
ありがとーーーーーー!!!

おっとっとぉーーー!
レポいく前に、レミオロメンのことについていいですか?(笑)
オリコンで、エーテルが20位でしたー!!
すごいよレミオロメーンっ!!



ちょこっとレポとかいって、全然レポじゃないので・・・(笑)

まず耳に残ったのが、『唇のソレ』です♪
あの音が可愛い!!そして志村さんの声もキュートに思えました☆
歌詞も最高で(笑)
やっぱり、唇のソレですよねぇー、とかいってみる(笑)

てかもう、初っ端から圧倒されました!フジファブリックの世界にはまっちゃってるような!
なんかやっぱり、フジファブリックには、他とは違う何かを感じますよ!
私だけかもですけど、音に『和』を感じたりしたんですけど。私だけかなぁ?

歌詞カードも可愛かったー♪キツネ!!あと、あの紙の素材がいい!(笑)
歌詞カードの『虹』のところがすごいキレイだった!
『マリアとアマゾネス』、鳥肌モンでっさよ!(日本語変)
あのギターの音がヒットしました♪

茜色の夕日もすごいいい曲で。このアルバムのなかから、一番を決めることってできないです!全部の曲がそれぞれいい。
すごいなぁ。フジファブは!
by emiotaku | 2005-12-13 16:47 | MUSIC