人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい!


by emiotaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風上陸やめてくれ~


過ぎた後とかすっごい暑くなるじゃん!
最中はじめじめするしね~!

今日は楽しかったよ!うん。
放課後は残ってポスター描き。
あと残ってる人みんなで今まで撮ってきた映像見た!
何気にとても笑える!
んで最後はダンスかんどー!
よくやったよ!
あと三日だ~!

今日の帰りに男の人に声かけられた・・・
5時半くらいに一人でチャリこいで帰ってたときに信号が赤になったからとまったら、
その男の人がわたしの隣に止まって、
『すいません・・・』
とかいってきて道聞かれるのかな?って思ったら・・・
『あのー、ときどき見かけてたんですけど・・・彼氏いますか?』
・・・・・・・・・・・ええええええ!?
いませんっていったら
『じゃああの、また後日、日を改めてお会いしたいんですけど、名前と電話番号交換しませんか?』
・・・・きーもーいー・・・・
『いや、あの、無理です』
っていったら
『そうですか・・・わかりました』
っていって帰ってた・・・
何者だ・・・・
by emiotaku | 2007-09-05 20:58