人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーファー気取りアメリカの。。

フル試聴してみてください、フジの新曲!
インパクトありまくりだろう(笑)
おバカっぽくてよかった!
着うたもかなりインパクト強い(笑)
是非聴いてみてくださいな。

昨日は学校でしたね、はい。
まぁいつもどーりで、、
でも嬉しいことがあったんですよほほほ
小さなことだけど私にとってはデカかった。
あと、帰り際に本屋でJAPAN買って、無印でペンとお菓子買って帰宅。

んで今日はスタジオ練の予定だったけど一人都合悪くなってしまった子がいたのでまた後日ということに(笑)
そして明日は上野に映画見に行きます。
ドリームガールズ。
一緒に行く子は中学からの友。二人。
二人共映画好きだから映画選択はまかせました!
まじであの子たちの会話、たまについてけないよ(笑)
聴いてるのもたのしいが!

そんでそろそろ夏にむけてサンダルとか欲しいよ~
てか未だにパンプスかってない私って一体何者(笑)
未だにブーツとか・・・・・アレだよね
可愛いサンダル欲しいです。
ミュールがいいです。
ヒール高いのがいい。背が低いから☆





ロッキン行けないくさいな。(笑)
どう考えてもマネーが足りない。
交通費はわからんけど、宿泊費、チケット代、この二つだけでもうムリだと思った、いまの私には(笑)
来年にもちこしになりそー!
てか今年ナノムゲンないのー?!
ショック・・

by emiotaku | 2007-04-21 13:22