人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たりくじだけのくじ引きがしたい

あ~あ~A~A~A~A~A~A~A~A~

昨日は!つぐと!ブクロ行った!仮面ライダー!いた!
そしてデスノ見た。。かなり混んでた~けど結構いい席だった!しかも指定だぁ~♪
後編もみにいこうぜぇ
そしてハチクロがステキでした。(CM)これも見に行かんと♪しかもアレですね、アレ。(アレリーマン)主題歌が・・・スピッツの『魔法のことば』ですってね。いいわぁ~
あと親指さがしと着信アリは絶対みたい!パイレーツオブカリビアンも!(デッドマン~)
そしてアレだね。食いすぎた(笑)
まずたこ焼き。そして今川焼き。そしてばくだん焼き。そしてポップコーン。そしてポテト。(笑)
デブるわ~(笑)
でも帰りは悲惨でした。
チャリさんが・・・お金とられましたね・・・
カチャってなんないようにしたのにやられてた・・・(汗)
しかもお金ないから一回家帰ってまたいった(笑)お金がない・・・
つぐありがとうね!!!

今日からテスト一週間前なのにそんな感じしないのは な ぜ
でも今回は頑張って良い点とる。ようにする。。




そいえば のだめカンタービレの最新刊を買った
岸田さんも読んでるんですね(笑)
確かにこのマンガはすごい。確かにマンガから音が聞こえる感じがする。
そしてちょっとお勉強になるし(笑)

皮膚科に三日間(連続じゃないけど)通ったかいあって足は治りました。
今日いったら、塗り薬だしてくれて、それぬってれば完治するって。よかった。
そこの皮膚科の先生は、診終わった後に必ずミルキーを三粒くれる(笑)うまい。

最近テンションがおかしいです。

明日先生が、めがね探してくれるそうです(晴れたら)
もしかしたら窓から投げられてるかもしんないから、らしい。(ちょっとまて)
私の予想では、私の席に座ってる定時の人がパクッテル・・・と思う。
だから今日机に書いといた。『メガネとプリ知りませんかぁぁぁ』明日返事あるといいけどサ。
プゥ。。。
by emiotaku | 2006-06-26 21:10