人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとん♪

ジャムちゃんから回ってきました~♪
さっそくやってみまーす!



●管理人の輪をつくろうバトン●

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→たぬき→はんど→WINO→日和→めるめ→へきる→聖夜→コスト→瀬霧→蒼色→真澄→夏由→千京→りな→雨季→ひヵり→テット→フクロウ→春未→ノヴァ→ちょ→Nicolu→SHIORI→ジャム →えみ

■貴方のHNを教えてください。
えみです☆

■貴方のサイト名を教えてください。
北風と南風

■いつからこのサイトを始めましたか?
え・・・・え・・・え・・えーっと、去年の10月くらい!

■管理人歴はどのくらいですか?
もうすぐ一年じゃね?!

■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください。
音楽好きが音楽を語ったり、CDの新譜情報なんかたまにのっけたり、日々の生活なんか徒然と書いてみたり、そんな感じだと思う!

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いてください。
夢人・・・はるかちゃんのブログ
雨のち虹・・・ややのちゃんのブログ
天朗気清・・・真佐美さんのブログ
*Between MUSIC and ME*・・・瑠美さんのブログ
I LOVE Rock'nRoll・・・かほちゃんのブログ

ですっ!!!!
私もジャムちゃんと一緒でリンクのところから選んでみましたっ!!
お暇でしたらやってみてください!
by emiotaku | 2006-08-02 23:28