人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の毛切りました

今日はお友達と髪の毛切ってきました☆いやぁーさっぱり。こんなに髪の毛少なくしたの久しぶりだなぁー。すっきり!!
髪の毛切りました_a0038682_1864674.jpg

買いました!B-PASS!!もう表紙からして鼻血モンですよー奥さん!!
いいわー♪(笑)
まだ中身は読んでないんですけど、楽しみ。早く読まなきゃ!
付録のポストカードもいいですねー♪もったいなくって使えません!!(笑)
サイン入りポラ欲しいなぁー。応募しないとっ!あっ!50円切手買わないと!
B-PASSと一緒にノンノも購入ー♪

髪の毛切りました_a0038682_1830651.jpg

そして今週は学校帰りにこちらも購入いたしましたぁー!!
炭酸好きなんでこういうの嬉しいです♪また今度買いたいです☆

明日は学校♪っていっても視聴覚教室なんですけどね!
午前中に映画館?ではないけどどっかの『館』で映画見るらしいです。
それが結構短い映画らしくて、午前中に帰れる!わーい

おっと!!今日ってみどりの日ですか?あっ!昨日か!
GREEN DAYですわー♪

そういえば、今日の天気!アレなんですか?!
玄関でた瞬間、夏かと思いましたよ!あつスギ!



うっしゃー!
ぴあで抽選のストレイテナーのリキッドルーム申し込んだら・・・
当たったー!!
あああホリエ様ナカヤマ様ヒナッチ様!!ありがとうございます!
私はもう本当ウレシイっす!
12日はもう私どうなるかわかりません!本当に!
当日は学校終わってからもうダッシュで、もうそれはハヤブサのように友達と待ち合わせして、その後はもう音速でリキッドへ向かいます!


※豆知識

リキッドルームは段差があっておチビには優しいらしい!
初参戦&おチビにとってこれ嬉しいっすわー
by emiotaku | 2006-04-30 18:05 | REMIOROMEN