人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

??????????

また更新されてましたよ!っと。
??????????_a0038682_15421342.jpg


詳細は明日発表・・・!



岸田さーん 大好きでーす   いきなり(笑)
それにしても岸田日記の2006年5月4日(木)読みました?
すごいですねー!音楽ってすごいですねー!!
??????????_a0038682_15431985.jpg




あぁ風味堂さん あなたたちの新曲が頭から離れないわ!
もう最高です

そしてー!
5月10日はスクールオブロックにレミオロメンゲストだそうですね!嬉しいわ!
この間のマイラジ・・・途中で寝てしまいましたごめんなさい(涙)

そういえばベースボールベアーの新曲流れましたね!スクールオブロック!!
実は私もリクエストしてましたのでカナリうれしい!(一回だけ名前読まれたよ校長に!)
あとリクエストしたのはラッドと椿屋とドーパンとあとは・・・座禅とか色々リクしました!
そのうちの4つの曲が流れたので嬉しかったなー!(ラッド、BBB、椿屋、ドーパン)

あああ!この間のチャートコバーンにplaneゲストでしたね!
菊地さんかわいいー(笑)
てかアルバム欲しいが金がない(涙)
by emiotaku | 2006-05-07 14:34 | QURULI