人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまーー♪

ゆるーく参上して参りましたー。あはは(笑)

えーと、今日はですね、遂に入試を受けてきましたのです。
帰ってからソッコーPC開いて、新教育開いて、自己採点しましたー
『これ絶対点数ハンパないよ』とか思ってました。
が、思ったよりましだった・・・(ほっ)
あとは結果を待つだけ・・・・
春よ来い!!!!!!!!!!

そんでテストも終わったことだしPC解禁しました♪
とかいって明日と月曜・火曜って期末テストなんですけどねー(笑)
そっちは『捨て』でいこうかとね。
暗記すりゃいいやーみたいな。
殆ど記号問題だっていってたしね♪
まぁ、ゆるくやっとくか!みたいなね!

私の親友さんの明日が怖いです(?)
めっちゃ落ち込んでそうです。機嫌悪いかもです。
なんでわかるかって?そりゃー親友だからねー!

あと、いただいたコメントのほう、レスしましたー!
大変長らくお待たせいたしました!(待ってないとか言わないで!)
コメントとてもありがたいです。ありがとうございます!
明日からはみなさんのブログのほうに行かせていただいちゃいます♪

では、夜も遅いんで寝ます!
おやすみなさい!
by emiotaku | 2006-02-24 01:03 | 徒然