人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強?してるしてるメメメメメリケェーン!    

三日目終了!
明日は世界史と数2だー
一番最後に一番やばいのもってきやがった~

そうそう、帰りに久しぶりにツタヤへ寄りました♪
『5のつく日』じゃないからシングルしかかりなかったけど。
かりたものは・・

①抱きしめたい・・・Base Ball Bear
②ドラマチック・・・・Base Ball Bear
③ボニーandクライド・・・・髭
④女子たちに明日はない・・・チャットモンチー

あと中古のCD買った。
①HIGH WAY,MY WAY・・・UNDER THE COUNTER
②MANY・・・奥田民生
③恋するフレミング・・・キャプテンストライダム

レンタルと合計してしめて500円。
あたしって買い物上手だわ。(笑)

アンダーザカウンターはCD聴いたことなかったから聴いてみたくなったのよね。
民生は好きだから買った。
キャプストはレンタルしようとしてたのにもう中古で出てたから。
んで100sのシングルが無かったんですが~
あとボニーandクライド、やばい。

そんでね!
『ぶっ生き返す』やっと聴けた!
クラスの友達がもってて♪てかホルモン好きがもってて!(笑)
最近話すようになったばっかりの子!
可愛い子ですよ、はい!
『ききたい!かして~♪』
っていったら、
『いいよ~ってか聴け!』
だって(笑)
『ロッキンポ殺し』借りるようにオススメしていただきました。
5のつく日にか~りよっ

その子にはテナーのアルバムかしてあげました。デッドマンとリニア!
次は髭を強制的に聴いてもらう感じです。





くるりオフィにて岸田日記を読む。

体脂肪率が10%を割った・・・・・

がー!

だってあの人ガリガリペラペラだもんね!

うらやましー





それと、、、、、、、

これかわいすぎー!1500円!!!!欲しい!フジファブリックさんやるねェ

勉強?してるしてるメメメメメリケェーン!    _a0038682_16501268.gif

by emiotaku | 2007-05-24 16:20